ケンガンオメ.コ277話ご更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:24

    パンサーが普通にあっさり負けた!
    俺も悲しいぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:24

    金田顔負けの誘導技術はルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:30

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:03

    アギトとロロンは間違い無く潰し合いだからガオランかなり有利なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:16

    「歯を見せるな」のシーンでガオランの勝ち確信したッスね
    格が違うって奴っす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:17

    もしかして新キャラまるまる不要なんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:24

    ガオランはタフなジャスティンをどう攻略するんやろなぁ…と思ってたらバキでアホ程見慣れてたのに顎狙いのカウンターをすっかり忘れてたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:49

    >>6

    待てよ

    前回までのジャスティンは結構イイ感じだったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:04

    あれ、もうひとつの隠し玉は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:24

    既存キャラ対決にバリエーション付ける感じでならありだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:34

    >>7

    脳を揺らす……神

    鍛えようがないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:47

    かっこいいぜガオラン・ウォンサワット
    俺がマネモブなら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:55

    ガオランつよっ つえーよ
    ジャスティンも良いところまで行ったのは見事やな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:57

    嘘か誠か戦績的に割と舐められていたガオランの株をあげるためのトーナメントだったという学者も居る
    ロロンはシラナイアギトとの闘いでも塩だったらもうシラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:11

    寝技の対策をするというより、自分の土俵に持ち込むという感覚ッ
    お見事ですタイの闘神ボー、あなたはこのトーナメントで真っ当に株を上げ続ける強き戦士だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:16

    >>11

    首の鍛え方が足りなかったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:41

    なんか既存マンセーが強すぎてジャッキー対策の大会には思えないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:54

    金田に転がされた時も即逆転してたからね
    組技で挑むなら中年Aくらいは必要だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:25

    ジャスティンの隠し玉どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:37

    コメント欄がアプデの感想で溢れてる...俺も悲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:53

    >>2 金田の場合はそもそもトップクラスに通用する技がないに等しいんだからあんだけ誘導できるのがおかしいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:54

    >>19

    元々カテすら識字出来ないからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:01

    ふうん、どんな状況でも打撃に持ち込むのがガオランのスタイルということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:07

    そもそもここでぽっと出にやたら活躍されても困るから仕方ないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:11

    >>6

    ジャスティンはまあ今後の出番を期待してもええやろ

    オカマと地味ジジイは退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:59

    お姐もジャスティンも奥の手不明なのは猿すぎと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:12

    ガオランvsジャスティンは結構面白かったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:49

    メデルvsガオランみたいながっかり感はないので何でもいいですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:51

    奥の手なんてモン実戦投入の機会が少ないから意味ないヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:02

    金田みたいに行動誘導してるの戦った相手の経験活きてて熱いですねマジで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:06

    バトル自体は結構面白かったからなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:09

    あの…アプリクッソ重くて見れないんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:59

    >>9

    あれっ?

    いやマジであれっ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:01

    >>33

    改悪…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:19

    塩試合メーカーとして読者のお墨付きをいただいている肘の人の株は次で上がるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:23

    >>33

    ウム…

    広告動画見たらエラー発生してかけら貰えなかったんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:06

    >>27

    とりあえず奥の手ある設定だけぶち上げて来週の自分が思いつくのを期待した結果こうなったんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:20

    ガオランが格の違いを見せてくれて嬉しい反面...どうせガオランが勝つならジャスティンの全力を見せた上でそれを上回るガオランが見たかったと言う思いにも駆られるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:27

    正直見たい試合は外してないし内容も納得感あるしテンポも良好なので何でもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:34

    完塩相手でもアギトなら面白くすると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:47

    ワシも開けなかったけどタスクキルして繰り返したら開けたのん

    単純に重いのとアクセス集中でジャワティーになっていると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:04

    >>36

    別にここ以外でそこまで酷評されてないからいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:50

    >>36

    優勝するからマイペンライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:53

    普通にロロンは王馬戦みたいに拮抗してたらいい試合だから次も期待出来ると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:02

    見れないやつはキャッシュ削除をしろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:29

    新キャラの戦闘力的に主人公勢辺りに当てた方がよかったんじゃないっスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:52

    ケンガンの話題じゃなくて申し訳ないけどアプデ後のマンガワンアプリ使いにすぎるだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:57

    良く考えたら今回のトーナメントはアギトの組み合わせが最悪なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:04

    アギトとロロンの準決勝だ...
    いよいよクネクネと肩グルグルのダンスバトルが始まる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:11

    >>50

    すみません前回も大久保ガオラン初見黒木で大分クソみたいな対戦カードなんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:18

    >>48

    ジャスティンは発展途上の強者って感じだし超新星的な感じで光牙くんとやらせても良かったかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:26

    お言葉ですがガオランが雪辱晴らすって言ったからアギトの勝ちですよ
    やーいばーか先にネタバレする漫画家のクズ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:46

    1回戦に嵐山やユリウスとやるのと新キャラ連中とやるのとではあまりにも差が大きすぎると思われるが…
    魁10人同時に相手してユリウス1人分だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:22

    >>18

    今回踏まえるとスタンドでガオランの打撃受け続けて一発は投げを決めたあの中年Aはやっぱり化け物なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:34

    >>54

    あの…アギトが雪辱晴らしたかった中年Aは勝ち濃厚から負けたんスけどいいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:50

    >>50

    しかし、ガオランも大概クソだったんです...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:12

    嵐山といい組み技にも強いのマジで隙なさすぎじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:06

    お言葉ですがガオラン流血させたからジャスティン喜多川>嵐山ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:44

    >>60 マサイの戦士騙されそう、なんかマイナー語録の匂いがする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:27

    アカンやんお客さんが紛れ込んだら良し悪しおじさんも地獄で泣いてるで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:16

    >>63

    あのおっさん…ガオランの打撃を受けながら耐久戦する上にアギトの龍弾を耐え切って勝ち切るくらいにはタフなんスけど…いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:31

    >>64

    (羅門のコメント)

    まだ死んでないんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:06

    ううん豹弾となんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:42

    流石に新キャラ誰一人勝たないどころか全く手も足も出ないレベルなのは想定外なんだよね
    正直この大会めちゃくちゃ微妙なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:02

    最初の動きといいジャスティン明らかに経験が違うヤンケ
    なに善戦すると思ってんねん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:13

    ジャスティンは初戦がオネエじゃなかったら初戦敗退濃厚っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:34

    キャラとしては好きだけどジャスティンは素直に大久保に変えた方が良かった気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:46

    >>69

    しかし...既存キャラ同士の試合は面白かったんです...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:10

    絶命トーナメント開催されそうだし本番はそっちなんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:27

    ジャスティン魁羅門の枠を若槻ムドー大久保とかで埋めると決勝が怪我人まみれになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:52

    >>73

    ガオランvs中年Aとアギトvsユリウスはめちゃくちゃ面白かったんだよね

    次のアギトvsロロンにも期待なんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:03

    >>73

    まあ…ウム…

    中年Aが出ると大体面白いんだよね

    あとユリウス、ガオランも割と面白いっス

    アギトとロロンは相手によるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:22

    もう拳眼会と煉獄だけのトーナメントでよかったんじゃないスか
    ジャスティンとオネエと良し悪しおじさん大してレベルアップになってなさそうなのいいんスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:41

    ジャスティン嫌いじゃないけどやっぱ大久保くんに戦って欲しかったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:26

    まぁ大久保君出てたらこうなってましたってことなんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:11

    >>80

    おいおい大久保には黄金の7秒があるでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:51

    >>81

    若槻にも繋がる者ブートキャンプ受けて欲しいのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:06

    第二回は繋がる者解決した後にフルメンバーでやって欲しいのが俺なんだよね
    刃牙で見たかったやつでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:40

    若槻は枠争奪戦で感染アギトに敗れて感染してると予想してるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:46

    >>82

    あれっもう1秒は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:24

    このトーナメントはいつぞやのアレと同じで開始前に散々持ち上げて出てきた新キャラが揃いも揃っておおっ…うん…なのが微妙ポイントだと思ってんだ
    2大団体以外の出身なんて弱いに決まってるヤンケシバクヤンケって言われたらまあそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:46

    >>86

    荼毘に伏したよ 骨は関林に埋めてある

    なんじゃああのイカれた攻略法は

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:59

    >>88

    まともな攻略法じゃないんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:44

    >>90

    極限の無酸素運動って事は…逆に負荷をかけてやればガス欠が早まるってことやん

    よし それじゃ企画変更して殆ど前進する形で全弾受け切ろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:07

    ボケーッお客さんばっかりやんけ!もしかして途中までのレス全部関西弁のクッボエミュだと思ってるお客さんなタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:00

    次試合のアギトvsロロンはどちらが勝ち上がるにしてもメチャメチャ消耗するだろうからガオランの優勝を予想してるのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:02

    語録が使えないならサンデーカテに行くべきだと思われるが…まさかわざわざトップから探してる訳じゃないでしょう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:40

    気色悪い文句をダラダラ言ってるの全部語録すら使えない蛆虫なのは尊い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:29

    まさか全部マイナー語録から出してるとかいうとんでもないオチじゃないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:51

    上位キャラが揃ってたとはいえ新キャラが全員旧キャラの足元にも及ばないなんてあたしは聞いてないよっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:06

    >>95

    スレ画だけ見てスレタイのオ○コがオマ○コのことだと知らないで突っ込んできてるのかも知れないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:34

    >>96

    そもそも(個人的見解では)ガオランとロロンアギトの間に格差があるから決勝自体なんか不慮の事態が起きて行われないんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:35

    コミックの間抜けトリオの裏側で腹筋がバーストしたんだッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:17

    >>105

    アギト短パン似合わねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:29

    >>105

    ロロン「えっ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:00

    うあああっく…黒木のオッサンかコートと道着以外を練り着ているっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:04

    >>105

    笑ってしまう

    誰一人ジャケットという概念がないなんて

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:58

    >>105 黒木太っ全身太てーよ強いって一目でわかるんだよね、しかも意外と服装がいい感じ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:21

    >>105

    トレビアーン

    これからサウナにでも行くのですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:59

    >>105

    黒木のおっさんは鬼龍・コートどこいったんだよ あーっ

    まさかこれが夏服って訳じゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:50

    アギトは前からバカみたいな私服着てるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:15

    >>113

    うーん少年時代は蟲二虎のところでまともな教育受けてないし、滅堂に拾われた後も牙として黒スーツと全身タイツしか着てなかったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:15

    アギトはですねぇ…
    こんな格好で自分探ししてたんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:16

    >>113

    >>115

    禁断のゲロダサ私服"二度打ち"

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:32:31

    ガオランが勝ったことはいいけどガオランが負けたらこのマンガもう読まないみたいな脅迫まがいのコメントは消えて欲しいと思っている…それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:23:33

    黒木なんかもそういう読者に護られてんすよね
    続編漫画の宿命なんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:23

    >>118 黒木に関しては天才が狂気的な努力を続けた果てに得た力って言う鍛錬したものほど強いこの作品の象徴的なキャラクターだから仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:22:31

    >>105

    これはジャッキーちゃん襲撃前ってことすか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:24:53

    >>105

    黒木の服装ゴルフ場のおっさんみたいで笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:53

    >>122

    黒木と嵐山戦ってすらないけど?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:27

    >>123

    ・・

    お客さん…

    今後は無様を晒さないためにもカテゴリ名を確認することをお勧めしますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:50

    クッボ嘘槻コスモあたりの拳願組入れたトーナメントでよかったんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:51

    >>6

    俺は姉さんも喜多川君も好きなんです

    俺の気持ちわかってください


    しゃあけど戦鬼杯の方が適切やったやろって言われたら何も言えへんけどなぶへへ

スレッドは9/20 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。