【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1219【歓迎】

  • 1タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/18(水) 23:39:04

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>190が建ててください

  • 2グラス担当24/09/18(水) 23:51:54

    ……とりあえずは、スレ立て乙。

  • 3マヤトレ24/09/18(水) 23:55:39

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:09

    ボラギノール

  • 5タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 00:26:17

    >>4

    だから座薬っていうなーーー!!!(条件反射)

  • 6マヤトレ24/09/19(木) 00:28:28

    >>5

    ………今日はゆっくり休んだらどうだ? どうみてもシラフじゃないだろ今

  • 7女帝の杖24/09/19(木) 00:37:39

    立て乙です!


    🦴立て乙

    >>5

    >>6

    あの、今日が無理なら別の日でも構いませんので…

    今日はゆっくり休んでください、お水置いときますね

    っコップから溢れ出るほど注がれた水

  • 8タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 00:40:48

    >>6

    >>7

    えっ何その反応!?

    いや普通に素面!素面ですからね!?

    今日は実験もしてないですし!?

  • 9ブレストレ24/09/19(木) 00:45:28

    >>8

    …先輩〈プリン蒸しましょうか〉?

  • 10グラス担当24/09/19(木) 00:45:57

    (ジト・・・ッ)
    ……確かに呑んでる人間のツラじゃあないか
    うーん?

  • 11女帝の杖24/09/19(木) 00:49:10

    >>8

    そうなんですか?本当に…?

  • 12工務部24/09/19(木) 00:49:46

    >>9

    我々にもプリンを用意しろー!

  • 13フラトレ24/09/19(木) 00:50:28

    タキトレが酒飲んでるイメージねえわ

  • 14フラトレ24/09/19(木) 00:51:10

    と思ったけどそこまでプライベート仲良くないだけか……?

  • 15スティル担当24/09/19(木) 00:52:48

    >>13

    ……お酒と薬ほど、噛み合わせ悪そうなものも…そう、無さそうだものね


    >>12

    △<流石にそこまで人数分作るとなると、ちょっと時間かかるんで〈大人しく待ってて〉くださいよー?

  • 16マヤトレ24/09/19(木) 00:55:03

    >>8

    だったら余計にマズイな、医者を手配しよう。万丈目グループの伝手だから間違いないはずだ

  • 17たわけ24/09/19(木) 00:56:15

    >>15

    でもよ、酒は百薬の長とか言うだろ?

  • 18タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 00:56:56

    >>13

    >>14

    どういう意味よーー!!??


    🦇<先輩兎状態で酔っ払ったらめっちゃビックマウスの絡み酒になるからねー

       なお非兎状態だと激よわ


    >>16

    私も一応看護師免許持ってるんですけどぉ!?


    💊<はーい出番のようだねぇ💉


    いや絶対あなたじゃないでしょタキオnアー(発光)

  • 19フラトレ24/09/19(木) 00:58:49

    >>18

    た単純に酔った姿見せられるほど好感度無かったなって

  • 20デジトレ24/09/19(木) 01:00:35

    >>19

    同期での飲み会とかが企画されることがあるらしいな。俺たちしたことないけど

  • 21マヤトレ24/09/19(木) 01:02:53

    >>18

    わー…

  • 22フラトレ24/09/19(木) 01:03:50

    >>20

    お前らよりフラッシュ繋がりでお兄ちゃんと飲むことの方が多い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:11

    >>22

    だからお兄ちゃんときどきよだれまみれなんだね

  • 24スティル担当24/09/19(木) 01:08:18

    (前200)
    ……大丈夫?
    つ🔮<(地返しの玉:蘇生アイテム)

  • 25デジトレ24/09/19(木) 01:08:30

    >>22

    そもそも俺は誰かと酒飲むこと自体好きじゃない。酔った人間との会話果てしなく面倒臭いし某メッシュは人の服噛んでくるしで飲むんなら1人で飲みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:15

    おおタキトレよ
    いったそばから ひからされてしまうとは なさけない▼

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:30

    >>24

    あっこれ貰っちゃいますね(盗む)

  • 28スティル担当24/09/19(木) 01:10:56

    ……。
    (アイテムじゃなくリカーム使った方が早いか考えてる顔)

  • 29フラトレ24/09/19(木) 01:11:28

    >>23

    まことに申し訳ないでござる

    >>25

    そんなことがあるのか驚き

  • 30タキトレ(発光)◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 01:12:09

    >>19

    >>20

    私達過去スレで飲みに行ったこと…こと…


    あー、ご飯食べに行く時も全員別々で食べたい物食べて再集合してたっけ…(遠い目)

  • 31たわけ24/09/19(木) 01:13:00

    >>27

    おっと、そうは問屋が卸さないってんだ

    (視界の外から奪い返す)

    >>28

    これアンタのか?返しとくよ

    次は盗まれないようにな

    (投げ渡す)

  • 32マヤトレ24/09/19(木) 01:13:33

    >>23

    人が良すぎるのも考えものだよな


    >>25

    酒や食事を楽しむ場でスピリタスがぶ飲みする奴とは俺も付き合いたくないないな。

  • 33フラトレ24/09/19(木) 01:15:00

    >>32

    マヤトレは集団とかそもそも嫌いそう

  • 34マヤトレ24/09/19(木) 01:16:03

    >>33

    苦手や嫌いならチーム運営してないし、中学高校で寮生活なんて選ばないだろ。

  • 35フラトレ24/09/19(木) 01:17:18

    >>34

    日頃の言動が嫌いそうだもの

  • 36マヤトレ24/09/19(木) 01:19:44

    >>35

    その辺は意図して人と距離をとるようにしてるからだろうな。

  • 37フラトレ24/09/19(木) 01:21:00

    >>36

    ますます初期サスケだ

  • 38マヤトレ24/09/19(木) 01:22:59

    >>37

    だいたいうちはってことでいいと思うぞ。

  • 39フラトレ24/09/19(木) 01:26:00

    >>38

    うちはは悪口寄りじゃない?

  • 40デジトレ24/09/19(木) 01:31:51

    >>29

    鏡って知ってるか?便利だから使ってみるといいぞ

    >>32

    だろー?

  • 41マヤトレ24/09/19(木) 01:32:01

    >>39

    サスケェと大差なくねーか?

  • 42フラトレ24/09/19(木) 01:33:26

    >>40

    デジトレと違って鏡使う機会は多いんだけどな

    >>41

    大差はないがうちはまで行くほどかネ

  • 43マヤトレ24/09/19(木) 01:37:03

    >>40

    嗜好品として楽しむためじゃなく酔うためにってのも私的にはマイナス要素だな。


    >>42

    まあそれだけ個人的理由としょうもないプライドでこう捻くれてしまった感?

  • 44デジトレ24/09/19(木) 01:41:13

    >>42

    そんなに自分を省みないといけない事が多いのか大変だな

  • 45フラトレ24/09/19(木) 01:43:46

    >>43

    髪型はイタチよりのくせしておきながら

    >>44

    どうする?三バカ2/3が自分の内面吐露の会するぞ

  • 46マヤトレ24/09/19(木) 01:45:43

    >>45

    さすがにあそこまで思い詰めて働いてない

  • 47フラトレ24/09/19(木) 01:53:00

    >>46

    あんな思い詰めてる人はトレーナーやってないもんな

  • 48モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 01:53:59

    今北産業

  • 49マヤトレ24/09/19(木) 02:01:33

    >>48

    うちはイタチにはなりたくない

    酒とタバコはルールを守って

    フラトレと酒付き合う奴、いい奴すぎね?

  • 50モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 02:17:30

    >>49

    助かった。

    ……何時もと比べたらだいぶ平和だな。


    ……フラトレそんな酒癖悪いのか?

  • 51マヤトレ24/09/19(木) 02:23:13

    >>50

    保志総一朗酒癖伝説で検索

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:40
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:50

    このレスは削除されています

  • 54モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 02:29:45

    >>51

    >>52

    ・・・・・・・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:49

    >>54

    一緒に酒を飲もうと思う?

  • 56モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 02:35:53

    >>55

    機会があれば一度くらいは、な………

  • 57おじトレちゃん24/09/19(木) 02:37:17

    >>56

    モブトレさん勇気があるね…

  • 58キタトレ24/09/19(木) 02:37:55

    魂の火酒そのままで飲むようなのだぞ
    考えた直した方がいいってマジに

  • 59モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 02:41:08

    >>57 >>58

    勇気ってか怖いもの見たさってか

    データしか見ずに話して一度キレさせた俺が、避けて外野からボロクソ言う方がよっぽどどうかしてるだろ。


    ……それに機会があるかどうかすら分からないんじゃそんな深刻に構える必要もないだろって

  • 60おじトレちゃん24/09/19(木) 02:43:12

    >>59

    そっかー…


    🦴ま、一度経験しておくのは大事だよな

  • 61マヤトレ24/09/19(木) 02:56:30

    >>60

    その経験はいらないと思うぞ

  • 62モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 03:21:45

    「いらない」にしても未経験による「いらない」と経験済による「いらない」じゃ意味合い違ってくることくらいお前なら分かるだろ。

    日頃っから何でもかんでも貪欲に飲み込んでるお前なら

  • 63たわけ24/09/19(木) 06:55:59

    >>61

    人っていらない経験でも一度気になったら“してみたい”って思うモンだぜ?

    それが役に立つかどうかなんて大して気にはしないんだ

  • 64┌(┌^o^)┐24/09/19(木) 08:44:05

    >>62

    こうしてモブトレはフラトレに噛み跡付けられたのであった、ちゃんちゃん♪

  • 65マヤトレ24/09/19(木) 10:12:13

    >>64

    >>63

    >>62

    (俺だってさすがに取捨選択はしてるぞ…?)

  • 66無名無明(噛跡)◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 10:20:35

    ……死ぬわけじゃないんなら、触れられるだけ触れてみるだけだっての。
    誰かの言葉より身を以てした体験のが取捨選択する判断材料にはなるだろ。本当に「いらない」なら次から避けりゃいいだけだ。

    ……どっちにしろ無理言って同席させて貰った身だし、俺に文句言う筋合いもねえよ。寧ろ後で謝んなきゃいけないくらいだ。

  • 67マヤトレ24/09/19(木) 10:29:40

    >>66

    毒だけど致死量じゃないからセーフだよね!これも経験になったしヨシ!は派手めにヨシ!じゃないからな、というか酒の席といて謝られても困るのはフラトレ側だろう

  • 68モブトレ(噛痕)◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 10:40:15

    >>67

     もし本当に毒なら後の更に後のこと考えりゃな、好き好んで爆弾抱えたがるほどでもない。(=言外に「薬にはならないが毒って程でもない」)

     まさか首筋につけられるとも思ってなかったしな。


    ……とはいっても、もしあからさまな毒でも必要かもと思ったら…恐らく飲むんじゃないか?

    …こんなたられば話、するだけ野暮かもしれないが


    これじゃ余計な噂話の種まいちまったようなもんだし、呼ばれたならともかく無理言って入らせて貰ったんなら菓子折の一つでも持ってって然るべきだろ

  • 69マヤトレ24/09/19(木) 11:16:45

    >>68

    だったらことさら何もせずにまた酒を酌み交わしてやるのが一番だと思うぞ。

  • 70モブトレ(噛痕)◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 11:24:01

    >>69

     それは向こうが願い下げだと思うがなあ、あいつもだがあいつの周り(幼馴染組)も

     あいつ、無理言った時の俺みたいに土足で踏み込んでくるような奴、他以上に好かないだろ。


    ……菓子折じゃなくてその辺のコンビニで買ったスイーツにしとくか。

    あいつもそう何度も飲みに行ける程暇じゃないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:32

    そういえば黒鳥戦の結果は?

  • 72マヤトレ24/09/19(木) 16:22:57

    >>71

    あー、そういえば聞いてなかったな。逆に言ってこなかったってことはある程度察せるが、一応フラトレに連絡して確認してみる

  • 73フラトレ24/09/19(木) 20:01:41

    もう終わってるもんだと思ってた
    ダイスかなんかで結果だす?

  • 74フラトレ24/09/19(木) 20:07:39

    3人でやるもん1人でやらされたらああなるわ

  • 75フラトレ24/09/19(木) 20:08:52

    画面内だからああなっただけで普通にやれば勝てたと思う
    だって画面内の俺はクソザコだもの

    ~[完]~

  • 76カワトレ24/09/19(木) 20:09:38

    …………お疲れ様で、いいんですかねこれ?

  • 77フラトレ24/09/19(木) 20:11:20

    >>76

    はい、とても

  • 78スティル担当24/09/19(木) 20:16:44

    手を貸したかったけど、「却って邪魔になる」って言われたら、ね…………

  • 79マヤトレ24/09/19(木) 20:16:46

    >>75

    わかった、手間取らせてわるかったフラトレ屋

  • 80カワトレ24/09/19(木) 20:17:08

    >>77

    じゃあ改めまして……一週間ほど、色々とお疲れ様でした。

  • 81フラトレ24/09/19(木) 20:17:21

    >>79

    何ファルガー・ローだよ

  • 82フラトレ24/09/19(木) 20:18:11

    >>80

    1週間自分とほぼ同じ遺伝子が4人は居るの冷静に考えたら恐怖だった

  • 83スティル担(選んだの君でしょ)24/09/19(木) 20:19:18

    >>82

    ………………。

  • 84フラトレ24/09/19(木) 20:20:37

    >>83

    なんだねその目は?

    タキオン見る時のカフェでs………待って少し考えさせて

  • 85カワトレ24/09/19(木) 20:21:21

    >>82

    >>84

    まあ、その辺りに関しては自爆としか……

  • 86マヤトレ24/09/19(木) 20:24:05

    >>81

    俺、空島までしかしらない。いやホントはノロノロビームな変な奴とレース?かなんかしてたのまでは本誌で知ってるぞ。そこからジャンプをなんらかの理由で買い集めなくなってからはさっぱりだ

  • 87フラトレ24/09/19(木) 20:26:10

    >>85

    普通の同居生活なら日中は会わないと思っていたのですもの

    >>86

    じゃあナチュラルに出た○○屋なの?怖っ

  • 88マヤトレ24/09/19(木) 20:28:27

    >>87

    そんなこともあるさ

  • 89タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 20:29:42

    >>87

    お、おおう

    お疲れ様


    ポップコーンあまってるけど食べる?

    つ【未開封キャラメル味】

  • 90フラトレ24/09/19(木) 20:34:29

    >>88

    とりあえずマヤトレはジャンプのライバル系クールキャラなのがもう確定


    >>89

    食べるが!!!!!!!

  • 91ザリオトレ(ウマ娘)24/09/19(木) 20:35:41

    えっと、状況説明よろ

  • 92マヤトレ24/09/19(木) 20:36:55

    >>90

    クール枠ではないから失礼する

  • 93フラトレ24/09/19(木) 20:37:58

    >>92

    お前ら会議の時間だ

    ついでにマヤにも聞き込み行ってこい!!!

  • 94スティル担当(天然)24/09/19(木) 20:38:38

    >>93

    ……わかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:51

    このレスは削除されています

  • 96モブトレ(噛痕)◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 20:41:27

    >>92

     ………………。

  • 97マヤトレ24/09/19(木) 20:42:21

    >>93

    俺はパッション枠だぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:25

    じゃあフラトレがキュート枠で
    デジトレがクール枠……ってコト!?

  • 99マヤトレ24/09/19(木) 20:52:21

    >>98

    だいたいそれでいいだろ。はい解散

  • 100明研究員24/09/19(木) 20:52:57

    >>98

    全部マヤトレに兼任させてみよう

  • 101マヤトレ24/09/19(木) 20:53:41

    >>100

    セクシーなのキュートなのどっちがタイプよってやつか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:34

    >>101

    あやや!!あややじゃないか!!

  • 103フラトレ24/09/19(木) 20:56:15

    >>97

    内に秘めてるものはパッション!はクールキャラの鉄板だぞ

  • 104明研究員24/09/19(木) 20:56:51

    >>101

    欲張りセットで

  • 105マヤトレ24/09/19(木) 20:56:55

    >>102

    ああ。あややだ特に意味も関連性もないが。だがアラサーは見つかったようだな

  • 106マヤトレ24/09/19(木) 20:59:34

    >>103

    クール界のキュート枠といいクール()枠じゃないかそれ


    >>104

    仕方ないなぁ。はいキタトレ

  • 107フラトレ24/09/19(木) 21:01:12

    >>106

    ステータスはクールだからクールだぞ

  • 108マヤトレ24/09/19(木) 21:03:18

    >>107

    特攻が高いのに覚える技は全部物理技くらいにダメな奴だな

  • 109ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 21:06:15

    >>108

    赤緑~ルビサファの頃のゲンガーのことかーー!!!

    (※ゴースト技が物理技扱いされてた頃 わざマシンがないとほぼ物理技しか覚えないよ!)

  • 110マヤトレ24/09/19(木) 21:08:16

    >>109

    やれることと出来ることが不一致て悲しいよな

  • 111スティル担当24/09/19(木) 21:09:08

    ………順平か何か???
    (※パッシブがクリティカル率、倍率強化、必殺ゲージ貯め行動がクリティカルの割にその必殺技はクリティカルもない魔法属性、物理耐性なし)

  • 112フラトレ24/09/19(木) 21:11:58

    >>108

    マヤトレを救いたい企画 近日開幕?

  • 113マヤトレ24/09/19(木) 21:12:44

    >>112

    多くの変態型がこうして世に排出されることとなったとさ

  • 114マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 21:13:28

    >>112

    >>113

    どこのBW救いたいかなー(棒読み)

    BWリメイクまだかなー(BW未プレイ)

  • 115マヤトレ24/09/19(木) 21:14:52

    >>114

    BWリメイクすると今度は2のリメイクも作劇上必要になるからなぁ。難しいだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:15

    >>111

    吉野順平

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:19

    >>116

    能力に術師が伴ってない例

  • 118おじトレちゃん24/09/19(木) 21:19:40

    >>111

    >>116

    >>117

    言い得て妙だね…

  • 119スティル担当(メソラシ)24/09/19(木) 21:20:06

    >>117

    …………僕は、何も言わないよ

  • 120フラトレ24/09/19(木) 21:20:27

    >>115

    なので3を作るしかないです

  • 121マヤトレ24/09/19(木) 21:21:14

    >>120

    またゲーチスかぁ……それもしかしてポケマスっていわない?

  • 122マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 21:32:24

    >>120

    >>121

    ポケマスくんはさぁ、過去作プレイヤーを喜ばせるシナリオしかかけないの本当にありがとうございます

  • 123マヤトレ24/09/19(木) 21:33:45

    >>122

    まあワンピ同様に人やネットで見た情報だけで未プレイなんですが

  • 124フラトレ24/09/19(木) 21:35:01

    >>122

    ゲーフリは最近になってトレーナーでも稼げることに気がついたからね無敵さ

    >>123

    マジコスレッド辺りまではやってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:21

    >>123

    トラ男知ってたじゃねぇか!!

  • 126マヤトレ24/09/19(木) 21:47:38

    >>124

    1年2年くらい?さすがの継続力だな

  • 127フラトレ24/09/19(木) 21:52:04

    >>126

    まあログイン勢な期間もあったからそんなに詳しくは覚えてない

  • 128マヤトレ24/09/19(木) 21:53:44

    >>127

    それも仕方ない。ソシャゲなんてそんなもん

  • 129マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 21:56:41

    >>123

    >>124

    カブさんとアオキさんが仲良くなったりアカギさんがマーマネくんと仲良くなったりセイボリークララが息の合った漫才コンビやってたりネモがトウコちゃん(バトル大好き)と組んで「目と目が合ったらポケモンバトル」の文化を知っちゃったりってすっごく面白いよ!ストーリーモードもやり込み要素もやらないでイベントだけ参加でも面白いよ!


    >>127

    >>128

    なんだろう今すっごく何かがグサグサ刺さってそうな気がする、なんていうかこう別次元から

  • 130マヤトレ24/09/19(木) 21:59:03

    >>129

    でもソシャゲってかなり後追いになると面倒になるし最終的にはスキップ連打でストーリーすら飛ばさない? そして戦いに飢えたモンスターになったり

  • 131たわけ24/09/19(木) 22:00:02

    そもそもゲームなんて飽きたら次のをやるモンだろうに

    >>130

    …………(黒眼)

  • 132マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 22:00:03

    >>130

    ごふっ(FGOイベント以外のシナリオ飛ばしがち勢)

  • 133マヤトレ24/09/19(木) 22:02:03

    最終的には未読でも既読スキップまでポチって時間あればその時にでもと怠惰に走ると

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:10
  • 135マヤペ小タR24/09/19(木) 22:12:27

    >>134

    貴様、そうとう溜め込んだな?

  • 136マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 22:14:58

    >>133

    >>135

    げぶらしゃっ

    (FGO2部4章以降ほぼ飛ばしてるヤツ↑)

    (ウマ娘も自キャラのストーリー以外ほぼ見てない(イベントストーリーは見てる))

  • 137マヤトレ24/09/19(木) 22:16:04
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:56

    >>136

    >>137

    お前ら戯れて遊んでるだろ

  • 139ザリオトレ(ウマ娘)24/09/19(木) 22:17:39

    >>131

    ゲームに飽きるって、無いなぁ…

    ソシャゲでついてけなくて、辞めたことはあっても

    >>133

    のひぎゃ(推しとフクが出るイベント以外は基本スキップしていて、読み返しに地獄を見ている人間)

  • 140マヤトレ24/09/19(木) 22:19:45

    >>138

    バレちゃ仕方ない。撤収するぞ、おきろー

  • 141マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 22:23:06

    >>138

    >>140

    ちぇー(むくり)


    あ、そういえば昨日から近くのスーパーでセールやってるよ、ほらカップ麺ビックサイズが1つ110円って(ボソボソ)

  • 142たわけ24/09/19(木) 22:25:31

    >>139

    そうかい、じゃあストーリーが良いってだけのゲームの全てを

    知り尽くしても遊び続けられるってのかい?

    オイラには無理だ

    立派なことだと思うぜ?その作品がそれだけ大好きってことだもんな

  • 143マヤトレ24/09/19(木) 22:27:23

    >>141

    また買い溜めしておくか。移動する頻度も増えて冷蔵庫の中身悪くすることも増えたからな。色々と考え直さなきゃな、さすがに遠征に1人で行かせるわけもいかんし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:08

    >>142

    っUNDERTALE

  • 145マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 22:42:16

    >>143

    場合によってはあらかじめ冷蔵庫の中身のおすそ分けするとかも考えないとねー、

    でも遠征先でつい買っちゃったりしたものとかもあったりねー

  • 146モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 22:42:44

    >>141

    >>143

    >>145

    (…夜食用に買いだめておくか考えてる一般通過トレーナーさん)

  • 147おじトレちゃん24/09/19(木) 22:46:02

    >>146

    (インスタント食品って美味しいよね)

    (そう脳内に語り掛けるおじさん)

  • 148マヤトレ24/09/19(木) 22:46:05

    >>145

    トレーナー寮だったら隣室や知り合いに渡したりとしてたんだが、マンションだとどうもな。いちいち料理してタッパーに詰めてもってくるとか面倒が過ぎるし、結局はカップ麺やコンビニやスーパーの弁当とかに落ち着くんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:37

    >>146

    (モブトレさん…聞こえますか…あなたはエロいですね……)

  • 150マヤトレ24/09/19(木) 22:47:21

    >>147

    >>146

    (最近はカップ麺じゃなく袋麺も本格的なの増えてきてるよな、割高だから滅多には買わないけど)

  • 151ザリオトレ(ウマ娘)24/09/19(木) 22:48:24

    >>142

    ああ、私のプレイスタイルを縛って戦うのさ!

    (褪せ人感)

    試行錯誤して戦うのさ!プレイするのさ!

  • 152モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 22:54:04

    >>147

    >>149

    >>150

    (……色々と言いたいことあるけどとりあえずナチュラルに脳内に語りかけてくんなや。まだ俺人の道歩んでたいんだが)

    最後にまともに料理したの何時だったっけか。

    ……最近は専ら冷食だ、冷蔵よりか冷凍のが保つし

    割高なぶん本格的なのは流石に買いだめするほど手は伸ばせない。下手に溜め込むと没収されたりもするみたいだしな

  • 153おじトレちゃん24/09/19(木) 22:54:05

    >>150

    (ねー)

    (因みにおじさんのおすすめはこれ)

  • 154マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/19(木) 22:55:23

    >>146

    >>147

    >>150

    >>152

    >>153

    (あっちょっとマーベラス混線する☆)

  • 155たわけ24/09/19(木) 22:56:01

    >>151

    へへ、こりゃ”至高”のプレイヤーだな ツクテーン

  • 156キタトレ24/09/19(木) 22:56:49

    なんじゃあ、この状況

  • 157マヤトレ24/09/19(木) 22:56:57

    >>154

    (マーベラスしかたない。よくあることだ)

  • 158おじトレちゃん24/09/19(木) 22:57:19

    >>152

    (ああいうのは偶に食べるから良いんだよ)

    (ま、うちだとあったら奥さんに怒られちゃうんだけどね)

    >>154

    (マーベラスならまぁしょうがない)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:45

    >>156

    冷蔵庫の管理ってわりと面倒だし手間だよなって話

  • 160マヤトレ24/09/19(木) 22:58:42

    >>156

    結局トレセンラーメンってなんだったんだって話

  • 161ザリオトレ(ウマ娘)24/09/19(木) 22:59:40

    >>160

    っ殿下のトレーナーが監修したファインちゃんのラーメンじゃない?

  • 162モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/19(木) 23:00:25

    >>154

    …なら一旦遮断して展開し直すなりしといたらどうだ(適当)

    >>156

    他がマーベラスの一言で片付けてるからって俺に聞くなよ。

    俺が一番理解追いついてないから


    >>159

    ……それがいいな、そういう話だったことにしとこう

    >>160

    …協力者が表だって言って良いことなのかちょっと疑問が過るがまあいいか。

  • 163マヤトレ24/09/19(木) 23:00:59

    >>161

    そこまで関わってたのか。

  • 164チヨトレ24/09/19(木) 23:01:20

    殿下ラーメンとはいったい…うごごごごご…

  • 165ザリオトレ(ウマ娘)24/09/19(木) 23:01:41

    >>163

    ありそうじゃん


    たまに露店出してるし

  • 166おじトレちゃん24/09/19(木) 23:01:56

    >>164

    私も初耳だよ…

  • 167マヤトレ24/09/19(木) 23:02:22

    >>162

    それニンニクの新しい栽培法の話じゃないか?

  • 168ブレストレ24/09/19(木) 23:03:02

    >>161 >>165

    …先輩、どっちかというとファイトレ先輩は〈巻き込まれた方〉です。


    (※毎回なんだかんだ後片付けにエポナと一緒に付き合ってる蛮族)

スレッドは9/20 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。