キャラがGルート二周目以降ドン引きするの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:22

    全部自分がやったことだって思い知らされるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:13

    ワシめっちゃサンズと戦いたかっただけやし
    最初から悪事とも思っていないから心が壊れているとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:31

    >>2

    はいっクズ確定っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:47

    >>3

    ◇このラーメンのどんぶりは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:23

    >>4

    クククク

           ・・・

    チョコラーメン美味いのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:36

    おーっ二周と言わず三周でも四周でもするヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:37

    周回はしません!
    ただサンズ戦直前のセーブデータがあるアカウントを作っていつでもサンズ戦ができるようにしてあるだけですよ!(ニマ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:56

    >>7

    ダジャレ友達のおばさんを殺され、弟を殺され……意味が無いと知っていても立ち向かってきた

    そんな骨を何回でも殺すこれはセ.ックス以上の快楽だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:56

    (Charaのコメント)

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:14

    ルートがあれば全部通るのはゲーマーの基本でしょうが
    セリフが変わるなら2周3周だってしたるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:01

    >>10

    ウム…アイツにとっては過ぎた事かもしれなくてもこっちにとってはまだ残ってる物があるかもしれないんだなァ…

    "あの花"のせいで何周もしないと極点に至った気になれないんですワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:34

    >>8

    ウム...自分の命懸けの反乱すらもこっちにとってはただの遊びにすぎないのなかなか惨いんだなぁ

    charaってやつは結構畜生なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:05

    >>7

    (SANSのコメント)

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:09

    嘘か真かcharaに会うためにGルートを行うプレイヤーもいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:03

    UnderTailのキャラ達ってプレイヤーのやることなすこと的確に言うなぁ!もっと試したくなるで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:11

    >>3

    ククク効かないですよォ

    やる気があるプレイヤーにはどんなメタ攻撃でも楽しむためのアクセントになるんですよォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています