今週のアクアの演技

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:52

    デート差分どう思った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:27

    もうやめや😩

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:45

    あかねの時はなんであんなクソダサい服なんやアクア

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:44

    そもそもアクアって私服はダサいのが普通じゃねえかな作中描写的には
    むしろきっちりしていたらかえって怪しい裏がありそうなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:37

    抱きつかれた時に照れろよな〜、その後のあの言葉に照れたらこの後の展開からクズさが増すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:40

    アクア復讐にお金使いすぎて服買うお金ないねん許したって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:39

    >>6

    性欲であかねをキープしてた説の答え合わせ来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:43

    重曹とのデートは全部計画通り、いや台本通りって感じの印象があったな
    本当に台本読んでるが如きって印象がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:25

    >>9

    そもそも台本作って役目をこなすは映画編でカミキ役の時にやってるんだよな

    だからゴローっぽく見えるんじゃなくてゴローがデートをしているって台本を作って演じているならこうなるんじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:56

    >>10

    演じてるというにはなんだろう、本読み段階って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:56

    確かに完璧な計画だった、重曹もイチコロよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:04

    >>7

    ブラジリアンステーキ 結構いいお値段するぞ、節約しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:43

    >>13

    今ガチと東京ブレイドのギャラが良かったんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:51

    >>4

    マジでやめてほしいんだよなぁ

    原作の時もそうだったけど結末はわかりきってるのにまた変に勘違いして舞い上がってその落差で荒らしてくるし⋯⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:48

    >>15

    今の流れだとむしろ誰ともくっつかないエンドの方が濃厚だから盛るのは別に良いんじゃないかね

    そもそもメンゴ先生が好きそうな結末が嘘じゃないならアクかなこそ無さそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:20

    >>17

    目が死んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:32

    そとそも人によって態度に差があるのは普通というかだからなにって感じではあるんだが⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:07

    >>17

    メンゴ先生の感情がアクアの目から感じられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:52

    >>16

    メンゴ先生が好きそうな結末にアクかなは含まれると思うよ

    クズの本懐のクソ女先生はそのまま幸せになったし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:55:14

    アカ先生のコメント見ると推しの子を誰に届けるかってターゲットがメンゴ先生って言ってるんだよね。メンゴ先生は結末の内容に関してこれはアカ先生が考えた事ですと言ってる。アカ先生はメンゴ先生はおそらくこの結末お好きだろうなと狙って考えたと言ってるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:13:31

    >>23

    身も蓋ない事言えばお互いに責任を押し付け合ってるだけだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:26:13

    なんか原作の方があからさまに態度違ってた印象
    アニメの方は結構どっちとのデートも楽しそうだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:36:37

    普通に悪くなかったよ
    作者のやりたい事や性癖優先した整合性のない原作なのに
    ヘイトコントロールとはこういう事だと見せてくれたアニメスタッフの有能さが良く分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:38

    >>22

    メンゴ先生的にはクソ淫売先生がクソ淫売なのに真っ当に恋をしたのが性癖だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:12

    >>27

    クソ淫売教師を真っ当な教師がそれでもあなたが好きだからで正道に戻すが性癖ならアクかなは当てはまらないんじゃないかなって

    クソと真面目が付き合うのが好きそうなのでクソとクソが付き合うのはノーセンキューな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:08

    >>28

    クソとクソが付き合う系だと代償行為してた片恋拗らせていた2人よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています