同人エロRPGを作ってやねぇ 絵は自分で描いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:10

    フェ.ラ音は自分で収録してやねぇ
    ボボパン音も自分で収録してやねぇ
    射精音や潮吹き音も自分で収録してやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:35

    言語も自作してやねぇ
    文字も自作してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:50

    なんでそこまで自作してキャラが二次創作なんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:14

    どこに二次創作要素があったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:02

    >>4

    おそらくキー坊のエロ同人RPGだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:48

    リアルの射精音ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:07

    >>6

    ッタパ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:09

    >>7

    しかし…それはティッシュの着弾音なのです

    子宮内では無音だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:26

    ゲームUIも自分で開発してやねぇ
    編集ソフトも自分で作ってやねぇ
    専用ハード(対応ソフト1本)を作るのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:42

    SEを自力収録するのには致命的な問題がある
    素人が試したらあまりのシュールさに笑い声が入るわ近所の工事音が入るわ折角撮ったのに音が小さすぎたわで結局使い物にならなかった事や
    まっ面白かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:41

    >>6

    しかし・・・・・・調子いいときは「ピュ」っていうのです・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:44

    えっ BLACKSOULみたいなのを期待していいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:55

    ゲームを自作してやねえ…絵も自作してやねえ…BGMも自作してやねえ…年一で新作出すのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:00

    元ホストがエロ同人ゲーム作ってめっちゃ稼いだりしてるらしいしそういうメスブタの縁に恵まれてる作者ならSEX音声自前用意できそうなんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:08

    どんな射精音が良い?

    雷魔法のSE(ビシューン)や水魔法のSE(チャポチャポ)か?

    もしくは毒魔法のSE(ドプドプドプン)か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:08

    >>3

    もしかして同人=二次創作と思っているタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:05

    SEが毒魔法と共通の射精…すげえ
    めちゃくちゃ性病になってそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:57

    >>15

    ぐるる…有料エロSEがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:30

    射精
    毒SE(毒の泡音と不吉な音)
    紫フラッシュ


    どうして病院行かずにこんなことしてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:12

    >射精音や潮吹き音も自分で収録してやねぇ

    ちょう待てや お前の性は何や?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:42

    >>20

    男もですねぇ……潮吹きは出来るんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:39

    多才を超えた多才

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:51

    いい野菜を作るにはですねぇ…いい畑が必要なんですよ
    待てよ そうなるといい土地も必要なんだぜ
    ならまずいい地球を用意するところからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています