【閲覧注意】アナスタシアを題材にした漫画を読んだんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:23

    皇帝一家が臨時政府の兵士たちに凌辱される展開があってぶったまげた。アナのパパであるニコライ2世は多数の兵士にケツ掘られちゃうし。あれが史実だとするならFGO世界のニコライ2世も娘のアナの目の前でアナルフ.ァックされてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:08

    ぅぉぇぐ゛

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:16

    参考資料

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:05

    これがFGO世界でも行われていたのか……〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:03

    俺は皇帝を強○した初めての男になる!のやつかな?と思ったらすでに貼られててワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:09

    「史実」「アナスタシア」「閲覧注意」に目が行っちまって下心全開でスレ開けたんだけどさ
    グヘヘされるのがアナじゃなくて親父だったのかよ!クソ!!!

    それはさておき記録によれば処刑が決まった時最初に死んだのはニコライ2世だったからそれは多分その漫画の脚色だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:28

    俺 は 皇帝 を 強◯ した 初めて の 男 に なる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:49

    不敬ですよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:14

    エロ時空なら座に刻まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:39

    まあ群れて気が立ってる人間は何でもヤるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:00

    先輩、ブーディカさんがアナスタシアさんを抱き寄せてヨシヨシと頭を撫でています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:03

    この漫画のスレ前も建ってたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:46

    まあこの状況でsenkaとして複数いる皇女とただ1人の皇帝どっちが希少価値があって燃えるかと言われたら皇帝かもしれん
    一生の思い出になるだろ皇帝をファッ.クするの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:10

    >>14

    スレ主が図らずも戦犯になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:03

    >>3

    >>4なんでコイツラは男のケツを掘るのにこんなにもノリノリなんだ…???

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:12

    >>17

    マウント行為

    皇帝を尊厳を踏み躙れる機会なんてないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:35

    >>17

    皇帝にマウントをとることができる経験なんてまぁ一生ないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:18

    >>14

    クオリティの高いSSがあっておハーブ生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:17

    興奮するシチュなのはすごくわかるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています