【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:30

    一護と平子に気ぶってる世界


    【どんなスレか】

    ・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ


    【スレ立て理由】

    ・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそうだったから

    ・原作100年前が明治中期のため、江戸時代()生まれ。割と性別に囚われてない恋愛観をもっていそうだったから

    (江戸末期~明治初期時点価値観のミリしらフィクション位の感覚)


    【前スレ↓】

    【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で3|あにまん掲示板一護と平子に気ぶってる世界【どんなスレか】・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ【スレ立て理由】・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそうだっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:11

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:45

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:15

    あやかしソサエティの平子と一護が絡んだことでちょっとちがうがこれもまた……と観測してたらあやかしの藍染と息が合い各々の世界の平子と一護の関係を書にしたためある種自家発電を始める藍染様

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:26:08

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:28:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:33:28

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:36:17

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:40:14

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:21:08

    >>5解釈違いで争いになる可能性も?(同担拒否)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:34

    >>5

    原作史上主義で同担のパラレルものを嘲笑してきたけど準正史?のブレソルでお出しされた事によって世界が広がった藍染様?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:24

    パラレルはNGだけどあやかし平子とあやかし一護の実在が確認できて、性格やその能力が変わってないなら推し認定はしそう
    あやかし平子の方が過去の平子っぽい性格だけど面倒見は変わってなさそうだし、一護も家族構成とかは置いといて性格おなじだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:45

    あやかしソサエティって他のソサエティと比べて原種世界に近そうだよね
    他のソサエティよりワンチャン迷い込む率高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:43

    藍染って平子の見た目はどっちが好きなんだろ
    推しの髪型とか服装って結構見ちゃうけど、一護はそこまで変わんないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:47

    昔の平子はここがよくて今の平子はここが好きみたいなこだわりありそう
    つまりどっちも好きみたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:06

    >>16

    ファンとしてはいいファンかもしれんが、それはそれとしてやってることが厄介の極み

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:48

    >>17

    ナマモノとわかるものを本人に見られるのはマナー違反だしさらに本人たちそのものをどうこうしようなんてマナー違反どころじゃないですねえ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:41

    でも本人達がチョコラテだから何とかなっちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:06

    ところで110年前平子真子の現在トリップと黒崎一護の110年前トリップどっちがいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:33

    両方良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:12:31

    >>20

    両方で

スレッドは9/20 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。