挨拶に来た・・・・・ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:27

    dice1d3=3 (3)

    1.ルフィの兄貴か!よく来たな


    2.信用できねえなぁ!!  抜刀からのズバッ


    3.ロジャー船長の息子なら俺にとっても弟みたいなもんだしなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:07

    はえーよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:17

    ニッコニコで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:43

    初対面で兄貴面するシャンクス!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:05

    でもその回答はエースが一番嫌がるやつだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:04

    これ言った瞬間エーススンッってなるし赤髪海賊団とスペード海賊団に出生の秘密がバレてまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:46

    シャンクス目線そうなる可能性あったのは分かるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:16

    爆速で出回っちまうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:27

    シャンクスはさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:03:25

    これ露骨に嫌がられるより「あんたには申し訳ないが」って冷静に断られるやつでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:18

    ルフィの恩人にルフィの兄として挨拶に行ったのに、ルフィとのつながりじゃなくロジャーとのつながりに着眼されるなんて悲しいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:08:39

    赤髪海賊団が騒いでる中1人だけ……となりながら酒飲んでるエースみたいになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:24

    外伝で気づいたけど反応見て深入りやめたシャンクス神対応だったんだなぁとしみじみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:33

    こういうとき、菓子折じゃねえけど酒持ってけば誤解はされないだろうし
    ちゃんと風習には意味があるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:51

    アイツのことは口にしたくもねえなあ…あんたには悪いが
    そうか…ならやめよう

    このやり取りが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:32:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:16

    最悪のバッコミュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:08

    本人に悪気が無さそうなのがまた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:39

    まあ初手でやらかしてもその後のエースの反応見て素直に謝罪してルフィの話題にシフトすれば普通に問題ない気はする
    エースもシャンクスにとってロジャーの存在が大きいってわかれば初手でその反応されるのは嫌がりはしても「あんたには悪いが」で断る方向で収めそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:42

    本誌更新後からこのスレ画を正しく使ってるスレがいくつか立ってて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています