忘却バッテリー 161話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:03

    イマジナリー千早酷すぎてダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:32

    清峰のイマジナリー千早が強すぎて全部持っていかれたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:53

    他の面子は結構解像度高いイマジナリーなのに千早はさぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:36

    清峰が相談すべきと思ってる人に佐藤さんが出てくるのほっこりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:46

    イマジナリー藤堂とヤマはめちゃくちゃ解像度高いのに千早はどうしたんだよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:10

    真剣な顔のイマジナリー藤堂の「謝ったらそこで試合終了なんだぜ」→?の流れ面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:22

    イマジナリー千早で笑わんかったやつおらんやろこれ
    あとアニメで名前ついた栗田とかその他新キャラいっぱいで満足感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:32

    イマジナリー圭がパイ毛の方なの嬉しいし他のメンツとあんま出会った時間変わんないのに解像度全然違くて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:02

    千早とは微妙に距離があるというかあんまり絡みないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:03

    佐藤先輩は想像の中でも普通に大事なことを言ってくれて頼りになるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:13

    清峰もなんだかんだ帝徳戦で情緒を獲得する前のことも記憶してるんだなぁとか思ってたら千早は不意打ちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:20

    """""謝ったらそこで試合終了なんだぜ""""

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:23

    他のメンバーは解像度高いのにイマジナリー千早だけ何事だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:37

    千早以外解像度高いのを見るとなんやかんやで周りの事を見るようになったんだなと精神的な成長を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:56

    これがヒップホップだYo!

    声に出したい日本語

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:08

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:47

    美ゴリラには千早の言うことは難し過ぎたか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:55

    氷河大好きおじさん!!氷河大好きおじさんじゃないか!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:02

    千早!にももってかれたけど氷川大好きおじさんに話取られたライターのおっさん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:02

    堂々と空気読まない宣言してもなおこんなにカッコ良いの巻田くらいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:17

    ヤマちゃんって心の中でツッコんでるから他の子達からはあんまツッコミイメージないかなって思ってたからちょっと意外で嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:23

    イマジナリーでもきちんとツッコミ入れてくれるヤマちゃん、ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:40

    謝ったらそこで試合終了なんだぜはマジで意味分からなくて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:03

    氷河も氷河で巻田主人公の野球漫画感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:54

    清峰は千早とも話をした方が良さそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:56

    >>21

    おかしいな

    滝と同じ匂いのするふてぶてしさなのにこっちはモテそうな気がしない


    自分以外に

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:59

    氷河大好きおじさん絶対出てくると思ってたけどこんなに早く出てくるとは思わんかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:59

    千早にはいつも助けられてるから的なこと言ってたじゃんお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:11

    清峰でも「謝るの今じゃない気がする」って思うんだ…と思った
    成長したなぁ
    感動したYo!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:34

    イマジナリー千早は何をどう見てきたらこのイメージが出てくるんだw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:38

    せっかく新しく出てきたのに全ての話題を千早に持ってかれる氷河三年に同情を禁じ得ない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:08

    巻田がグッと成長したみたいで試合が楽しみだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:53

    >>31

    Jpopを間違って覚えてたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:10

    >>16

    よく見ると「ヒップ「ポ」ップ」になってるから千早がJ-POP舐めてることは正しく認識してるんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:51

    よかった…栗田くんちゃんとレギュラーもらえたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:11

    唯我独尊の葉流火がチームメイトならなんて言うか想像できるようになりつつあるだけでもだいぶ人間になりつつある
    なお千早の解像度

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:27

    卒業した先輩達見ると嬉しくなる
    今更だけど高校卒業しても交流あるのなこの2人

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:33

    巻田ちょっと氷河の主人公すぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:21

    >>37

    山ちゃんの解像度は割と高いのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:43

    ていうか氷河1年の舞原1番捕手ってすげえなリアルミュートかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:43

    智将は覚えてないかもって認識なの?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:12

    清峰表情がすごく変わるようになったな
    この成長で大変なことも増えるだろうけど今の方が好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:25

    千早の好きな音楽絶対にヒップホップじゃないが千早が音楽好きなのは覚えてて偉いぞ
    絶対にヒップホップではないが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:33

    イマジナリーヤマちゃん藤堂の言葉をものすごく正確に覚えてるな
    その言葉自体は清峰も覚えてたけどイマジナリー藤堂だとうまく引っ張ってこれなかったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:49

    >>42

    同じく…⁉︎てなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:50

    イマジナリー千早トレンド入りしてて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:04

    清峰って千早の事を雑に扱ってもいいと思ってる?

    基本的にウゼエ時は流してるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:31

    クソ先達久しぶり!やっぱりいいキャラしてるな…
    イマジナリー千早はなんなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:44

    >>48

    お…音楽知らなかっただけの可能性あるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:59

    >>45

    ヤンキーと熱血名言が混ざったんだろう

    なんか自分も危うくなってきた 謝ったら試合終了って妙に語感が良くて危ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:12

    イマジナリー圭ちゃんの解像度高いのはさすが幼馴染って感じだけど、イマジナリーヤマちゃんがちゃんと藤堂の名言覚えてたのは意外だったYo!
    イマジナリーヤマちゃんが訂正してるってことは清峰もしっかり覚えてるってことじゃんかYo!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:24

    読者の不安要素を清峰も考えてるよと教えてくれるイマジナリー仲間達
    というかイマジナリー圭、パイ毛(解像度完璧)の方なんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:35

    >>42

    びっくりしたししかもそれイマジナリー圭に言わせてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:43

    先輩たちに敬語使えたんだな巻田
    桐島ァ!してるイメージしかなかったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:45

    清峰ほんと情緒が育って…
    心の中のイマジナリー佐古監督も泣いてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:05

    千早は清峰に「夏はまだある」って励ましてたろ!清峰も覚えてたし!!
    まぁ出てきたのはヒップホップだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:11

    諦めたら≠謝ったら

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:33

    >>55

    桐島さんにも最初は一応敬語使ってたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:36

    清峰人の心は大分成長したけどそれはそれとしてヤバいアホだからな
    千早のちょっとしゃらくさい言い回しが素で理解できてないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:45

    こんなん笑うしか無いんだYO!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:46

    >>42

    要圭の記憶がどこまで確かなのかわからないからこう思うのかなって解釈した

    あとhey siriであやふやにされる印象があったとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:49

    >>41

    捕手って下半身酷使するから1番みたいな脚のいる打順は向かないよな

    それこそリアルミュートばりの健脚ガチ勢か負担無視してでも使いたい出塁能力バリ高タイプだったり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:52

    いつも助けられてる千早はどこにいったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:00

    「謝んなよ意味ねぇから」は藤堂の根幹にあるかなり重要なセリフだし大好きなんだけど、今後これを思い出す時絶対に安西先生がノイズになる どうしてくれるんだ清峰

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:09

    清峰…千早へのイメージ雑すぎだろ…
    あんなに一緒だったのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:18

    巻田が越える宣言した桐島と並んで左右看板してて私も鼻が高いよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:26

    >>41

    氷川は1年コンビの1、2番 成長した巻田4番とか色々注目点はあるけど7番レフト棚橋って誰?


    なぜ彼だけ名前と顔が出てないんだ……実は過去に出てたりする?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:38

    自分は仲間の名言をボロボロにするギャグに弱いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:50

    いろいろ思いながら読んでたのにイマジナリ千早に全部持ってかれた
    ズルだろアレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:16

    >>67

    氷河おじはこんなところにまで出没するな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:23

    体型も相まって佐古監督が「謝ったら試合終了」って言ってた気がしてきた それを聞いた藤堂が泣いてた気がする 

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:30

    >>68

    実は帝徳にも謎の八番センター内藤くんがいる

    9人は掘り下げ大変だから簡略化してるのか、これから出てくるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:33

    イマジナリー千早が全て持っていった
    小難しそうなことをペラペラ言ってるイメージじゃないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:59

    イマジナリー千早にだいぶもってかれたけど、2番手の投手やりながら4番って巻田すごいな
    確かアニメの千早ノートで本塁打は富士見で一番だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:12

    氷河もキャラが濃そうな人たち生えて来たな 楽しみだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:34

    >>73

    知らなかった……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:37

    >>32

    これほんとひどい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:41

    圭→迷った時導いてくれる
    藤堂→ヤンキー、何かいいこと言ってた
    ヤマ→その何かを教えてくれる
    佐藤さん→優しく諭してくれる
    って認識なのかな
    千早はわからん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:52

    イマジナリー地味に藤堂と千早あんま役に立ってなくない?千早は論外だし藤堂も1番役立ってる名言の元ネタなのに説明したのは全部ヤマだし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:59

    ミリしらでもあそこまで解像度うんこにならないぞイマジナリー千早

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:14

    ヒップポップになってるから確実に分かってない
    音楽好きなことは覚えてる
    しかし千早って初期から理論的なアドバイス役としてチームを支えてたと思うんだけど清峰にはイメージできなかったのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:21

    トレンド入りおめでとう千早

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:23

    イマジナリーだけどパイ毛出て来たのにホッとした自分がいた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:30

    千早に関してはもはや野球も圭も人間関係も当てはまってないの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:33

    清峰がどんどん真人間になっていく…
    うんこ製造機の頃からは考えられない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:33

    1番捕手やったことあるけど出塁が多ければ多いほど攻撃終わり!防具すぐ着ける!の流れが大変なんだよね
    確実なこととして舞原は防具早着替えが得意

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:35

    ちゃんと人の言動を想像できるようになって偉いね清峰
    おそらく千早の小難しい喋り方をエミュできなかったんだろう ヒップホップはバグで出てきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:55

    >>84

    圭は圭じゃなかった

    でもどっちも圭

    それくらいの認識なのかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:59

    >>83

    Yo!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:22

    舞原やべー捕手疑惑出てきて試合展開楽しみだわ
    わざわざ追っかけ宣言してる捕手初めてだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:34

    何気に渡部と金城いるのが嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:52

    ハイパーつよつよ一年といい、特大パイ毛ステッカーといい、変なものばっかりトレンド入りするな
    忘却バッテリーぽさがあって良いけども!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:15

    近年見たのは2番捕手だな
    1番捕手をどうするのか楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:19

    こんだけ人の気持ちを考えるようになった清峰がエースとしてブレる事はありそう
    必要以上に応援席や相手選手の顔色気にしたりとか
    そこを乗り越えて本物のエースに覚醒するキヨが見たいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:50

    イマジナリーでアホ、ガキ扱いされてやっぱ大人かもされる藤堂に悲しき過去

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:01

    イマジナリー千早は音楽が好き&藤堂や圭(パイ毛)をいじって遊んでる的なイメージによる合体事故なんだろうか
    一人だけあまりにも解像度低くて草生える

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:14

    >>80

    恐らくイマジナリー藤堂→ヤマの順番で考えないと出てこないからイマジナリー藤堂は役に立ってる

    千早ははい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:24

    >>95

    内野のみんなが集まって励ます展開とかあったらいいな…

    イマジナリーじゃなく生の仲間の声を聞いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:47

    よく見たらヒップポップで笑う
    HIPHOPですら無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:59

    >>82

    清峰は感覚派っぽいからな…千早があの場で言いそうな論理的な言動が思いつかなかったんだろう

    それにしてもヒップホップだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:09

    正直巻田が4番打ってるとは思ってなかった
    5番か6番っていう印象だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:15

    誰も話題に出さないけどショート九条見た目がもう好き
    てか今回出てきた氷河の選手たち全員キャラ濃そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:16

    おすすめじゃなくてガチのトレンドの方にいて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:12

    清峰もイマジナリー小手指っ子の言葉を借りたら今の思いを言語化できるようになったんだな
    謝るのを一旦止めた事やイマジナリーの精度などから垣間見える諸々の成長にほっこり

    ヒップポップは……千早の思考は清峰の想像の外だったんだろう
    テストの点とか見るに格差がすごそうだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:24

    千早!じゃないんだよお前その千早から何を感じ取れたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:29

    ヒップホップ千早のイメージが千早にバレてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:40

    イマジナリー千早のせいで氷河の印象吹っ飛んじゃったからもう一回読み直したよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:46

    なんで他の人の解像度はそれなりなのに千早だけ抜けて解像度がゴミななんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:59

    舞原は宇部と合わせてメジャーリーガーみたいと言われてるから正しくリアルミュートみたいな打って走れて刺せる捕手なのかな
    期待

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:38

    イマジナリーが嫌味言ってこないって事は清峰の中で千早は音楽好きでそこそこいいやつなんだろ(精一杯のフォロー)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:19

    氷河のまだ見ぬレギュラーメンバー揃い踏みでこれから熱い試合が始まること間違いないワクワクする一話なのに皆本物は一コマたりとも出てきてない千早の話しかしてない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:37

    解像度が低すぎるけど嫌な奴とは思ってないのは分かった
    いやだとしてもよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:18

    >>82

    初期清峰にとってはかつて圭が教えてくれた「これをやってればいい」のほうが優先度高かったのかなとちょっと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:39

    この解像度は千早が嫌なやつだと思ってない以前に普段の言動について1ミリも理解してないだろもう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:58

    ダメだクソみたいな先輩再登場とか氷河新キャラとか語りたい事いっぱいあるのにイマジナリー千早に全て持ってかれる
    忘却バッテリー読んでる実感沸くなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:33

    イマジナリー千早トレンド入りは草 試合前の貴重な5秒をそいつに割く必要はありましたか…?
    いやもしかするとこれが勝利への鍵になる可能性が無いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:37

    イマジナリーみんなに聞いてみたの所用時間は5秒だから頭の回転は案外悪くないのかもしれないな清峰
    忘れっぽさも改善してきたし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:52

    イマジナリー圭がパイ毛の方なのは
    単純に「謝る相手が智将だと思ってるからそうじゃない方に意見聞いてみた(客観的な意見が欲しくて)」てことかと思った
    もちろんパイ毛のことも圭だと思ってるからこそ「やっぱり圭は正しい」って感想になったわけだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:09

    イマジナリー千早にセカン路並みに話題掻っ攫われるの悔しい〜〜〜〜〜セカンドの宿命…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:25

    これ氷河来年は栗田くんキャプテンか?
    それとも謎の棚橋くんか?
    巻田は違う気がする三歩で忘れる男は主将になってはいかん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:27

    本編に登場してなくてもおもしろい男千早

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:02

    >>120

    二塁手は各校のネタ枠説あるな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:03

    >>117

    ヒップポップで恥将が目覚める熱い展開になるかもしれないだろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:04

    氷河の描写とか清峰の成長とか色々考えながら読んでたんだ
    イマジナリー千早で全部吹っ飛んだ
    多分皆同じ事になったと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:09

    これ千早の話途中で処理落ちしてるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:27

    >>123

    ネタ枠かマトモ枠か

    栗田くんの明日はどっちか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:40

    君も高校球児なラップできるだろう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:57

    千早くん本人はこの回に登場してないのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:44

    >>123

    千石さん!?!?!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:50

    イマジナリー相談相手に佐藤さん入ってるの嬉しいし
    清峰の情緒育ってるなぁ!と思った矢先のイマジナリー千早ほんとずるい
    あのメンツで千早がオチ担当なんて予想できんわww

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:06

    >>128

    Yo!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:12

    清峰、野球バカウンコ製造機から脱却できても、やっぱりアホの子じゃない?

    久しぶりにヤマちゃんのツッコミが摂取出来て良かったです(イマジナリーだけど)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:39

    イマジナリー千早がXのトレンド駆け上がっていくの見て二度笑える お得

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:12

    >>118

    高校球児なんて脳のスペックを全部野球に向けてる奴ばっかりだからね

    勉強の成績はどうあれ頭脳スペック自体は高いやつも多いよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:01

    >>130

    名前ネタ除いても飛高に対する辛辣さは最早ネタなんだよなあ

    このまま三大ネタセカンドになるのか栗田くんがハジけるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:33

    メタ的にも筋書でいうと小手指が勝って甲子園進出が綺麗なドラマだけどそんな空気読みませんからする巻田が主人公だしここで勝つことは間違いなく清峰(要圭)が前に進むために必要だろうしどっちにも負けてほしくないわ
    そしてそれを吹っ飛ばすイマジナリー千早

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:40

    プロ野球のレジェンド二塁手がトレンドを埋め尽くす中で燦然と輝く小手指のイマジナリー二塁手

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:45

    カスみたいなギャグのパイ毛が後に悲しき過去に繋がったみたいにイマジナリー千早の解像度だけカスなことが今後の伏線になる可能性もゼロでは無いかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:32

    >>138

    あの人もなんかネタ枠みたいな感じになってるな…

    いやめちゃくちゃ凄い選手なんだけども

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:48

    >>139

    プロ野球編で球団指名蹴ってヒップポップで食っていこうとする千早か…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:23

    ちなみに今イマジナリー千早13位になってカミキヒカルに勝ったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:22

    >>144

    このままセカンドの大先輩も抜けるかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:48

    俺たちが見たかった千早って結局「これ」なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:56

    ちゃくちゃくとトレンドの順位をあげていくイマジナリー千早草

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:12

    作者より頭いいキャラは生み出せない法則を思い出した
    清峰が頭清峰だから理論的頭脳のイマジナリー千早は生み出せないんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:22

    >>145

    今見たら抜いてた

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:37

    >>144

    人気漫画の父親のCV判明トレンドを抜くなよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:40

    千早もレジェンド二塁手だ…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:43

    マジかと思ってトレンド見たらイマジナリー千早とは別の意味で凄かった
    色々あったけど立浪監督お疲れ様でした(スレチ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:50

    どこまで上がるかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:39

    このまま3位の立浪監督も抜いたら千早がプロ野球の2塁打数記録を更新するってことでよろしいか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:13

    イマジナリー千早ぜっっったいアニメで見たいんだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:39

    >>148

    一周回って作者が頭良くないとできないおバカキャラの描写で草生える

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:01

    智将に次ぐ頭脳派の千早に対する清峰の認識雑過ぎて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:03

    それまで脳内が賑やかだったのにスッと試合に集中するのは文句なくかっこいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:36

    千早は怒っていいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:12

    でもこのヒップホッパー全教科90点以上取るし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:29

    千早がアレだと藤堂やヤマの解像度がわりと高いのが逆に奇跡なのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:19

    >>161

    ヒップポッパーな、間違えないように

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:37

    自分だけじゃなくて皆の意見を聞こうとしたり(脳内でだけど)、優勝するって宣言したり真っ当に成長してるしカッコいいんだよな清峰
    千早の解像度の低さがノイズになってるけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:46
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:12

    貼っといて何だけどどっちみち絶対に千早の趣味じゃないな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:29

    前半のページまるごと使いながらこうやってヒップポップ千早に話題全部持っていかれるのは
    小手指に注目度で負けてる氷河を表現してるんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:37

    千早も口ではああ言いつつも心の底ではヒップポップを求めてるのかもしれないじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:21

    ツーカーの要、知力が近い藤堂、わかりやすく話してくれるヤマと佐藤さんの解像度が高いのかもしれん
    千早は事あるごとにあっちで筋トレさせるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:43

    次の人気投票ヒップポッパー千早にも入るんだろうなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:27

    >>170

    知力が近いとかいう悪口やめろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:45

    氷河の3年3人キャラデザ濃くない?
    路シリーズやエンジェル渡辺みたいな濃さじゃなくて
    忘却っぽくない方向に濃い

    同じようなことを乗富初登場時にも思って最終的に慣れはたけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:56

    ヒップポッパー千早ずるいんだよな 劇中作の漫画タイトルでありそうなダサさしてるんだもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:02

    >>171

    千早とヒップポッパーで票が割れるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:15

    >>175

    大まかに言えば要と智将みたいなもんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:21

    >>176

    大まかがすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:46

    さらにイマジナリー千早としても票に割り込んでくる気もする(割と票はいる気がする)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:47

    イマジナリーヤマが清峰にしては解像度高すぎるからあれは本物が紛れ込んだ、って説笑っちゃったww

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:03

    >>176

    要圭の中に智将は居るけど千早の中にヒップポッパーは居ないんすよ多分

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:35:28

    >>146

    千早本人は一コマも出てないのに

    イマジナリー千早の存在感がすごすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:56

    桐島さん先発かー
    エースで決勝なんだから当然だけど巻田が中継ぎするタイミングが楽しみなような怖いような

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:05

    氷河は監督もちょっと尖ったキャラデザしてて
    見た目個性派多すぎではないか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:47

    ついにイマジナリー千早1桁来たぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:27

    >>184

    明日早いから最高何位までいくか見届けてクレメンス

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:16

    巻田、腕を畳んで打ってるしノーコン単純バカ時代より器用度かなり上がってそう
    清峰の玉も対策されてるんじゃないかな
    巻田急成長したのかな、4番を任されるほどの強さ描写は正直今までには無かったと思うし
    天才型には配球はあまり関係なく打たれてしまうらしいし、思ったよりずっと強敵になってるかも?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:00

    アニメからの逆輸入ネームド栗田がセカンドポジなのシニア時代の千早解説員と化していた理由としてポジ争い推察されてて納得
    バントしてたり急成長の原因も千早のプレイ研究の結果くさくて
    同じチームの清峰との解像度の差対比かこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:53

    千早…あんなにチームに貢献してたのに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:00

    クソ先輩2人と花木の渡辺と金城の観戦再登場、地味にうれしいw

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:53

    みかわ先生がなんでイマジナリー千早がトレンドに…って言ってるけどそりゃそうだろとしか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:56:11

    謝ったら試合終了はただのレスバで笑う

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:41:33

    千早の野球理論とか難しくて清峰には理解できなかったんだ
    何か音楽好きそうなことだけは覚えてた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:52:09

    今まで会話してる時の千早とか自分の後ろを守る千早とか全部このイメージだったのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:53:37

    一年以上前に清峰が圭に言った謝るなちゃんと覚えてて凄い
    千早…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:59:07

    みんなに同じ質問して千早の回答があれだから普段から千早の言ってること清峰には高度過ぎて何も理解できていないのでは?
    夏はまた来るだけ簡単だから覚えてた

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:01:55

    >>195

    もしかして回数覚えてた清峰は偉い?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:11:38

    一年半ほど一緒にやってきたのに実は清峰と千早の会話はほとんど通じていなかった可能性?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:31:46

    >>185

    自分が見た中だったら最高8位でした。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:48:18

    イマジナリー千早のせいでクソみたいな名前の先輩達がさらっとシャツを自作してたことをみんなが忘却してる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:41

    200なら次号決着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています