きららMAX独立創刊20周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:05

    ノリノリのココアさんかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:09

    手でハート失敗を
    一大ビッグウェーブ乗った後輩にやらかすのは
    確かにココアさんしかいねぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:32

    そういやコミックfuzで20日21日に雑誌5年分無料なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:41

    こちらは10周年の時の表紙

    公式でリゼと綾の絡み見れたの懐かしいなぁ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:09

    おめめキラッキラやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:13

    ごちうさ、今号で10年連続巻頭orCカラー掲載達成って聞いた
    ページ数少ない4コマ誌とはいえレジェンドと言って良いのでは...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:08

    ぼっちはこういうときに距離感間違えるしココアはこういうときに鈍感さを発揮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:24

    >>1

    >>4

    ぼっち10年前をオマージュしようと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:17

    そういえばココアってサムズアップしてるシーン割とあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:52

    ツチノコぼっちの絶妙なもちっと感がかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:28

    >>4

    後藤が10周年に合わせようとしたのをこっちの方が面白いからと破壊するココアさん笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:55

    後藤と絡むならこっちの方が間違いなく面白いのはそうなのでこれは扱いをわかってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:15

    この絵ってティッピーをはまじ先生が
    ツチノコぼっちをkoi先生が描いてる…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:20

    ココアさんがめっちゃ良い顔してるのジワる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:59
    x.comx.com

    こんな気合入った記念号でごちうさとぼざろの次に掲載されている三番手は闇バイトという事実

    もうエースだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:51

    こよちゃん辛辣になってきてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:21

    今月号はぬるめたがいつも以上にキレてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:54:58

    かなめもとかいう15年前にMAXから最初にアニメ化したのに語られない作品
    作者が無職転生のスピンオフで12巻出した人と実は一緒っていう謎情報

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:03:38

    >>18

    当時は今よりクール毎の本数少なかったからそこそこ語られてたけど10年以上経つとなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:47:28

    >>15

    ぬるめたがセンターカラーで後ろにシフトしてななどが休載だからね

    SAN直は既にごちうさ・ぼざろ・ななど・ぬるめたに次いで5番目に長寿の連載だからこの位置でも変ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:01

    >>15

    無事2巻凸もしたしな

    地上波に闇バイトが現れる日は近い…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:41

    朝のお目覚めちゅっちゅモードとかいう性欲丸出しの改造
    明らかにちあきが個人的に楽しむ用じゃねーか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:35

    へるへすカラーなのに相変わらず白いな主人公

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:06

    かなめものアニメは主人公の百合要素がカットされててたのは覚えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:58

    最長連載

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:32

    きららMAXは掲載順割と適当な印象ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:22

    20周年記念小冊子が付かなかったのが凄く残念
    もう迂闊に値上げ出来ないからかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:34

    SAN直ニコニコ静画のお気に入り数めっちゃ高くない?
    きもすきの2倍で安達としまむらとトントンとかビビる

スレッドは9/20 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。