僕の妻は感情がない第12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:56

    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々の最終話
    今夜はタクマの母の思いを知ったミーナがある決断を下すお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:19

    最終回であかりとマモル初対面という

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:35

    おかんもミマモリウス買っちゃったよ・・・
    ジョンか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:25

    ミーナが寝る時にマモルくんも一緒に寝るようになったな
    すっかり家族として受け入れてるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:03

    ここで引っ越して終わるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:43

    妹ちゃんの出番が最後の最後でちゃんとあって安心した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:53

    タクマのお母さんはマモル君の事情を知らなかったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:15

    スーパーミーナや飯田さんもセリフなしだけど出てたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:58

    本来のミマモリウスはああいう感じだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:37

    あかりは最終回でも平常運転

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:21

    お母さん凄くいい人だな
    妻を“所有してる”というのに反対するくらい本物の嫁さん扱いしてるってことだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:10

    マモルくんの爆笑する姿に両親が可愛いって言ってたけど…
    自分「大丈夫か!?」とちょっと心配になりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:59

    2期も期待したい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:05

    会社の上司の人もタクマとミーナの関係受け入れてくれてるようで安心だな
    上司に理解ある人がいるってのは大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:05

    ミーナ変わったなぁってなる
    あんだけマモルくんどけてたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:16:13

    いい最終回だったな
    2期あるといいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:23:48

    >>4

    いいよね、また転がすのと思ってたから。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:33

    ブルーレイボックスの特典が婚姻届という

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:36

    新しい住まいでの暮らしをアニメで見たい気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:49

    タクマとミーナに幸あれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:17

    ミーナがタクマのこと色々な呼び方してて笑った
    そして本人には聞いたりしないという

スレッドは9/21 21:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。