ヒードランってなんやかんや強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:26

    同じシンオウのネタ伝説のどっかのレジギガスさんも見習って欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:40

    炎鋼とかいうクソ優秀なタイプがよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:52

    図鑑説明でなんかバカにされがちでそのまま性能まで舐められてる感じかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:34

    鋼持ちなのに特性もらいびなのズルくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:55

    >>3

    重度のエアプでない限り性能面でドラン舐める人はいないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:29

    攻めでも行けるしガチガチの耐久もこなせるから恐ろしい
    出た当初から弱かった時期無かったしなんなら追加されたフェアリーに超有利で実質強化されてるっていうね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:08

    91/90/106/130/106/77
    ちょっと無駄もあるけど当時のポケモンとしてはかなり実用的な種族値なのもとても偉い
    H振りだけで総合耐久がつんて跳ね上がるのもすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:16

    >>1

    神話は君の比較にならないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:38

    マグマストームとかいうちょっとヤッてる専用技

    外れるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:46

    命中率込みでクソ強いけど搭載するけど皆本当に大事なとこで外して発狂するまでがテンプレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:07

    ギガスはダブルならやれるから…
    ヒードランは両方いけそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:42

    特性ガード付けたらカミと炎ポン両方に有利な逸材

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:53

    🎈が強さの2割くらいを補強してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:56

    アイテム余ってなくて仕方なく木炭持たせてても普通に強い奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:56

    扱いが馬鹿にされてるだけで性能を馬鹿にしてる人はほとんどいないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:52

    速くはないんだけどこんな重量感あるトロそうな見た目のくせに思ったよりは速いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:18

    ♂♀どっちもいるってことは昔はもっと生息していた可能性があるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:21

    >>17

    え!活発化した火山の中にヒードランが大量発生して周辺地域の危機だって!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:24

    炎に強い鋼だしな

    こいつの存在だけで鋼対策を炎技に一任できない

    >>10

    ドランの糞外しで負けた挙句部屋にリアルドランが出てきたときは発狂した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:48

    パルデアいたらそこそこ程度だけどアローラ辺りのこいつはオーバースペックすぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:32

    ダイベンで色違いか出ないことを除けば素晴らしい性能や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:00

    これで特性ふゆうなら完璧だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:44

    >>19

    毒無効でマグマ吐いてくるGとか発狂するわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:58

    さすがにもう意外性はないけど安定して強くて固有の仕事がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:29

    設定はすごいけど実戦はアレなギガスと実戦は強いけど設定はアレなドランでバランスが良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:14

    SVは地面全盛期で水ラオスや貰い火貫通してくる炎ポンいて特殊炎枠も競合してたけどそれでも一定数存在してたのは凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:54

    圧巻の耐性

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:28

    まぁギガス君もガスキめたら無視できない強さだし…

スレッドは9/20 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。