サンバdeトリコ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:16

    聞いてく内に
    う~~---トリコ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:22

    あれっゼブラのサンバ衣装は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:36

    これ…糞…
    怒られてる時に流されてたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:56

    ヒャダイン=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:31

    ”嫌いな曲の中で一番好き”とかいうコメントで笑っちゃうんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:29

    うああああ Xだろの炎上ポストをトリコ達が練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:58

    割と曲だけ聞く分には好きなのが俺なんだよね
    曲だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:32

    曲は百歩譲って子供向けアニメだからいいんだよ
    問題は…あの謎過ぎるエンディング映像だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:50

    しかし…これの前のどのED曲よりもトリコらしいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:55

    ノリノリで殺意が湧いてくるんだよね
    ある意味スゴいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:03

    ごちそう いただきますっ!!
    う〜〜〜―――トリコ!!!

    カリウム マンガン カルシウム でんぷん 果糖に ブドウ糖
    マグネシウム 鉄分 ビタミン A B C D E
    バナジウム ナトリウム グルコサミン コンドロイチン
    カロテンテンテン リコピンピンピン イソフラボンボンボン

    セロリにゴーヤにグリーンピース しいたけ レバー なす ピーマン
    見るのもイヤ!とか可哀想じゃん!!

    キライなもんでも 3回 4回
    ガンガン食べたら だんだん だんだん

    う〜〜〜―――トリコ!!!

    食べようぜ もっと 食べようぜ もっと
    もりもりもりもり もりもりもりもり 食べようぜ
    おいしいものは美味しいよ
    食わず嫌いとかもったいない!

    バクつくぜ もっと バクつくぜ もっと
    ガッツリ コッテリ もっさり どっさり バクつくぜ
    血となり肉となるのだ
    今日のお食事に大感謝!

    ごちそう ごっつあんです! 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:44

    しゃあっ

    Toriko Ending 5


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:57

    ウム……歌詞に共感できるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:24

    嘘か真かこれの衣装はウーメン梅田がチョイスしたというグルメ科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:47

    >>11

    やばっ…

    この歌詞ワシのことだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:40

    >>15

    お前はトリコ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:52

    >>14

    ねー、なんなのこの考察

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:00

    当時ムシキングのEDが嫌いだったからこれ嫌いな子供の気持ち滅茶苦茶わかるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:01:09

    >>8

    なあ春草 最初期は謎のダンスすらない静止画って本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:17

    >>18

    あれも「雰囲気にあってないじゃねぇかよ!えーっ!」ってなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:50

    でもね俺ここまで愚弄される意味も分からないんだよね

    単純に食べて健康になろうっていう歌でしょう……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:29

    サニーは普通に着こなしてるしココは正直ココのセンス自体がダサいの
    トリコ、なんなんだよてめぇは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:12

    >>17

    トリコ学会って何だよ!そんな集まりある方が衝撃なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:12

    グルスパとちなみにトリコの一発屋かと思ったら第三次トリコブームが来ていることに一番戸惑っているのはオレなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:38

    正直トリコの悪い意味で昔のジャンプアニメなノリそこそこ好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:46

    >>26

    むしろ悪い意味での昔のジャンプアニメの例として挙げられがちじゃないスかトリコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:14:45

    >>26

    ワシも好きっちゃ好きだけど原作好きからしたらたまったもんじゃないんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:15:05

    そこそこ以上の人気作のアニメ化では最期の悪い意味のジャンプアニメだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:54

    >>27

    我らが興行収入1.5億のトリコを愚弄する気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:29

    ワンピのずっと垂れ流してる公式一挙放送でコラボ回の後編だけやるのやめるべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:57

    >>30

    令和環境なら15億はいくと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:06

    トリコすげぇ…… ワンピース一挙配信でエースが死んだ回から唐突に侵略して視聴者の情緒をぐちゃぐちゃにさせたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:15

    メロディだけなら普通にいい曲だと思う……それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:49

    トリコのミーム的なブームは定期的に来るけど菓子粉砕機グルメスパイザーが人形になって最後の一稼ぎしてて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:59

    >>34

    映像がキモいのが主な愚弄ポイントだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:18

    映像が意味不明を超えた意味不明だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:58

    >>36

    >>37

    待てよ この罰として音楽を流されるのが嫌なガキッもいるんだぜ

    なぜ……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:42

    待てよ MVも負けないくらいおかしいんだぜ

    ◇この彩度は....?



  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:13

    >>38

    どっちかと言うと怒られてる時にたまたまテレビでこの曲が流れてて明るくてバカみたいな曲をbgmに怒られてる自分が余計惨めになったと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:54

    今見るとトリコがやばすぎるだけで他のメンツは思ったほどじゃないなってなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:57

    正直トリコっていうアニメの曲としての意味わからなさはサブリナのほうが数段上だと思ってるんだよね
    サブリナが嫌いとかそういう意味じゃなくて映像と言い曲といい殆ど掠ってないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:04

    >>38

    バカみたいな格好のトリコ達を嫌でも思い出すから…

    曲が耳に残る分余計に幻魔を植え付けられるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:39

    >>22

    ウム…作品の核となる食事への感謝もちゃんと反映してるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:00

    >>17

    あわわっお前は自分のことをトリコ、視聴者のことを小松だと思っている精神異常者

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:17

    >>45

    お前は小松?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:22

    >>45

    ♢トリコなのにアンドレカジキを捌いたことのあるこのトリコは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:18

    どんなシリアスなシーンでも帳消しにできそうなポテンシャルを感じる それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:37

    トリコは食に対して真摯に描いているし食育に良さそうだとは思う反面…作風的にここまで子供向けに寄せるのは無理があるだろと言いたい衝動に駆られる‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:36

    サンバ部分のシュールさもだが…手足をダバダバするココとサニーに機械みたいな動きで泳ぐリンもキレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:31

    (ゼブラのコメント)
    何をしてやがるんだ?この馬鹿どもは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:30

    作画枚数が明らかに足りてないのもシュールさを加速させてるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:10

    >>20

    これでも私は慎重派でね YouTubeで検索させてもらったよ

    その結果本当だったことが分かった


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:47

    動く版でもイカレた衣装がEDの半分にも満たなくて笑うんだよね
    というかほかの奴らはサンバで押し通せそうな衣装来てるのに本当に意味不明な衣装を着ているトリコは一体…お前はトリコ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:11

    えっこれヒャダインなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:07

    >>53

    ほう!予算の足りなさを感じますね…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:47

    >>42

    えっサブリナってトリコのEDだったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:14

    アニメエンディング映像がいろいろ言われてるけどね

    曲のMVもなんか変なの


  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:14

    >>39

    >>58

    ガキッ「現れる」

    ガキッ「消える」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:33

    トリコのEDには作品と掠っている要素が皆無な家入レオのサブリナと山下智久のLove Chaseっていう2大巨頭がいるからサンバdeトリコなんかは気が狂ってるだけでトリコにあってる曲分類なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:31

    >>58

    本家のコメ欄を荒らす蛆虫は

    退場っ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:31

    >>17

    小松がいるってなんだよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:01

    >>17

    ウーメン梅田チョイスは結構的を得てると思ってんだ

スレッドは9/20 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。