【閲注】私は……また殺してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:36

    ここだけアズサが最初の暗殺の時にセイアを殺し、そして調印式の後のサオリとの戦い(原作と同じところ)でサオリも殺した世界
    (アズサの改心タイミングが遅れてしまったBAD世界)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:33

    しれっと流してるがエデン2章でミカ止まらなくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:43

    リセ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:34

    私のミスでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:39

    実際にセイアを殺してた場合補習授業部でどんな態度だったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:32

    改心まではなんとも思ってないだろうな
    で、補習授業部で改心して、後悔するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:14

    アズサのメンタルはアレだが感動の鬱ストーリー出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:59

    >>6

    これを告白するのはいつなんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:53

    >>8

    原作の裏事情暴露のシーンはどうだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:51

    人殺しになっても尚仲間と思ってくれるだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:51

    エデン2章ラストでミカが止まらずバッドエンド
    普通にアズサが死ぬかツルギと殴り合って止められるかしないと収まらないしその過程で結構な被害が出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:49

    >>11

    ツルギ呼んできて止める、ミカに『セイアさんの死亡も貴女のせいでしょう?自分のせいであることを受け止めて反省しろ』とハナコに言葉責めしてもらうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:15

    >>12

    言葉責めルート採用したとして、どんな事言う?

    ナギサ様まで人に暗殺させるのですか?薄汚い魔女ですね、とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:01

    >>12

    ミカ『うん、そうだね。でもそれなら其処のアズサちゃんも罰を受けるべきだよね?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:56

    >>14

    そもそも貴女の提案でしょう?

    何か人のせいにしてるのですか?

    拒否権のなかった彼女と、自由意志を持ちながら暗殺を幇助した貴方、どうでしょう?

    ここで何を喚こうが暴れようが貴女の罪は消えませんよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:48

    >>15

    アズサ「ハナコ、良いんだ。私も罰を受ける。一緒に連れて行ってくれ」って言うんだ

    でも、きょうぐうに同情されたので直ぐ仮釈放されて出てきたんだ。

    そこでサオリと戦うことになり、サオリを殺すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:57

    >>15

    >>16

    今度は自分の意思で殺しちゃったねえ……どう思うハナコくん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:21

    >>17

    404 not found

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:01

    >>18

    あまりの衝撃で息をしなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:45

    アズサ改心タイミングをお祈りしなしゃいけないってことがよく分かるスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:18:25

    そもそも一回目もミカと同罪やろ
    口先だけの人間が踏み込める領域だと思うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:28:05

    >>14で自分にも罪があることは認めてるのに>>15は頓珍漢な発言なので効果なさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:14

    >>22

    アズサが無罪と言いたいって事では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:20

    というかいくらハナコでもアズサがいきなり殺人者だと明かされて理路整然とした反論が出来るかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:41

    >>24

    少し前(ナギサ救出に向かう直前)に明かされるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:39

    >>18

    マジでこうなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:38

    >>15

    そもそもセイアのヘイロー破壊までしたのはアリウス側……というかベアトリーチェの指示定期


    まあこの時点でのハナコはそんな事知ることは不可能だししゃーなしか

スレッドは9/20 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。