なんか一瞬でスレが立たなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:35

    それがにごりりです
    一時期百合滑り叩きが毎日立ってたのにいつの間にかぱったり消えたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:20

    >>2

    うまっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:23

    最新の荒れるネタを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:34

    荒らしてたやつが自演だったのバレたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:20

    >>4

    KVも流石にピークアウトしてきたし規約違反のあの男かしまきん!がせいぜいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:05

    最新話のコメ欄…すげぇ
    みかりんメイン回になった瞬間コメント欄が賞賛の嵐だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:12

    賞賛が主流のスレを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:30

    百合スレに粘着してる画像連投荒らしが自演して百合叩きしてたのバレてからこのネタから離れてまた連投荒らしに戻ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:30

    >>8

    ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:30

    >>8

    753スレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:02

    なんか今度はまた別のスレに粘着してるらしいやん
    にごりりスレ建てても来なくなったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:08

    >>8・・

    柴崎さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:17

    >>5

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:30

    みかりんの敗北がより濃厚になっただけなのに興奮してるコメ欄見て笑ったのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:23

    ソシャゲは生き残れそうなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:32

    そもそも大してスレ頻繁に立ってたわけでもないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:07

    >>17

    お言葉ですが連日立ってましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:42

    アホほどイキってる作者の割にあんまり作者愚弄を聞かないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:43

    >>17

    にごりりが大好きすぎてそればっかり目についてたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:31

    >>19

    なぜって作者愚弄されたスレは軒並み消えてるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:35

    >>17

    消されてるのをなかったことにしようとするのは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:54

    >>23

    消されてた奴も含めてアニメ以降でもそこまで立ってなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:35

    >>21

    おーマジで連投してるやん

    自演バレして愚弄されるようになったからこのネタで百合厨叩きするのやめて百合スレ荒らしに逃げたんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:55

    >>8

    ジャンプカテにアニメの感想スレが建ってた…

    なにっ見つからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:56

    >>24

    …メチャクチャ立ってましたね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:21

    灘神影流マジックよ
    スレが消されたのをいいことに愚弄してたスレを脳内で歴史改変してなかったことにする技がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:17

    >>27

    2・3日に一つ立つぐらいの頻度を滅茶苦茶って言うんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:43

    >>29

    連日立ってましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:35

    2、3日に1つはさすがに歴史改変っスね
    めっちゃキレて暴れてたの見てるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:24

    >>30

    異常嫌悪者が立てた奴なら毎日立ってたけどそれも期間かなり短かったし滅茶苦茶立ってたというには苦し過ぎないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:31

    朝、昼、夜とにかく時間を選ばず建ってはいましたよね
    まあほとんど消えてはいるんやけどなブヘヘヘヘ
    本格的に暴れ出す前のスレは残ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:35

    立てたら百合アンチのせいにしたがるやつが毎回沸いてくる~とか主張するぐらいにはしょっちゅう立てて荒らしてたんだよね
    まあ案の定百合アンチだったってオチがついたんやけどなぶへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:20

    >>32

    苦しいのはお前や

    あっお前のは見苦しいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:46

    ……もしかして「にこごりのスレが頻繁に立ってた」じゃなくて「異常嫌悪者が立てたスレが頻繁にあった」っていう流れだったタイプ?
    だ、だとしたらマズイよ完全に勘違いしちゃってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:33

    ツバキでシコってただけなのに死.ねと言われたワシに悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:23

    >>21のスレの画像連投が止まってるんスけど

    もしかしてここでまた自己擁護でもしてるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:42

    >>36

    勘違いもなにも最初から>>1にそう書かれてるんだよね

    ちょっと言い訳苦しすぎるんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:29

    で結局百合滑りなのかそうじゃないのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ雑食やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:05

    じゃあ今日はアニメEDのみかりんが可愛いを超えた可愛い話をしてもいいんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:37

    >>39

    いやっ聞いてほしいんだ

    にこごりのスレが立たなくなったとも読めてしまってね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:47

    >>33

    ウム…百合叩きに誘導してるレスがしっかり魚拓取られてるスレのやつと一致してるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:29

    今日はまた別の百合作品にもそれっぽいのが粘着して荒らしてたし自演バレしてにごりりを叩き棒に使えなくなったから他に移ったの丸わかりっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:46

    まあ気にしないで
    奥村は惨殺されましたから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:32

    こういうのってネカピンには対策できないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:40

    >>46

    筑波VPN規制して広域規制が一番効果的っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:07:53

    >>21

    なんじゃあこの無様を超えた無様な自演バレは

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:34:06

    えっ結局百合アンチが騒いでたんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:22:47

    >>49

    ウム...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:14

    >>47

    なあやっぱり筑波vpn殺そうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:49

    お前は絵が上手くてキャラが可愛くてラブコメパートも面白くてコスプレパートもそこそこ面白くてそして何よりエロい…それだけだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:53

    >>52

    規制されてたらしいんだけどなんでか解除されたんだよね

    なぜ…?

スレッドは9/20 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。