この女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:34

    強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:53

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:16

    👺💎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:44

    >>1

    実質登場する敵の三分の一が、特攻範囲ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:09

    最近始めて使い方わからなくて
    攻略でおすすめされたから実戦投入して大暴れしていったルーラーです

    スキルレベル1でも猛威を奮うの凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:23

    シェロ〜♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:19

    一人だけ幕間でオデコまで済ませてるルーラーのクラスカードな女神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:23

    ぶっ飛ばしますわよ!が誇張でもなんでもないの本当に強い。
    宝具→Artsクリ→Artsクリが出来たら本当に脳汁が凄く出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:30

    普通にルヴィア好きで使ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:42

    若森をセコンドにバックドロップ決めさせまくって姫様に勝利したのが最近の思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:36

    マーリン!キャストリア!アストライア!
    アーキタイプ:アースにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
    本当に勝ってどうする!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:10

    こいつでフォールですわ!好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:47

    元ネタ的にルーラーofルーラーの女神さまだからね ルールを守らせるためには腕っぷしがないといけないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:33

    依代は何かのパロディキャラだと聞いたが何のキャラなのか知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:22

    魔神柱も空想樹もどんな敵もバックドロップで沈めてくれる女神やぞ
    崇めて損はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:18

    ムーンキャンサーが悪属性持ってるの多いので「ムーンキャンサー…誰だ?まあアストライアでイケるやろ」で投入される
    なお善属性でもかち割る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:55

    今回の対ムンキャチームに入れてると敵が儚く感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:46

    別名アーツゴリラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:44

    バトルモーションやお嬢様ボイスも素敵だから使ってて楽しいアーツゴリラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:05

    我が天秤に祈りなさい 好き
    威厳がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:53

    無敵貫通がスキルなしで宝具につくの無法だよな…ストーリーで強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:55

    >>21

    幕間で宝具強化された時喜んでる人ももちろんいたけどそれより先に「え?いいんですか!?」となってる人が多かったの爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:16

    特攻入んなくても普通に強い
    淑女のフォークリフトは伊達じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:34

    ニトちゃん、キャストリアと一緒に新入生歓迎PUに選ばれたルーラーだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:16

    うちの高レアルーラーはアストライアさんしかいないんだけど、居てくれて本当によかった
    これからもよろしくね…あと宝具を重ねたいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:23

    >>25

    ルーラーロリンチちゃん忘れてた

    あれ?ルーラーってみんなつよい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:25:19

    特攻火力だけでもヤバいのにAクリ1発で100%以上回収すんのほんとひどい
    いつもお世話になっております

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:17:09

    プタに宝具使ったら天秤に乳が乗った状態になって笑った
    その後ちゃんとバックドロップした

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:07

    宝具5アストライアさんに凸黒聖杯装備させるとただの暴力
    相手が悪属性なら虐殺

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:39

    クラスカードの御人だぞ。そりゃ強い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:54

    >>22

    元々強かったところに無敵貫通だったからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:06

    奏章3ムーンキャンサー章だからか最近スレ画の強さに気が付くスレ多いな
    いやホント強いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています