壱護が最近やらかして色々言われてるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:54

    逆に良い所あげてみようぜ
    まず自分は逃げ上手な所と嫁さんが美人な所あげるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:23

    名前の読みが一護と同じでカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:44

    一護みたいにチョコラテなとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:13

    みやこさんと結婚出来た事

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:22

    アイがトップアイドルになったのは間違いなくこの人のおかげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:18

    >>1

    スレ主が良いところ言ってないってことはそういうスレなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:33

    ニノとリョースケが付き合っていた事に気付くぐらい情報通なところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:18

    >>6

    逃げるの上手いのと嫁さん美人は普通に長所じゃね?

    逃げた上でその嫁のおかげで国立ライブやれるまでになったんだから結果的に正解の判断でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:36

    カミキ達がアイの事で捕まらないのはこの人のおかげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:54

    >>6

    そらそうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:17

    人間性はともかくプロデュース能力はあるよバイト君

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:55

    >>8

    擁護が苦しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:26

    芸能界の闇てある事務所をずっと隠し通してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:46

    >>11

    苺プロが闇過ぎてそのプロデュース自体がなんかやばい営業してないか感あるんだよな

    アニメなんかは撮影現場に平気でAV堕ちすればいいのにみたいなふざけた発言した関係者すらいたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:25

    >>12

    だって倫理的には失踪は褒められた行為ではないし…

    まあ結果論かもしれんが失踪しても事務所潰さないで済んだ人間を身内に抱えておけたのはプラスではある

    バイト君の功ではほぼないけど嫁選ぶ目は評価する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:06

    有能な部分と無能な部分がどっちもあり過ぎてフラットな評価が極めて難しいわ。
    あと倫理観次第で可にも不可にもなる感じ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:45

    >>7

    それは確か明確に違うぞ

    わかっていたのはB小町の誰かとリョースケが付き合っていただ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:04

    ミヤコさんとの馴れ初めとか、アイの身元引受人になったりといいところや気概あるところもあるんだけどねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:08

    >>16

    プロデュース能力は本物だろうな

    商才は間違いなく高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:28

    どちらかと言うと悪役というかライバル事務所の社長とかなら評価されてそうな要素強い気するわバイト君
    味方に置くにはなんつーか正しさが足りない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:33

    >>17

    ファンと付き合っていた奴らがいるだから複数形な上誰と誰が付き合っていたかも多分把握してるぞこいつ

    場合によってはカミキすら気付いていた可能性が高い

    そもそもニノリョースケの繋がり知らなきゃあの場面で言う意味ないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:03

    >>21

    カミキとアイの交際知らなかった時点でそれはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:25

    >>6

    そんな、逃げ上手は武器じゃなかったんですか!?(某若君)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:40

    >>17

    リョースケがアイに推し変してニノがつらかったの知ってるって言ってたからニノリョースケの仲は知ってただろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:50

    くすぶっていたミヤコさんに一緒に夢を追い求めるようにしたこと
    まあそのあとバックレるんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:20

    >>22

    リョースケと付き合っていた相手がいただけの情報ならそれがニノとはならんだろ

    そもそもニノはアイと確執が有るんだから襲撃されても個人的な復讐って判断するのが普通だしわざわざ社長側から口に出した時点でニノリョースケの繋がりは確定で知っていたはず

    あと病院の情報源が社長しかいない

    ゴロー先生は無いしアイも新住所の時がルビー起点の例外なんだから過去回想が正しいなら病院では連絡するわけないので社長が裏事情知らないが故にカミキに連絡したと考えるのが無難なはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:09

    >>24

    それはリョースケというファンが有名なB小町のファンでそんな彼が推し変したってまでだからなあ

    過去との言動と最新の言動からして後から全部知ったからこそ出てきた言葉なんじゃねえか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:32

    勧誘する能力と上に連れていく能力は高いとは思う
    ただそこに当人達の感情を一切無視するせいで肝心の本人達のモチベ落ちるのもある
    ちょっと倫理観怪しいんだよなこの人…
    所属してるアイドルが付き合ってるの黙認するのはいいんだけどもそれが二ノ(当時中学生)とリョースケ(大学生)なら話が変わってくるというか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:52

    >>27

    そもそもリョースケが有名なB小町のファンなんて描写はないよ

    裏事情知らなきゃ推し変したからどうだとかいうどうでもいい話なんていちいち覚えているわけ無いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:31

    >>28

    ぶっちゃけ妊娠とか抜きにするとアイカミキよりやばい気がするニノリョースケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています