グラブル スレ2173

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:25

    やってる人も やってない人も
    こんこんマスターも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:02

    立て乙なんだよ
    センシティブなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:20

    フェニックスに乗っ取られたテトラ君はやめるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:55

    前スレ184のゼタ槍2本目に悩む民に届け!なトライアルニヤケ殴り3t実測値なんだよ!
    左がゼタ槍一本、右がゼタ槍二本。ゼタ槍二本目の枠には滅尽弓を採用して、極破によるブレが起こらないように両面250アグニスを採用なんだよ!
    また竹槍等は敢えて使ってないんだよ!
    差としては微量に見えるかもだけど二本目があると属性石としてトリゼロをメインに据えたりルシ借りて10入りで稼ぐことも視野に入れられるから結構有意な差が生まれるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:03

    なんかどう見てもやらしい店なんだよ
    センシティブなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:04

    テトラ張るのが面白いと思ってるんだよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:32

    たて乙なんだよ

    前スレでゼタ槍云々言ってたけど
    武器編成はこんなんなんだよ アテナ剣か滅尽剣と入れ替える予定なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:17

    異常テトラ愛者なんだよ
    スレ埋めてくれるからフェニーは嫌いじゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:45

    面白い面白くないの話をすると最終的になんだよとかなのつけて喋ってるきくうし様に刺さってくると思うなのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:57

    テトラゴッドは古戦場前から200埋めゴッドとしてなんか貼られてたからもう3ゲットマシーンとかそういう代物と考えておいた方が精神に優しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:51

    アテナ剣と変えるならいいんじゃないかなだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:55

    あの造形に心くすぐられるものがあるんだとおもうんだよq

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:31

    煽ってるみたいになったんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:31

    武器種4本維持できなくなるんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:48

    今回みたいに質問者が待っている雰囲気のときに埋めてくれるからテトラ埋めは別に嫌いじゃないんだよ

    この編成なら両面にしてそうだしアテナ剣と入れ替えなら火力跳ね上がるんだよ
    片面でも十分伸びるし極破も起動できるから入れ得なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:08

    1回イベントに出てきただけの奴を延々と擦るなんてなあ フェニーはどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:24

    >>16

    よく見るの剣は5本入ってるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:23

    >>5

    ありがとうなんだよ!

    思ったより本当に微量だったんだよ

    でもたぶんそもそもとして追撃はメインのウリじゃなくて、ブーストで片面極破できることが本命なんだよ……?


    なんにせよ助かったんだよ

    お礼にタミンサリでチクチクしてあげるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:39

    アテナ剣は所詮無料武器なんだよ最新リミのゼタ槍には敵わないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:48

    >>5

    追記として実際の装備を貼っとくんだよ

    フェニーのシエテ自発フルオ10入り編成を流用したんだよ

    既に言ってるけど二本目(と完凸ナス石)があると片面神石という択が取れるから火力の伸び幅は結構あるんだよ

    実測値取りたいけどフェニーのトライアル権はもう無いんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:03

    フェニーエミュはグラブルスレの救世主なんだよ
    みんなの感じが柔らかく感じるのは実際すごいことなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:29

    フェニーの同調圧力なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:19

    グラブルスレはフェニーVSリリィ、ところにより一般通過ルオーなんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:20

    一応片面で極破や極技起動するのは2本目無凸でもやれるっていうのは覚えておくといいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:38

    ファニーもいるし最近見ないけどティコやマナマルやマグロウやネルコがいることもあるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:10

    団長がいるときもあるでありますよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:15

    個々の個性なんて不確かで対立の原因となるものを全て奪い去るんだよ
    全てをフェニーにすることで人類は次の次元に進み、平和を享受するんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:41

    人類総欠片計画やめるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:45

    全ての存在にフェニックスの欠片or涙をってなったら王子はどうするんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:35

    >>31

    みんながフェニックスパゥワーを受け入れて世界がフェニーに染まっていき、

    主人公すらもついにくじけて……ってなったタイミングで

    虚空から「────強者はいつもそうだ……!弱者に選択権を与えない……!」って響いてきて、主人公が立て直すチャンスを作る役になるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:07

    仕方ねぇ
    俺もちょっとだけフェニーになるわ

    終末は間もなく成就する…
    無の境地に打ち震えるがいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:36

    >>33

    それはファーさんでしょ、フェニーも入ったらファニーになっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:45

    >>33

    ルシフェニーが出たんだよ

    おらっ、水マナで殴るからマナベリよこすんだよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:25

    全員にフェニックスパゥワ宿ったことを知るタイミングで行動変わるんじゃないか 暴走のきっかけはアレとのやり取りなわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:57

    フェニハラやめてくださいなんだよ!
    こんなとこ居られるかなんだよ!このままだとフェニーもフェニーになってしまうんだよ!
    フェニーは部屋に戻らせてもらうんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:31

    週末は間も無く成就する……
    仕事も先方も何もかもくだらん────
    まずは休日の計画からだ────
    睡眠の安息が欲しいだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:11

    >>38

    さてはファーさん装ったテフヌトだなテメー、なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:19

    フェニックスの力と涯ての力と天星器とプロトタイプ持った団長が最強になるんだよ
    あ、ロジャーが泡噴いて倒れたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:52

    >>40

    流石にそれは倒れるでしょ、一体何見たんだろうね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:50

    >>38

    ルシファヌトなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:22

    そこに暗黒特異点をひとつまみ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:15

    ごった煮グラジとかもう実質ブリーチコラボ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:44

    ばあさんや、BLEACHコラボはまだかのう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:44

    ここんところの救援戦争に疲れてかつリビルドもひと段落したもんだから燃え尽き症候群でガクッときたんだよ
    やはり根を詰めずにぐうたらやるのが1番長続きするんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:19

    貴重なダマが3つも消えたんだよ
    夜分遅くにありがとうございましたなんだよ

    せめてものお礼にぐっすり眠れるようスマホのアラームは消しておいてあげるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:53

    おわんあとアストラ12個なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:31

    >>48

    良いことを教えてあげるんだよ…

    アストラここで交換出来るんだよ

    じみーーに面倒なアストラがなんとクォーツ一個交換するだけで4こも手に入るんだよ…

    古戦場終わったばかりできっとクォーツもあるはずなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:32

    レヴァンスとエッチなファーさんで天破してみたんだよ
    楽しすぎてびっくりしたんだよ
    いっぱい遊んだあと減った素材の数でもびっくりしたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:27

    >>49

    最初のカイム最終でそれやって今絶賛後悔中なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:14

    追加のマナベリ全体的に何かデカすぎるんだよ
    アガスティアみたいに気軽にデフォルメしてほしいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:17

    賢者取得や最終の最初の方こそ大変でちょっと割ったけど後になるほど素材だぶついてきてクォーツ割ったの後悔するんだよ したんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:14

    まあ途中でやる気出ちゃった場合はしんどいけど最初に割ることを選択する人は大概はクォーツ配給のほうが勝るぐらいのペースだろうからある程度は割っていいと思うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:00

    クォーツは足りても先に玉髄が足りなくなるんだゆ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:00

    自分はクォーツでアストラ交換したよあんまり、最終急いで無いし高難度も行く勇気出ないから
    カイムとハーゼだけ交換で時短したんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:10

    ファーさん自分の力の一部から精霊錬成されて使役されてるって言ったらキレそう
    撃破した時みたいなドス効いたふざけるな!が聴けそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:48

    つい最近グラブル始めたにわかなんだけど
    複数属性をいれるグランデ編成とか
    闇ヴィーラや光アーミラとかを活かすおでん編成とかに憧れてたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:15

    どうせそのうち来るやろと思ってバブさんに金剛ぶち込んで無かったけど結局1凸にしかなってないんだよ
    金剛余裕あるっちゃあるけどそれも使ってないから余ってるだけだと思うと今ひとつ踏み切れないんだよ
    使用感どう?やっぱ世界変わる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:24

    グランデヒヒ堀しようにも攻撃リビルドのシエテ剣作るとこから始めないといけないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:58

    なくても1ポチ増える程度の事だから並行するだけでいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:10

    グランデヒヒ堀のパーツのほとんどは揃ってるのに超越オクトーが居ないから話が終わっちゃうんだよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:36

    >>59

    無茶苦茶変わるんだよ

    4凸のメイン性能ぶっ壊れてるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:14

    やったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:49

    さあ次はフラウだクォーツも玉髄もないけれど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:42:32

    >>59

    バブさんはインフラみたいなもんなんだよ

    マジで世界が変わるから入れた方がいいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:45

    外伝前倒ししてほしいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:01

    唐突なエッチなソシエはやめて欲しいいやもっと欲しいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:30

    アウラ弓ってHPダメージがの上限が2本ってだけで攻刃目当てで3本編成するのあり?
    ないなら凸に使うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:25

    >>63>>66

    そして金剛をいれたあとにぽこじゃか出るのもよくある話なんだよ

    まぁそれを加味しても十分強いは強いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:04

    >>69

    ダブル攻刃ではあるけど基本的には2本以上で運用はしないと思っていいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:43

    バブさんなんて主人公攻撃50%上限20%上げて確定DA、TA率50%上げて召喚600万〜ダメージ出して防御40%弱体耐性20%下げて3ディスペルして与ダメージ増加10万するだけなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:42

    金剛入れた後に引いたらとか言ってたらキリないわ
    次に出るまで×3を待つとか無駄すぎてその期間が圧倒的なマイナスにしかなってない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:59:45

    ああいうのはそもそも金剛使ったから出て来たんだと思えばいいのだ
    金剛使わなかったら出て来ずに戦力UP出来ないままだったのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:59:51

    金剛入れた後に引いたら理論はリミ武器にヒヒ入れた後に引いたら理論と同じなんだよ
    取らぬ狸の皮算用みたいなもんなんだよ
    フェニーはバブさんもヤチマも引けた瞬間金剛入れて普段使いしてるんだよ
    楽なんだよ
    お前も楽になるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:36

    リソースの使い道はちゃんと考えて必要な時に温存しておかないといけないもんではあるけど
    ただ使わずに貯めておいて後であれに使うからとか使った後に無駄になったらとかやって必要な物に使わないのはリソースが無いのと同じだからな
    ただの宝の持ち腐れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:26

    被ってもいつか来る超越実装のアニマ要求で使えるな!ヨシ!の精神で余裕なんだよ
    実際来ると思ってるとかではないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:29

    なんでバブさんだけはシェロチケ推奨金剛ノータイムって言われてるかを考えたら答えは明白なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:51

    レヴァンス行けないよわよわフェニーでもフルチンとバブさんのおかげでシングルワムデュス3ターンクリアできたんだよ
    つまりそういうことなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:05

    次のアーカルム外伝はニーアだけど古戦場までにもう一度来るんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:38

    ニーアの次って誰だったっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:32:11

    シエテの刃屑が空っぽになったんだよ覚醒辛過ぎなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:32:28

    エスタか
    じゃあ来るかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:22

    000にシェロチケ切ろうか迷いすぎてマヨネーズになりそうなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:00

    今ちょうどエスタ最終終わらせたんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:07

    外伝は星晶獣側のアルカナ順に並んでるから覚えやすいの
    知りたい時はショップのアーカルム召喚石の所見るといいの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:00:07

    10周年記念イベントがショボすぎる夢を見て飛び起きたんだよ
    なお内容は「レアモンスター遭遇率50%アップ」「Sレア武器10種の最終上限解放」「記念イベントが猫島狂想曲」とかその辺だったんだよ

    夢にしてはイヤな方向に具体的だったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:29:14

    団活難しい……
    新しい団団長の宣伝よりみんな古戦場走ってないぜ
    でもドレバラの時期はなんかモチベが死んじゃうから活発団に行く訳にも行かないからいいか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:27

    バブさんは全人類持ってるものとして話が進められるんだよ
    バブさんで良くない?って言われることもあるしまぁバブさんでなんとかなるか…って言われることもあるしとりあえず入れて損は無いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:25

    バブさんの性能は同年に実装されたレリバと同じく周回の革命だったと感じているんだよ
    1ターンである程度の火力を出す方法がどんどん簡易になっていったんだよ、もうメカニックでガシャガシャやってた時代には戻りたくないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:33

    ノワールまたネタ系星ケモかなの
    ぶっちゃけ単品で見たら割と好きだけどこう…ハマったらずっとそればっか食卓に出してくる感じがしてきたの
    でも性能と見た目は満点なの古戦場までにサプ堕ちしないタイミングといい狙いすましてるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:47

    >>89

    伊達に「シェロチケを性能目当てで使うなら唯一の選択肢」とか言われてないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:03

    サプ不可石に限らず凸った後被ったら…って考えるのは時間の無駄なんだよ
    フェニーはベリアルやカグヤは6枚くらい素引きしてるけどこの前グランデ調整されてるし凸り具合どれくらいだろうまあ1〜2凸くらいはしてるんだよって思って確認したら1枚いただけなんだよ
    確率なんてそんなもんなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:35

    メイン投げ強すぎ問題なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:30

    バブさん実装時は逆張り大好きなきくうしの評価様子見スタンスが半日持たなかったの笑うんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:21

    >>87

    10周年というより1周年記念レベルなんだよ

    というかその解像度で夢を見るくらい入れ込んでるんだよ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:50

    >>87

    驚くほどカスすぎてびっくりしたんだよ、多分本気でサ終疑うやつなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:58:54

    なんかノワールが武器性能本体性能異常恒常&古戦場までにサプ取得不可と特盛すぎて
    まさか古戦場前リミないのてまはってなってきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:16

    きくうしは常に疑いながら生きていく悲しい生き物なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:59

    ファーさんのマナべリが略すとファーベリになってしまうと気づいて心の中のルナールが暴れている

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:28

    ラファエルは来るだろうけどそれよりも風のハロウィンが来るかどうかなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:50:25

    バブさんがいなかったときの周回が思い出せないんだよ
    サンクディンゼルから一緒に船に乗った気すらするんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:52:44

    ていうか名義上マナベリだけどルシのアレってそもそもマナベリですらない…?(ミニステルとは異なる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:55:18

    >>100

    それは心の中のルナール先生がファーベリ派じゃなくてベリファー派ってことなんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:20

    ブルロネ、シャルク、ミニック、アガベリ、ファーベリがミニステルってついてないんだよ、ダブルってなんなんだよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:01:39

    >>104

    たぶん勝手にカプにつなげて暴走尊死してるってことかと

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:12

    >>105

    悪魔と相乗りする勇気…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:20

    サイクロン!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:31

    ファーベリとアガベリはなんか普通に強そうなんだよ
    アガベリは奥義込みのマナダを使ったことないから短期以外の使用感想像つかないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:44

    >>105

    ミニステルは奉仕者・従者って意味なんだよ

    ファーさんとアガスティア(ワルダント)は大ボスの立ち位置だから分身という意味でダブルと付けたんだと思うんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:05

    ノワールおためしフェイト見たけど想像の10倍くらい様子のおかしい女だったんだよ
    最近の運営は星ケモならどれだけおもしれー女にしても許されるって思ってるんだよ!

    おもしれーから許すんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:13

    ファーベリってどれくらいの効果量の被ダメアップなんだよ?後ろに置くキャラによってはウロベリよりダメージ出たりするんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:26

    >>111

    × 似た流れのプレイアブル化で星ケモじゃない合体おばさんも面白い為

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:58

    ディアスポラ奥義100
    79D37B5B
    救援お願いします

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:50

    別に問題があるわけとかじゃないけど
    スポラだったら今なら野良流しでもあっという間に溶かしてもらえると思うんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:57

    マーズはこの調子だとケツふりサンバ女とかショボい悪事をしてお尻ぺんぺんされる不審者女とかになるんだよ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:17

    強くてエッチならとりあえずオッケーなの
    真面目な顔はまぁ真面目なイベに出番あればすると思うなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:22

    ファーさんの投げ格好よすぎるんだよ。
    でもカービィの上投げとほぼ同じって気付いたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:32

    まぁファーさんだって強い”星”の戦士(?)だし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:08

    そもそもカービィたゃはかっこいいから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:46

    スポラしばきにロベリア使ってるけど4アビが欲しくなってきちゃったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:53

    >>118

    あのピンク玉も普通にめちゃくちゃ強いのだから問題無いの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:53

    スポラ救援の虚詐ランバーすごいんだよ雑魚な自分でもすぐ400万行くんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:14

    賢者最終フラウとハーゼどっちにするか迷うんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:17

    圧倒的にハーゼなんだよ
    性能でも性癖でもフェイトエピでもハーゼなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:51

    ハーヴィンじゃ抜けない
    エルーンじゃないと抜けない
    エルーンじゃなくても大体抜ける

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:07

    >>124

    性能は圧倒的にハーゼ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:55

    結局ウロベリがさいつよなんだよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:50

    性能面ではどう考えてもハーゼ
    性癖に逆らってでもハーゼ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:51

    みんなハーゼ一択なんだよ…
    フラウは今回先送りにしてハーゼの最終目指すんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:13

    ハーゼは最強
    フルチン持った団長に迫れるキャラパワー

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:44

    4アビ必須なんだよ
    金剛無ければ他にするんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:03

    水はハーゼの足を舐めるんだよ…
    今舐めてない強者も過去に舐めてたんだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:36

    なんなんだその騎空団!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:55

    土は団長のフルチンをなめるんだよ
    とんだことなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:30

    詰みゲーやめるんだよ
    その騎空団はジョーカーすぎるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:38

    騎空士は色んなものを舐めて戦っているんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:33

    イベ時空のグラサイは戦力だけでみれば国1つ滅ぼせるレベルなんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:56

    正攻法以外認めないGMの鑑

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:09

    サプライズグランサイファー

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:33

    ナーヴェ来たけどこれロベルティナとセットじゃないとあんまシナジーない感じなんだよ……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:43

    るっ!のあれは誰も突破できないだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:39

    次の水古戦場はハーゼを潰してきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:43

    このるっ時空のヤバいところは唯一グランサイファーを制圧できる因子を持っているガルマさんが既に味方になっていることなんだよ
    もうだめだおしまいだぁ…なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:27

    ハーゼ対策は奥義潰しと反射でいいけど他も死ぬんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:29

    ハーゼとかいう奥義打てない環境でも作らない限り全ての状況で刺さる女

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:03

    ハーゼは別に神サポであってメインじゃないから別に対策要らないんだよ
    ワム松の時もハーゼよりバレカジヴァジラの方が必須だったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:03

    特に戦闘経験とかはない、基本アーカルム任せのただの覚悟ガンギマリなだけの王族なのに
    ハーゼもカッツェもなんかおかしいんだよ 

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:36

    戦える何かがあるなら覚悟決まってる方が強いのは主人公がイベントで証明してるからその二人が強くても可笑しくはないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:08

    賢者組は自身の戦闘能力は低い組結構いるんよね
    単独で戦えるのってボーガさんエスタ爺ロベリアフラウだけか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:51

    ニーアも最近はデスによく頼ってるけど普通に生命を操る魔法とかいうとんでもないやつ使えるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:00

    >>151

    "死"→”生命の与奪”になってるんだよ

    生命そのものを生み出すとかはできないとはいえ、とんだ概念の拡大解釈なんだよ

    ルール無用なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:25

    4凸バブさん入れたらシングルフェディエル2分で倒せて草なんだよ たしかにこれは強いんだよ 背中押してくれてありがとうなんだよあにまんフェニーたち

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:48

    やっと出たんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:33

    >>153

    4凸バブさんは短期戦にて最強なんだよ

    覚えておくんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:56

    >>113

    どっちも神バハ由来なんだよ!

    あんなキャラだったっけ?って思ってももう昔過ぎて思い出せないんだよ!

    どのイベントに出てるかもわかんないんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:55

    サイドの埋蔵チケット回収していってるんだけど昔のストイベ強制戦闘がめちゃくちゃあってびっくりするんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:58

    3ヶ月くらい離れてたエンジョイ勢なんだけどシエテ剣ってまだ環境?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:08

    シエテ剣染めって意味なら環境じゃないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:23

    3か月前なら特に変わってねえだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:29

    セレストは死の簒奪
    デスは生命の与奪
    カムヅミは隔て別つ力
    フェディエルは闇の権能で死を再現
    ちゃんと差別化されてるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:08

    3ヶ月で環境が激変するのは勘弁してほしいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:02

    古戦場250を見据えるならシエテ剣は重要性がちょっと増したんだよ
    古戦場250やる気が無いならなんも変わらないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:52

    アガスが流れてこないんだよ
    スパバハのほうが多いのはおかしいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:14

    なんか楽器系は火ソシエコウくんといいオケ組といいサテュといい
    動かないサポート型をひとつの勢力にしたいのかなー感ある
    刀の奥義型みたいな感じで
    エリュ5にもあれ系アビ仕込むんじゃないかと予想

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:40

    エリュシオン極致のダイアトニックで既に持ってるからどうかな感

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:51

    風の奥義パはシャトラシャルカッツェでやってるんだけど250は多分カグヤ要るよね…アビ封印奥義封印絶対あるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:14

    クリア枚数が不安ならちょうどいい娘がいるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:29:26

    全属性シエテ剣染でいいじゃんwブームの時に
    挑戦できなくて一本も持ってなかったコンプレックスがあるから
    シエテ剣でいいんじゃなというワードには反応しちゃうんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:28

    シエテ県ナーフの時は荒れたけど結局あの時より本数求められてるから集めた時間は無駄にならなかったの

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:55

    奥義編成なら他の属性ですら未だに出っ張ってくるなの
    完全ルール無用があっ♥ちょっとルール無用❤ぐらいになっただけなの
    壊れとまではいかないけどおかしいなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:34

    グランくんたちってさ
    敵からすらと災害かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:17

    >>167

    カグヤの消去不可弱体耐性100%が偉すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:27

    >>172

    後ろ暗い勢力には秩序や十天衆よりよほど出番あるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:36

    >>172

    ズルするとそれ以上の無法者が飛んでくるのもうこれバグだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:48

    >>172

    敵によってはバブさんが協力したりするからどう足掻いても絶望なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:53

    >>172

    立派になれてロジャーも鼻が高いよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:53

    単騎で無敵判定出てる弟も大概なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:06

    流石に橋の条件が無かったらいくらガウェインでも単騎は無理だと思うんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:46

    皆、普段奥義OFFが正解みたいに奥義さんをぞんざいに扱ってるのに
    急に奥義が有効だとかチヤホヤするの奥義さんに失礼じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:33

    奥義オフに出来るのは一部の上位勢なの
    初心者から中級者では今でも現役大活躍なの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:30

    自分のレベルの低いうちは奥義さんで我慢するの
    でもいずれはもっと素敵な通常攻撃さんに鞍替えするの
    騎空士は昔の恋人を捨てるの

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:58

    あの奥義さんはもう思い出だけど
    いつも遠くで見つめてるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:27

    proって全部回ったほうかいいんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:50

    >>184

    半汁の消費に目を瞑れるならありありなんだよ

    良くも悪くも日々の積み重ねが効いてくるから兎に角半汁の入手先や数とご相談なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:17

    イベストを周回するかガチャを回せは解決するんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:22

    シエテもアガもルシもスパバハも全然流れてこないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:18

    >>187

    しょうがねぇな

    深夜にホスト規制されてなかったら流してやるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:12

    そういえば今って滅尽剣と弓って攻撃リビルドするならどっちを優先した方がいいんだよ?
    なんか随分と前は弓優先だった気もするけどエクス短剣実装以降その辺の情報追ってなくてよく分かってないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:50

    まず絶対として数が欲しいのは滅尽剣リビルドなんだよ、火の無課金編成やると剣染めでええかとなるんだよ
    ただこの夏を経てマグナでも片面加護280があまり無理せずできるようになったから滅尽弓リビルドの需要も上がってるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:24

    立て乙なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:45:22

    埋めるんだよ
    ついでにシエテも埋めるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:34

    少し前まではみんなジークの短剣に夢中になって群がってたのに今度はシエテの剣に夢中なんだよ
    とんだことなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:43

    >>194

    騎空士は地に足のつかない恋愛しかしないんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:00

    やはり定期的に地獄から出てきてるんだよこの拗らせマン

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:38

    埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:37

    >>196

    再生怪人かな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:14

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています