ドキュンサーガおまけ更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:22

    やってる事自体はモッコスの方が被害でかいんだろうけど
    表面取り繕ってるってだけで嫌悪感すごいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:27

    裏の顔見せてるって事はこの姉ちゃんたち
    監獄につれていかれて死ぬんだろうなあ…って感じやだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:11

    口調の嫌悪感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:07

    親父殺した時の様子見るに愛されてるって可能性に
    結構いい歳まですがってそうで可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:46

    門下生も悪いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:12

    レイパー殺人鬼とか言う以前に性格が悪い…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:23

    やっぱこいつ妹に割と優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:10

    この格好水着より痴女感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:28

    別作品の原作やってるから更新頻度下がってるんだと思うけど、こっちも1話読み返しただけでお腹いっぱいになるから同時更新とかされるのも怖いなあって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:17

    更新は多い方が嬉しいけどなあ
    てか飛生きてんだよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:21

    >>11

    でもやっぱり劣化はしてるんだな。

    昔は距離の制限なんて無かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:09

    >>5

    首飛ばされた時の反応がなあ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:56

    普通に傷ついてたんだなあお前…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:45

    まぁそれはそうとしてザイダーマ民に
    やってる所業とかは最低だけどなエドワードさんも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:54

    >>5

    モッコスは擁護の余地がないクソカスだけど

    「俺は親父に期待されてるんだ」って必死で努力した裏の顔がアレだったらそら「強者は何をやろうが自由」って考えにもなるわな

    だって自分自身で親父ぶっ殺すまで誰も否定できなかったんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:55

    >>8

    口は悪いけど仲は悪くなさそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:18

    王命だ!とかバッカスさんがかっこつけて呟いたから色々バレちゃって殺される王様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:57

    先王、生け贄容認してたのは屑だけど表情見るに積極的に祭り上げたというより逆らえなかったという感じかな
    暴れられたら止める手立てはないわけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:06

    ローワン君が親父殺されたり八つ当たりされまくったりで
    子供の時の関係ではなさそうだけど直接なんかされたりはなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:58

    >>17

    周りが殺したがるのを仕方ないとは思ってるし協力もするけど

    本人の憎しみとかはよくわかんないからな大人になってからも

    割とどうでもいいんじゃないかと思うお互い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:12

    >>14

    この「許せ・・・」の後にモッコスが起き上がらなかったら

    「なぁ~んてなwwwwサンドバッグが身の程弁えずに好き勝手暴れてっからだwwww他人の顔に泥塗りやがってよぉwwwwwww」とか言い出しそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:36

    お前裏でも王にはちゃんと敬語使うんだな。
    王族じゃなくて気心の知れた先輩へのそれだけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:18

    こいつの中で王の騎士みたいな立ち位置が重要っぽいから
    王に敬意は全くないにしてもちゃんと王として扱うんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:47

    モッコスってもしかして父親の本性知らないままだったら世間の英雄イメージのまま真っ当に育ってた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:17

    先生とかにああいう対応された疎外感も大きいからなんとも言えないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:56

    >>26

    あぁ、そうか。

    曲がりなりにも相手をしてくれるんだものな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:02:01

    オマケ以外にも最後のヘリが来る1ページだけ更新してんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:57

    散々いじめといて反撃喰らったら「え?なんで?俺はお前のこと思ってやってたんだよ?」みたいなこと言う奴っているよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:04:08

    >>22

    やるかやらないかでいうと絶対やる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:42

    後続四天王ってすげーレイシストはおぼえてるけど
    西は情報ゼロだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:48

    >>14

    この親父が最後に父親面するの精神性はこいつと同じだよな

    なんなら自覚せずやってる分タチ悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:12

    モッコスがウーピンにちょっと甘い理由はなんとなくわかった
    具体的になんかしてもらってなくても多少の思いやりは感じたんだろう子供なりに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:46

    >>15

    それでもなんつーか身内への気遣いというかくそ親父よりはマシになってるあたり環境が産んだモンスターではあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:12

    >>32

    息子の暗殺指令下った時もカッコつけに使えるなくらいの感慨しかなさそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:04

    今直接あったら兄ちゃんって呼ぶのかなラミーちゃんは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:09

    飛出てくんのかな
    楽しみや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:54

    >>36

    ちょっとだけ見えてるラミーの性格考えると昔は家族として接してくれてるモッコス知ってるからそこまで当たりは強くなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:29

    ローワン君とかアゴルの方が好きだしお世話になってるし優先なだけで
    別にモッコスを強烈に憎んでる感じはしないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:30

    愛してくれてた母を殺した張本人にそうとは知らず懐いてるのエグいな…
    というか今のモッコスは自分が母に愛されてたこと知ってるのかね
    幼すぎて記憶に無いだろうしクソ親父が無理矢理産ませただけでどうせ母親にも疎まれてたんだろうなと思っててもおかしくないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:28

    >>19

    モッコスならともかく親父の方は殺すつもりなら数で圧殺できるんじゃない?

    所詮は腕が立つだけの一般人だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:00

    >>8

    いつだったか、作者が質問リプへの返信で「あまりにも弱すぎて妹への興味を徐々に失っていった」って回答してた気がするから、良くも悪くもノータッチだったんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:39

    >>41

    リーパーが操ってるとは言え新人類の中堅くらいらしいラミーと人間の天才ノーマにあれだけ力の差があるわけで

    ザイダーマくらいの規模の国だったら新人類を魔力切れに追い込む前に滅ぼされちゃいそうな気はする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:27

    >>43

    親父は新人類じゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:00

    >>40

    真央ちゃんに懐いてんのも幼少期得られなかった母性求めてる部分ない?とか考えると憐れキモい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:31

    DQN筆頭だと思われたモッコスが、だんだんと理解できる怪物になるのはなんかのバグめいてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:04

    うーんこの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:00

    >>47

    DQNや馬鹿自体はいっぱい出て来たけど

    性格の下衆さで作中最低キャラかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:34

    単行本5巻が電子限定らしいのが地味に辛い…ところでノーマちゃん、ムーワの血が入ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:38

    色合い綺麗だけど作中のノーマ考えると内臓かな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:14

    おっぱいでけーな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:49

    >>46

    愛嬌くらいはあるからな

    クズだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:01

    まおちゃんに本当に期待を込めて鍛えられてる今は本当に楽しいんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:30

    騙されずに虐待は虐待では??ってまともな感性の人いて笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:27

    >>41

    勇者って事は親父も新人類あるいは人型の当たり異形だからムリポ

    上澄み一般人類の飢死團幹部でさえ人海戦術でやっとのザイダーマの兵力じゃ多分逆立ちしても無理。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:27

    >>50

    それ多分だけど誰かの腸じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:09

    現実でも有名人や功績のある人のすることは冷静に見るとおかしくても擁護されることあるしな
    訓練という大義名分があるとはいえ公衆の面前で子ども殴るくらいだから他にもちょくちょくボロ出してそうなバッカスがそれでも祭り上げられてたのは解説してた弟子みたいに補正かかって騙される人が多かったんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:09

    >>48

    他のDQNはなんだかんだ信念があったり情がある相手がいたりする奴が多いからな

    バッカスは我が子にすら情が無いし表向き英雄ムーブするくらいには欲求抑えられる理性もあるのに悪事を選んでるから酷い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:55

    >>58

    ギャグじゃないクラウザーさんファンみたいな奴らに囲まれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:11

    >>55

    アゴルに似てる気がするけどモッコスに殺された父親だったりするかな

スレッドは9/20 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。