なに?アンタウマッターやってたの?ちょい見してよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:02

    (ダメだ見せられねぇ……アカウント名ゴールド乳ーでエロ系のアカウントをフォローしてるとこなんて見られたらトレーナー人生終わる……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:02

    素人め
    そういうのは副垢でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:29

    アンタのイイね欄の一番上から順番に
    同じ衣装で同じポーズするから。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:02

    >>3

    えっ!?



    ………もうちょっといいね押してきて良い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:35

    その代わりに食事とか寝起きの投稿で
    アンタの手だけ写ってもらうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:33

    こうアップで見てるとマジで顔でかいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:43

    >>5

    直球すぎる匂わせだべ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:04

    アタシの勝負服コスの人結構いるんだ…
    それなら直接アタシに言えばいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:57

    >>5

    大変だ!マネジさんの胃が爆発した!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:08

    >>8

    (見〇きしたいから勝負服着てくれなんて言えるわけないだろ!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:05

    なんかアタシに似てる人ばっかフォローしてない?
    なのになんでアタシのフォローはしてないわけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:55

    めんどくさいように見えてもはやハッピーエンド目前のバッチコイ状態じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:23:26

    アタシが見せるばっかなのもおかしいし
    アンタのもDMで送ってよ。
    そう言うのいるらしいじゃん
    それとも直接見せてくれる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:04

    知ってか知らずか既にフォローされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:28

    変態仮面の衣装着てほしい(大声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:19

    >>11

    トレーナー最後の一線ではあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:35

    >>5

    食事はまだいいけど寝起きはダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:43

    >>5

    一瞬猟奇的な方が思い浮かんだのはあにまんに毒されてるな俺…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:18

    ふーんおすすめにもスッゴイのあるじゃん
    折角だしこの中から選んでよ私と一緒に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:32

    >>18

    どっちかというとジョジョ四部に毒されてるんじゃないかな……

    Killer


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:28

    トレーナー人生終わる?
    じゃぁアタシのお婿さん人生始めたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:43

    無敵か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:05

    ラーメンの写真結構アップしてるけどさ
    一回位アタシの事誘ってよ

スレッドは9/20 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。