コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:54

    初登場の水着イベではテキトウな理由付けで誤魔化して
    その後は龍エリちゃんやミコケルの存在で
    別に真名明かすのがテンプレじゃない空気ができた事で忘れているが
    コイツ実はヤベェ物混ざってたりしません?
    ただのプーリンがここまで真名を偽り続けるのは
    何かしら意図があるのではと勘ぐってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:48

    >>1

    何でかしらんが顔見知りの多い

    アケコラボの時すらシラを切ってるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:36

    妹プレイにハマってるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:59

    クラススキルの単独顕現……一部からの星の獣呼ばわり……まだなにかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:04

    先の伏線として何かを隠してるならきのこがもうちょい匂わせるような表現をすると思うんだよな
    厄ネタというにはピュアすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:11

    恥ずかしいから真名明かしてないだけで別にマーリン呼びされても泡にならないとか言ってなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:07

    ファミ通のきのこが言うには
    「こっちにマーリンがいる以上居場所がないから、単純に恥ずかしい」
    って理由で泡になって消えちゃうとか言ってるらしい

    というかぐだの前から消えるだけで、普通にいて特に何事もないっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:16

    >>6

    本人がいないところだけどイドで道満から

    二人のマーリン殿的な感じで言ってたし

    周りはもう一人のマーリンとして認知はしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:25

    プロトに限らずマーリンは本編では幸いにも目覚めなかっただけの厄ネタ、みたいな裏話がまだ残されてそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:03

    マーリンズはそれぞれのアーサー王と出会った時点で人類の敵になるルートが全滅した感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:48

    >>8

    ガレスはピュアすぎるから信じてくれたっぽいけど

    基本的にみんなマーリンって認識してるっぽいよね

    どっかの水着イベでも円卓勢から女性のマーリンって認識されてるっぽい描写合ったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:50

    マリーと出会ったアマデウスみたいな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:32

    >>7

    何ですかアーケードに何の恥ずかしげもなく

    堂々とマーリンとしてやってきた花のお兄さんの

    面の皮が厚いとでもいうんですか?

  • 14????24/09/19(木) 00:34:25

    >>13

    うんうん、ハッピーエンドなら終わっていいとか捻くれ者は面の皮も厚くて困っちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:45

    感情がない夢魔の筈がなんかやたら感情豊かすぎるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:16

    >>17

    死ぬほど恥ずかしい 忘れてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:33

    >>18

    わかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:47

    正直ファミ通インタビューでプーリンに今更「マーリン」の二番煎じになるのは恥ずかしいって気持ちがあるの発覚したのかなり衝撃受けたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:03

    ネタ被りが恥ずかしいとか
    それ以外に気にすべき所が盛り沢山だわ
    このノンデリネバエン厨が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:26

    物語ガチ勢だからこそ二番煎じが受け入れられないのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:52

    その割には連載中の作品に
    思いっきり口出ししてくるんだよな
    夢女子の最終進化系みたいなムーブしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:19

    レディアヴァロンを騙るマーリンになりすましてる
    誰かとかだったら面白い
    敢えて白々しい嘘を付く事で
    逆にその奥を知ろうとは思わなくなる的な

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:43

    >>24

    いやインタビューで恥ずかしいだけってメタ的に言われてるしもう裏はないんじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:26

    >>24

    インタビュー抜きにしても男マーリンがわざわざ夢の中?に現れて苦言を呈しにきたくらいだしそれはないんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:18

    イベントの終盤とかで調子にのって
    レディアヴァロンなぞ偽りの名
    お姉さんの正体は並行世界よりやってきた
    マーリンなんだよ!みたいな事ドヤ顔で言って
    ぐだに知ってたって反応されて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:10

    >>27

    恥ずかしいから黙ってるって設定見るに酔ってそうだなそれやる時

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:19

    初手妹自称するのに恥ずかしいとかいう概念あったんだ
    かわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています