これまで壊滅・敗北した海賊団のメンバーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:50

    キッド海賊団

    dice1d3=1 (1)


    ハートの海賊団

    dice1d3=2 (2)


    バルトクラブ

    dice1d3=1 (1)


    1.全員生存


    2.船長と右腕のみ生存


    3.全滅


    した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:30

    赤髪海賊団の株が下がるのバレバレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:35

    赤髪やっぱ甘ぇべ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:20

    ハートが敗北で一番軽そうに見えて一番重たい状態なのヤバ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:43

    黒ひげはなんかそういう事徹底してそうなのはわかる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:47

    まあシャンクスは一度沈めた相手をわざわざ追撃まではしなさそうだしな…デカい一撃は入れるけどもしこれでも生きてるなら見逃してやるかってなったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:00

    全滅してるとこはないのは流石というべきか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:56

    ピンポイントでシャンクス組全員無事なの凄いってダイス神
    そして全滅がいないの少年漫画っぽくて良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:13

    ギザ男、トラ男、ロメ男でみんなルフィが「男」のあだ名付けた人たちなの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:02

    ローとベポだけ逃げおおせたハートをこれまたピンポイントで引くのも凄いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:20

    とりあえずシャンクス達は相手を行動不能にしたらヨシ!なんだろう、キッドもロメオも新世界でやってけるくらい強いから全員生き残った
    ロー達は相手が悪かった気をしっかり持て

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:16

    実際こうなりそうではある。いやハートの海賊団クルーが死んだとはまだ決めつけられないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:16:51

    なんかすげぇリアルだ
    キッドは大雑把に覇国一撃だしローは相手が黒ひげだが二人逃げたのは確定ロメオは船ごと沈めた事実だけあればいいから甘ぇんだべな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:51

    今エルバフ海域でサニーごと消えた騒いでるしなんらかの理由でキッド達もあの謎空間にいる可能性も出てきた
    生きてるにしても今後どうなるか分からんかったけどちょっとづつ想像出来るようになってきた、バルト達も同じく船沈んだ状況だけどお得意の田舎のおばあちゃん知識でなんとかなるかもしれん
    なんか船が爆破されたらこうするんだべ!!みたいな回想と共に再登場するかも???

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:39

    田舎のばあちゃん強すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:14

    ??「誰も死なねェよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:52

    個人的に「シャンクス組み」ってワード好き
    なんか学校の先生みたい丁度今週の例のシーンがロメオに説教してる言われてるので
    シャンク先生に捕まって正座で説教受けてるロメ男、ギザ男はトンズラこいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:51

    ルフィグッズ没収すればバルトに大ダメージ間違いなしだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:48

    家庭科実習
    シャンク先生「カレーうどんの作り方をお前達に教える」
    ギザ男「ファ??」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:23

    赤髪のシャンクスならぬ赤組のシャンクス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:29

    公式の赤髪先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:46

    すげぇなマジでいるのか赤髪先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:28

    海賊を育てる四皇
    赤髪組みはエンジョイ方針なのでボロボロながらも全員生存、黒ひげ組は厳しいので脱落者続出

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:40

    >>20

    「先生ーギザ男が窓ブチ破ってふけたぞー」

    「そうかならば神避だ」(頑丈だから神避も問題ないだろう)

    昼休み、赤髪と赤髪の追いかけっこが始まる


    キッドへのペナルティ→カレーうどん

    ロメオへのペナルティ→ルフィグッズ没収

    一見すると大した事なさそうだが本人達は大ダメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:14

    トラ男君、ギザ男君とロメ男君に比べると優等生だろうに黒ひげ先生がこわすぎる計りに可哀想に()

スレッドは9/20 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。