時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:37

    今夜は第12話 前を向いて
    ロシデレ最終回…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:10

    終わっちまった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:10

    2期決定おめでとう!


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:06

    字幕なしのロシア語w

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:04

    小市民といい今期2期やるアニメ多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:58

    とりあえず2期あるのはありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:18

    嚙みついてきた飼い犬に対してよしよしと頭を撫でてやりたい気持ち半分、二度と嚙みつけないよう躾てやりたい気持ち半分、嚙みついたんなら歯ぁ食いしばれよ
    と言われてる時の有希の冷や汗

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:30

    本当いい眼してる兄妹やわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:37

    生徒会長にふさわしいのは何より人を惹きつける人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:49

    ハナヨモイいい曲だった
    オリジナル曲での締めはよき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:26

    最後の最後にまさかのオリジナル曲とは


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:37:07

    最後日本語で真正面からデレるアーリャさんメッチャ可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:34

    狙ってないところで素晴らしい強キャラとか言われちゃってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:45

    この後は夏休みの話なんだっけか
    早くアニメで見たい気持ちが昂るなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:05

    宮前は未だにまるっきり魅力感じないけどひょっとしてこの展開にするためにあえてあんなキャラにしてたんかな
    あんなしょーもない喧嘩売った挙げ句に逃げた奴まで受け入れてあげます、というのは確かにインパクト強いし器の大きさは感じるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:12

    なんで久世くんってアーリャさんに協力してるんだっけ?
    なんかときめくものがあったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:14

    >>16

    それ多分谷山のことだろうが、サイコ女の宮前が今後における重要キャラなのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:04

    >>17

    自分の為じゃなく家族に褒めてもらわないと何も出来ない状態だった政近にとって

    孤軍奮闘出来るアーリャは眩しくてつい助けたくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:27

    >>18

    ごめん素で書き間違えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:25

    政近は初恋と母親の影響で恋愛や女性不信の節あるし
    有希は地のようで気を遣って演技してるから壁があるし
    そんな状況ではロシア語で地をさらしまくるアーリャは政近にとって特別なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:20

    アニメに影響されて原作一気に買った奴www

    俺です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:49

    まあ一つ言えるのは、この作品はここまでキャラの顔見せとか最終ステージの前振りに費やしてて
    こっから人間関係とか一気に加速する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:30

    本筋の生徒会選挙より日常シーンの方が面白く感じちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:44:58

    2期は4巻からスタートってことはいきなり水着回か…

スレッドは9/20 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。