別に猿展開は良いんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:05

    でも実在人物を愚弄するのは無礼だと思いませんか?
    山本昌は人面獣心のクソ野郎じゃないんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:43

    猿展開が一番ダメだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:47

    しかし…なんか離婚してすぐ若い女性と再婚してるのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:52

    それはマシリトを悪の科学者として登場させたアラレちゃんのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:18

    スレ画を描いたアカ先生がこのポリシー持ってないのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:36

    アイアン木場…勝利の呪文を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:54

    嘘か真か知らないが 本山先生が出てきた回のプレイボールでは山本昌との対談記事が掲載されていたというマネモブもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:56

    ヨシ それじゃ企画変更してTOUGHを舞台化しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:13

    カミキとかニノとか実在人物想起させるような名前のキャラ悪役にしてるのなんか狙ってるんスかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:55

    仮にも雑誌に出てくれてたし、まだ本山はギリギリアウトの冗談で済むとは思うんだよね
    水木キタロウとかと比べれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:55

    変態師範を倒す!!(広告書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:14

    それは元アイドルの黒幕キャラにニノとか名付けちゃうお前の作者のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:24

    >>8

    猿先生どんな脚本出しても何でも良いですよで通してくれそうで楽そうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:47

    >>10

    水木先生のご親族にバレたら出版停止の危機ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:02

    えっ それも含めて猿展開って言うんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:46

    >>9

    誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:55

    >>13

    こだわりもそんなになさそうだし

    舞台は舞台の人が考えるべきだからっていう線引きも持ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:12

    >>13

    編集に言われるがままにSOUL書いた実績があるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:23

    >>2

    ウム…

    猿展開こそ白鯨アビス先生が一番嫌うんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:55

    下劣で醜悪なもの…すげぇ
    あの男並にヤバいのに誰も文句言わないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:50

    他人が勝手に猿展開するのがダメなだけで作者が猿展開するのは自由やんケ 何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:03

    猿先生愚弄するつもりとかないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:47

    待てよ
    そもそもアカ先生はスレ画をクソコテとして描いていたんだぜ
    アカ先生自身は真逆だとしても不思議ではないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:02

    >>20

    恐らく絵から誰か分からないからだと思われる

    プーチンはプーチンすぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:34

    アカ展開と猿展開のどっちの方がマシなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:54

    >>25

    まだアカ…

    逆張りしてるだけですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:58

    別に展開が猿なのは良いんです
    でも田代さん時空は流石におかしいと思いませんか?
    うちの漫画はこんな時空偏在ファンタジーじゃないんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:57

    >>26

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ ップ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:25

    かつての最強キャラを終始無様を超えた無様にして情けなく殺すのは無礼だと思いませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:43

    なしてそないに赤坂は自分のキャラを愚弄するような展開を描くん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています