…でバン・ヒロト宇宙飛行士を救えなかったのが僕…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:01

    半人前の宇宙警備隊ルーキー・ウルトラマンメビウスよ
    …もうヒロト君の姿に変身するから一緒に暮らしませんかと提案して親御さんに許しを請うしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:47

    >>1

    おーっ 邪悪な宇宙人やん

    今日も元気に街破壊しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:52

    君の日々の未来に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:51

    あの…やってることが感情を理解できない人外モンスターのそれなんスけど いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:18

    死んだ息子の代わりに君がなる事ないヤンケ
    君の日々の未来を無駄にするわけにはいかないヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:50

    ちなみにサコミズ隊長がメビウスの正体を知っていたのはヒロト君の親御さんから連絡を受けてミライ君を引き取ったかららしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:05

    ふざけんなよボk…

    …君のこの星での日々の未来に幸多からんことを(平泉成書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:43

    >>4

    一話時点でだってビルを盾にすることに何のためらいもなかったんだ

    豆関連の騒動といい、宇宙レベルの天然だと思った方が良いっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:34

    このへんの善意の空回りっぷりから成長していくのが一年かけて描かれるのがいいよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:08

    よし、じゃあ企画を変えてミライの天然エピソードを語ろう
    ワシはめちゃくちゃ豆買ってこい言われた時の話

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:55

    凄いスピードで情緒と精神性が進化したっスよね
    色んな意味で環境がよかったのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:06

    息子を亡くして悲しんでる人を励ます為に息子の姿で会いに行くのは中々良い人外エピソードだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:15

    こんなルーキーが今やウルトラ兄弟の一員で後輩の指導も出来るようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:52

    もしかして映画で怪獣に襲われてPDSDになってた少年をメンタルケアしてた時はだいぶ人として成長してたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:35

    >>14

    映画は劇中だと23話の前らしいんで結構成長してる時期だと思われる

    ちなみに映画の後が24話復活のヤプールらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:40

    >>12

    本人に一切邪心も悪気もなくてニコニコしてるのが味わい深いんだ

    これで>>7を言えたバン船長は聖人だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:56

    >>13

    なんならゼロをからかったりもするんだよね、強くない?

    恐らく今の指導者やってるメビウスはサコミズ隊長をエミュしていると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:39

    君にトライガーショット(メッセージ付き)を与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:24

    >>17

    ゼットライザーはゼットのためにゼロがヒカリに依頼して作ってもらったもの(各種書籍書き文字)という情報からゼロは口止めしたけどヒカリはゼットに言うなとしか言われてないからメビウスにバラした説が有力扱いされてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:48

    モロボシ・ダンと薩摩次郎の件を表面だけなぞったみたいな振る舞いが先輩ウルトラマンへの憧ればかりが強いルーキー感あってすきなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています