何であの優しいシャンクスが放火魔を傘下にするのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:17

    教えてくれよ

  • 2高遠夜霧24/09/18(水) 23:42:08

    シャンクスとか雑魚過ぎる

    シャンクス「うおおおお神斬り!!!!!」
    高遠夜霧「死、ね」

    これで3年でワンピースが完結するという事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:02

    >>2

    不思議やななんでシャンクスがやられたから完結するんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:39

    >>2

    鬼龍にゃにすら勝てないカスは地獄に行きやがれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:33

    >>3

    シャンクスが黒幕だからやん…

    シャンクスは複数いるッ

    シャンクス=神

    天竜人は最も神に近い存在なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:04

    >>2

    ちなみに元ネタのコピペを教えてくれよ

  • 7高遠夜霧24/09/18(水) 23:46:14

    >>4

    鬼龍にゃとか雑魚過ぎる


    鬼龍にゃ「高遠夜霧の赤ちゃんを作らせて欲しいにゃ」

    高遠夜霧「キッショ死、ね」

    これで二度とタフカテで鬼龍にゃネタが使えない事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:56

    >>1

    町を守る善い放火魔なんだよね

    海賊しか燃やさないから市民も安心できるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:12

    へっ何が高遠夜霧や
    なん,J魚には勝てんくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:15

    >>7

    えっ そうなんですか

    鬼龍にゃネタとか二度と見たくないからさっさと殺っちゃってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています