TOUGHのこの描写

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:12

    理屈が全く理解できないんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:05

    漫画的ハッタリだと割り切れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:12

    しゃあけど気を使った技はどれもこれも理解出来んわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:41

    おどろおどろしい鬼じゃなくてかわいいマークなのが好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:22

    そこに至るまでにかなりとんでもシーンざ満載なので今更と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:48

    ハイパーバトル前に気で頑丈そうな扉を円形に切り取ったりしてるんだよね
    明らかに気の方が破壊力あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:02

    最初期の菩薩拳からして変な跡がつくのはもうそういうものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:58

    この描写があることにより、呪術や魔術的な謎エネルギーも弾丸すべり可能と判断されてクロスオーバーネタでTOUGH勢が強化されていると考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:33

    その前にバトル・キングの謎の扉貫通攻撃があるので今更だと考えられる
    貫通は分かるけど何でそこからさらに円形に切り取られるんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:47

    >>9

    貫通までは受け入れられるのは猿描写に慣れ過ぎなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:12:02

    >>10

    これ結局なんだったんスかね?幽玄の技?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:35:35

    割と気があっちこっち飛ぶ世界観なので、これは何かの技ってよりはただの気だと思われる

    しかしミノル戦のオトンの背中に出てきた円形の痕的に塊蒐拳の余波という説もあるが、それもあくまで仮説であり実際はどうなのかはわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:24:30

    風当身までは流石に実戦でオカルト技決め手になったのはウンコ和尚の所とか呪怨とか幻朧くらいなんだよね、最後のはまあラストバトルで主人公関係ないし
    風当身が普通に実戦で使われてるtoughから結構オカルトのオンパレードなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:26:04

    破心掌からして気の概念使ってるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:45:56

    😈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています