よく見るここのポカニキのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:45

    プライミッツ・マーダーが冠位サーヴァント脅してる図だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:44

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:49

    フォーウ(やるか?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:09

    👺👊🤜👊

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:04

    この通りだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:07

    割とフォウくんイキってて笑っちゃうんスよね
    アルトルージュにお付きの時もこんなテンションなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:33

    この後のなんやかんやあってテスカを慰めるフォウくんのヌクモリティ溢れるシーンを是非テスカを引いて見てみてくれ面白いから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:32

    フォウ君が出張るバレンタインシナリオって大体厄ネタ多いけどポカニキのも割と厄ネタ一歩手前だったりしたんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:23

    >>7

    引きたくても...ねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:07

    >>8

    ポカニキの場合コミュ失敗したら射殺されかねないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:58

    >>8

    神の管理する領域に許可もなく入り込んだってなるとポカのその日の色によってはデッドエンドあったかもしれんくらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:57

    >>9

    奏章3後編でピックアップが来るかも知れない

    勿論こないかもしれないしアルクピックが同時に来てテスカ引く余裕はないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:04

    >>8

    工場に入った時おそらく色(人格)が変わらなかったらそのまま殺されてた思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:10

    >>5

    なんか妙に気安い気がするんだけどおまえとおれはライバルだぜ的なニュアンスなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:26

    プライミッツマーダーにアーキタイプORTにトリ公に周りに困ったちゃんしかいねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:48

    本人も大概困ったちゃんではあるけど周りが更なるイロモノすぎて相対的にマトモにみえる人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:31

    エレちゃんのバレンタインの時もそうだけどフォウ君比較の獣なだけあって中々好戦的とまではいかなくても煽る性格してるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:23

    >>15

    全員敵に回すことも有り得るんだからすげえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:22

    >>15

    ここにトンチキ部下と都市精霊をふたつまみ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:09

    ポカニキがぐだ子をお嬢呼びしてるのってバレイベだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:10

    >>17

    エレちゃんにクッソ辛辣だからなフォウ君

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:13

    普段からグランドクラスの気配遮断大活躍なんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:03

    >>20

    ミクトラン本編だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:09

    >>21

    なんだザコか帰って良いよだったっけ

    未召喚だから話の流れは知らないけどよく炎上しなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:39

    フォウくん年々力取り戻してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:55

    >>23

    あ、本編か

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:49

    >>22

    グランドクラスの気配遮断はジョークだと思ってた

    確かに気配消すのはめっちゃ上手そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:15

    >>15

    このメンツに並べられるトリスタンに哀しい……現在(違)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:47

    >>27

    大統領の不意を突いて心臓抜き取る男だぞ

    そもそもグランドアサシンだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:51

    >>15

    おかしい...テスカトリポカもカルデアトップクラスの存在なはずなのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:13

    >>24

    フォウくんがあざとさの気配を感じて対抗しようとしたらエレちゃんだったから「なんだザコか」みたいな流れよ

    特に炎上もクソもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:03

    >>31

    そんな可愛らしいシーンだったのか

    それは炎上もクソもないわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:56

    >>32

    エレちゃんが恋愛的にくそ雑魚なのは周知の事実だからな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:56

    >>30

    むしろ強いからこれを普通にあーあ、計画がパーだですませれるのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:11

    フォウくん今は大分口悪いけどマーリンとアヴァロンにいた頃はどんな口調だったか気になる
    口が悪くなったってマーリンが嘆いてたから前とは違うと思うんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:29

    >>29

    でもゲーム上のクラススキルだと気配遮断無いんだよな

    代わりに対魔力Aと陣地作成A持ってるから万が一聖杯戦争に出てきたら詐欺アサシンにも程がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:04

    >>36

    全能の神だからな

    スキルに無いからやれないなんて誰が言った?くらいのノリで色々やってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:57:37

    >>25

    そもそも基本は際限なく成長して最後は爆発する生態なんだろうな。危険性とフォウくんの気持ちを考えると、そりゃテンション上がっていきなり外に出したマーリンにキレるのもわかるというもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:46:44

    >>36

    ケツ姉が持ってる善神の智慧ってスキルが【肉体面での負荷(『神性』など)や英雄が独自に所有するものを除く多くのスキルをAランクの習熟度で発揮可能】というもので、一方ポカニキにも全能の智慧という善神の智慧の相互互換か上位互換っぽいスキルがあるから「気配遮断持ってないけど高ランクの気配遮断ができる」みたいな感じなのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:10

    >>39

    無法すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:29

    >>39

    なるほどなあ

    けどその高ランクがグランドレベルです!なのは全能すぎるだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:23

    周りが洒落にならない奴らだらけだけど、いうてポカニキもヤベー奴側なので工場倒産(物理)してバーで落ち込む程度で済んでる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:29

    >>42

    工場潰されてすることが報復じゃなくて落ち込んでやけ酒なの戦の神とは思えないほどナイーヴ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:25

    >>43

    あれで実はネガティブな神様だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:19

    >>43

    「いくら気に入ったからって唯一の物を大量生産しちゃいけないよな」って反省っぽいこと言ってたし、工場壊されたこと自体に怒りはあれど自分の軽率な行動が発端だから自分に責任があるとして受け入れてるようにも感じた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:24

    本気で報復に行ってぶつかり合ったらカルデア壊滅世界滅亡待ったなしだとポカニキもわかりきってるから商売というフィールド上のみで済ませてくれてるんだろうね

スレッドは9/20 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。