自分異修羅2巻読んでるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:53

    ちょい待てや微塵嵐は何者や?
    微塵嵐さんあなたに1つ言いたいことがあるんですあなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:37

    修羅狩りをします
    弱き者から狩る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:55

    気持ちよく倒されるレイドボスやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:39

    はははははははは!
    ぼ、ぼくは、マネモブだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:18

    む…むしろあの化け物共に囲まれる微塵嵐が無様過ぎて哀れですよね…俺がアトラゼクなら頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:45

    >>4

    メステルエクシルが復活する度に得てくる知識ってま…まさか…猿語録?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:58

    言うても微塵嵐に勝てる修羅は多くないんじゃないスか?
    何か作者がそんなこと言ってたような記憶があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:50

    ワシはトダーの活躍が見れてめっちゃ嬉しかったわ
    web版では見れなかった本領発揮というヤツっス
    ムフフ3巻も楽しみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:36

    >>7

    お言葉ですが作者は修羅の内6人にはそもそも微塵嵐が効かないから邪魔だクソゴミされると言われてますよ

    強いて言うなら人間大で接近戦しかできないソウジロウとサイアノプくらいにしか勝てないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:55

    >>6

    ふうんヤツもまた灘の者ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:40

    嘘かまことか異修羅Ⅱ巻のコミカライズは猿先生が担当するという噂もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:36

    >>11

    できはともかく微塵嵐の絶望感がとてつもなくなりそうな事だけは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:20

    お見事です地平ホー
    やはり私が睨んだとおりあなたは偉大な英雄だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:46

    >>11

    六合上覧始まる前にⅡ巻登場キャラ全滅みたいな猿展開になったらどうすんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:15

    >>6

    もしかしてエクシルが世界逸脱の頭脳を持つ世界逸脱のマネモブだったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:07

    はは、はははははは!せ、世界詞のキアにさんぱつめのげんばくをとうかだあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:06

    はははははははは!みじんあらしに、多勢に無勢だいっけェェ!(機魔大量量産書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:42

    灘のオカルト技をメステルエクシルが使い出したら爆笑するんだよね
    メ🦟やD−51もいけるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:08

    うあああ 熱術を放つ戦車機魔が黄都を練り走っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:32

    もしかしてルクノカおばあちゃんの近くで猿語録を喋り続ければ猿語録が伝染るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:35

    このスレもまたマネモブ自称者で満ちている…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:27:47

    >>20

    しゃあっ

    果ての光に枯れ落ちよ

    マリ荒原は荼毘に伏したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:54:44

    >>22

    なにっ

    こ…この技はドラゴン…

    これが"ドラゴン・ブレス"か!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:53

    ルクノカから見れば遊んでいるだけ
    地上最強竜種ルクノカと遊んではいけない 絶対に本気で戦わせてはいけない超危険生物

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:04:08

    >>20

    最悪の感染経路を獲得した語録変異種

    世界逸脱の語録

    猿語録という

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:39

    いけーっ淫売の教え子!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:00

    >>21

    本物のマネモブってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:21

    >>20

    ルクノカの記憶の中の英雄で1人だけ猿語録喋ってるやつが居たらめちゃくちゃ浮くと思われるが…

    あの…自分あなたに挑みたいんスよ勝負してもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:08:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:03

    そう言えば異修羅ってミーム汚染とかはまだ出てきてないのか?
    本物の魔王がどうだかは知らない 知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:01

    >>1

    サブタイトルの殺界微塵嵐の意味が微塵嵐ぶっ殺しゾーンだったのには人生の悲哀を感じますね。

スレッドは9/20 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。