国際タルタルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:45

    集団戦が得意な代償にボス戦が得意な編成

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:51

    おい
    制約と誓約の話はどこいった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:20

    全員の元素付着と万葉がやばいからシールド削りもできるの無法で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:06

    DPSやばすぎんだろ……というか極まった国際タルタルは最早芸術品

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:52

    操作難易度が高いという代償はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:56

    実際うまくつかえんから俺は国際タルは使ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:28

    見てて楽しいけど自分はできない編成のひとつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:20

    雷電だとチャージガン加速できる代わりに過負荷吹っ飛び入っちゃうのがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:09

    極まった人の国際タルは別のゲームしているように感じるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:38

    国際タル限定だけど1.1のキャラで未だにちゃんと強いのすごいよな
    性能が原神のゲーム性に合いまくり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:34

    元素付着神のシャンリンとタルタル!
    爆発だと元素付着クールタイムがない万葉!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:15

    >>6

    ナタ前の動画でヌヴィレット編成にDPSで勝てるの玄人の国際タルくらいって言われてたからパーティとして噛み合いが良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:38

    >>12

    1人忘れられてて草元素

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:27

    0から組むにはPS含めて難易度高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:05

    炎神次第では遂に更新される日が来るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:45

    >>16

    そうなるとベネットかシャンリンになるのかな……

    でも百人一揆とかのイベントの爽快感は誰にも真似できない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:46

    元素反応をきれいに活用してて芸術点高い
    あと敵が無限湧きするタイプのイベントで超楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:06

    ナタでも無限湧きイベント出てくるのかな
    キノコンの枠ちび竜になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:01

    もはや国際なんて個性でもなんでもないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:03:12

    当時はまだ稲妻に入れなかったしモンド璃月以外のキャラもタルタル万葉以外は居なかったからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています