でもね俺60代で亡くなってまだ若いのにとか言うやつ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:41

    60年も生きたなら大往生でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:05

    もしかして400年前から生きているタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:20

    嫌だ
    もっと生きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:39

    しかし生きて活躍し続けて欲しかったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:54

    なんか60年も生きられないか短命の知り合いがいたとかで下手に愚弄できないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:16

    うむ
    まあそれと故人を惜しむ気持ちとはまた別問題なんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:05

    90代でも早いと感じるんだよね死って悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:06

    しゃあけど痴呆症になって自分がやった役さえ忘れて警察のお世話になるような最後よりマシやわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:18

    決して若くはないと思うんだよね
    体にガタ結構きてても現代医学でまだまだ長持ちするだけでちょっとしたことで死んでも全然おかしくはないと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:35

    基本的に芸能人とか有名人に対して言われてるからファン目線なんだよね
    ファンからしたらそりゃもっと長生きしてほしいと考えられる
    知り合いでもそんなもんっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:46

    >>8

    いやだあと60年も70年も生きたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:52

    私は今24だが今日死んでもそれはそれ
    いくつになって死んでも死というものは美しいと思うのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:08

    しゃけど現代日本においては早いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:11

    うーん自分の好きな人には長く健康に生きていてほしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:39

    しゃあけど平均寿命が80代になってる今60代で亡くなるのはびっくりするわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:18

    60代で大往生ということは鬼龍もそろそろ大往生ということ
    マネモブは鬼龍の死に耐えられるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:09

    >>15

    俺なんて長生きしたは良いけど推してた役者が認知症になって自分の演じてた役さえ忘れる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:47

    (聖四文字のコメント)
    ハッキリ言って人間長生きすぎるのん…大洪水後に産まれる人間の寿命は70年に設定しようね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:15

    ワシの祖母の片方…聞いたことがあります
    40代で亡くなったらしいと
    それで片親になったらしいと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:13

    その辺りの機微は身近にそういう人がいないと実感がわかないかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:07

    昭和50年代くらいまでなら60歳代でも大往生かもしれないね 昭和ならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:29

    >>19

    つまんねーよ

    いきなり特撮の話しだすキッズみたいスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:39

    平均寿命が80年なんだからそれより20年も早かったら若いと思うのは自然な反応だと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:51

    60代はですねぇ…子供達も家庭を持つようになって孫の面倒を見つつこれからの老後をどう暮らしていくかという人生の3回目のスタート時期なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:18

    俺もそういう風に考えてたけどこれが自分の親族になるとまだはえーし体とか見てても全然若かったのにとコロッ思っちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:38

    おおっ…うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:59

    まあ気にしないで!タフカテに沢山いる未婚独身交友関係なしのオスブタは
    65歳前後が平均寿命という統計が出てますから…

スレッドは9/20 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。