厳ついオッサンが女みたいに凌辱される展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:57

    みんなは好きかい?凌辱には性別の壁は無いんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:25

    このスレ建てるの3回目じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:14

    腐女子スレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:55

    クレスケンス!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:27

    ノンケのおっさんが凌辱されるのは好き
    スレ画は結局ドMゲイだったのでちょっといまいちだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:42

    サタノファニ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:23

    熊系は趣味じゃないけど田亀先生の漫画はエロいと思う
    シチュと表情が良いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:52

    厳つい男が囚われて暴力ふるわれることを覚悟してたら服脱がされて取り乱すシチュが好きだがどこで見たのか忘れたわ
    大声では言えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:26

    男は男、女は女でやられて欲しいタイプ
    ゲイ向けよりもうちょいソフトなのがいい
    最近のは身綺麗だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:44

    ワンピースで建てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:34

    作風による
    スレ画は台詞が直球すぎてギャグ調に見えてしまう
    シリアスな作品だったらごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:37

    絵柄による
    スレ画はゲイ向け過ぎて無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:20

    なんか知らんけど刃牙でも唐突にやってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:13

    >>14

    なんかあらすじとかキャラ説明だけ見るとゲイ漫画とか関係なく普通に面白そうだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:41

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:26

    スレチだけど田亀先生のはおでんの擬人化が面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:59

    もう作品の顔扱いになってる爺さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:43

    ゲイってスレ画みたいにゴリマッチョや毛深いイメージあるんだけど男性ホルモンが強すぎるとゲイになりやすかったりするの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:38

    ゴールデンカムイスレで建てろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:34

    >>21

    厳ついオッサンが凌辱されるシーンってあったっけ?

    そんなに厳つくないオッサンが凌辱されかけたり

    鹿や木や羆が凌辱されるシーンはあったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:31

    >>20

    そんな事ないと思う

    ただ男らしい人が(ゲイから)もてるから、世のゲイたちがみんなそれに近づこうとして髭生やしたり体鍛えたりして似たようなのが量産されてるだけ

    実際は線の細い綺麗なお兄ちゃんでもゲイだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:22

    >>15

    ゲイ関係なく考えさせられて面白いよ

    好きな子イジメの最悪な進化版と言える業の深さがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:56:26

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。