「たまの日曜日にお父さんがお歳暮のカニ缶使って作る雑多だけど美味しいチャーハン」か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:17

    絶妙にそれっぽいの引いたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:41

    マジで美味しそうなのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:01

    アシュヴァッターマンは普通にあり得そうなラインで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:05

    バッタマンの男料理とか絶対美味いじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:09

    お父さんって料理作るもんなの?
    作ってくれた記憶無いんだけどこれは普遍的な概念なのか…?美味しそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:58

    作れるか知らんが似合うかどうかで言えばだいぶ似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:38

    >>6

    家庭によるおじさん「家庭による」

    自分ちは毎週父親がカレー作ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:40

    なんだこの絶妙な…
    小麦粉溶いてなんか甘辛い具材挟むタイプのテキトー焼きも絶対旨いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:22

    >>6

    お父さんがそこそこ料理できるけど、普段はお母さんが作る家庭だと

    たまに作るお父さん料理は材料費と作業量気にせず作るから、子供に『お父さんの料理お母さんのよりおいしーい』って言われがちなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:47

    バッタマンの作るのは「チャーハン」というより「焼き飯」なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:50

    >>6

    作ってくれる所は作ってくれるんじゃないかな

    自分の所は母親の方が料理するのが苦手って言ってるから基本は父親っていう例だけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:39

    料理のときだけやたら細かくなるやつ
    目分量で図ろうとしたら「あぁ!?ちゃんと計量しろや!」とかキッチリ測りそう
    大さじなんかをあの鉄ベラみたいなので上の部分削ぎ落としたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:43

    >>8

    >>10

    へええ良いもんだな

    このまま脱線したまんまだとアレだから話に加わると黒いエプロンと中華鍋似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:57

    強火で一気に、それでいて焦げはない美味しいチャーハン…お腹空いてきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:10

    雑そうに見えて具材の大きさは食べやすく揃ってるのが見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:32

    インド鯖なのに何故かバッタマンが作る中華は絶対に美味いっていうイメージがある。焼き飯とか麻婆豆腐とか美味しそう。かに玉チャーハン上手に作れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:15

    これは解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:38

    >>6

    草十郎のあんかけ焼きうどんみたいなやつをたまに作ってくれた覚えがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:12

    >>19

    いいよね男料理

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:43

    激怒チャーハンお待ちぃ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:11

    火加減が上手そうだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:25

    あの百王子からも「メッチャウマい」とお墨付きをいただいております。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:53

    父親が作る料理って味が濃いイメージがある(うちがそうなだけかもしれん)からバッタマンはイメージぴったり
    胡椒が効いてそうだ

スレッドは9/20 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。