【エ駄死】マリーはエッチなんかじゃありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:19

    マリーはきっと少女漫画の恋愛描写で顔を赤くするくらいピュアピュアな子なんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:51

    だからえっちなのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:02

    マリーって懺悔室で先生の咥えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:46

    少女マンガはエッチな描写多いぞ。それは抜きにマリーが聞き齧り程度にしかエッチな知識ないのエッチじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:28

    そして「先生も、男性ですからね……私でよければ、お手伝いしますね」と自分に言い聞かせて、そういうことをしてくれる姿はとてもそそるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:34:26

    わっぴー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:38:40

    ハナコが勧めてくれた少女漫画で毎晩過酷な懺悔をしてるだけなのに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:57:01

    マリーは自慰すらしたこと無いような清らかな乙女です
    だから初めはくすぐったがるだけで快楽を感じないので焦らず慣らしていくのです
    彼女はいけないことだと怖がってしまいますが伴侶となるために必要なことだと説明して続けましょう
    あまり性急に進めても怖がらせてしまうので日にちをかけて快楽を教えてあげてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:53:23

    マリーはエッチじゃないのが逆にえっち
    もちろんエッチだったとしても普通にえっち
    つまりマリーはえっちなので駄目です。死刑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています