ワンピースキャラの残虐さが逆転する世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:25

    多分ウソップとかヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:08

    海賊に生きる価値少ししかなし!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:35

    誰もが平和で幸せに暮らせる、そんな国が作りてぇのさ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:15

    帰ってきた濃硫酸そげキング

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:02

    いいか、国とは私なのだ
    民衆なんて多少減ろうがまたすぐ虫のように増える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:26

    チョッパーが最低になってシーザーが最高になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:20

    ここの奴らはガスを撒かれて動けないんだ!!
    今のうちに金品を漁れるだけ漁ってズラかろう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:53

    一般市民が残忍すぎて船で逃げる海賊になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:32

    >>3

    まかり通るわけ無いでしょ!?

    そんな平和ボケした腑抜けた国が!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:59

    >>9こんなコビーは嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:45

    >>7医者とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:18:37

    天井禁を民衆のみんなに上げるえー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:44:54

    麦わらはお前みてえなカスだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:11:49

    >>13

    麦わらはもっとカス野郎だよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:23:13

    (心の底からの本音)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:27:38

    >>15

    ナミ「人間のクズ!!」

    チョッパー「最低なんだあいつ!!」


    意味合いが大いに異なるというか

    この台詞が宗教観の違いによるものというのがよくわかる


    相容れなければ出る言葉であって、評価ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:18:38

    ローの「殺人は好まない」「残虐趣味は無いが」系の発言が逆転して、宣言してから残虐行為を働く死の外科医になるな、ドフラミンゴが逆に悪役にならないってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:55

    ドラゴン「喜べ!戦争だぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:05:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:07

    魚人島はおれのナワバリにするからな!!!
    みかじめ料はお菓子毎月100トンだ!!遅れたら1時間毎に国民を100人づつ殺していく!! 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:57

    >>20

    ビッグマム、正義の怒り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:12:24

    五老星「先日起きた大津波による被害...どの国から救助活動を始めますか?」
    イム様「ルルシア王国...」
    五老星「然るべく...ルルシア王国を選んだ理由は?」 

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:31

    キャプテンキッドがキミより賞金が低い理由はね
    あのコが達が民間人をたくさん助けてるから...カワイイでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:16:44

    本当に家族を思うちょるんなら...生き恥を晒すな
    減給じゃけェバカタレが...ええから戦場に戻れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:38

    自由なんかさせねぇよ
    この海で一番支配できる奴が海賊王だ
    レイリー「…そうか……」ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:31

    サボみたいに「性格は善性だが敵への攻撃は残虐」タイプはどうなるんだろうな
    支配者側に回った上で歯向かう者は一思いに殺すとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:09

    黒ひげが能力者狩りする理由が危険な能力を自分たちが封じこめておきたいからなのバレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:39

    幼女の顔面を銃弾で吹き飛ばすウソップ
    旗にびっくり玉を放つウソップ
    名前は忘れたけど魚人に可愛らしい花をぶつけるウソップ
    キッスに百万トンハンマー(実際に百万トン)をぶちかますウソップ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:25

    クロコダイルが真面目に正論吐いてる感

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:43

    悪性蔓延るアラバスタに舞い降りた救世主クロコダイルさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:09

    悪政を働くリク王を倒して一言

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:07

    >>32

    でも国民も残虐だから歓迎されない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:29

    >>33

    闘技場

    痴情の縺れの末に刺殺


    つまり平和になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:37

    >>33

    リク王主導で剣闘大会開催してたけどドフラ王が中止したせいで不満爆発するDR国民?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:14

    ガイモンとか初期に出していいキャラじゃなさそうなほど畜生じみてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:14

    >>36

    ガイモモモモ!ああそうだ…この島の動物達は全て俺が”造った”(ドン!)

    生命の可能性を拡張するには犠牲がつきものなのさ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:46

    天竜人の恥、鬼畜一族ドンキホーテ家
    ミョスガルド聖の闇落ちには悲しい過去

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:58

    しらほし「全てわかっておりました(ホーディを握り潰す音)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:53

    百獣海賊団「大看板」ヤマト
    僕はお父さん、百獣のカイドウの後を継ぐ!
    お前をワノ国から叩き出した後にな、麦わらァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:54

    カイドウさん「あのバカ息子、ワノ国は暴力で支配しろと言って聞かねえんだ、なんとかしてくれ...」
    キング、クイーン、ジャック「そんな事言われましても...」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:54

    マキノ「宝払いとか舐めたこと言ってんじゃねぇぞクソガキ(グーパン)」
    シャンクス「俺等の酒だ失せろ山賊が!ギャハハハハ!」
    ヒグマ「申し訳ない、出直してきます……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:52

    >>42

    シャンクズ「いいか山賊…俺の友達が酒や食い物を頭からぶっかけられようが唾を吐きかけられようがたいていのことは黙って見過ごしてやる。…だがな!!

    どんな理由があろうと!俺を傷つけるやつは許さない!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:54

    反転闇の麦わらの一味とか反転闇の同盟組ルフィローとか何やらかすんだw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:21

    ホーミング聖「下民をここから見るのがたまらない!奴隷をこき使うのは楽しい!」
    ドフラミンゴ「かわいそうだえ…」
    天竜人「ホーミング聖の酷さは目に余るえ!追放だえ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:01

    私だけは見逃してくれェ~~~!!
    子どもたちは煮るなり焼くなり好きにしていいから!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:29

    神ですよ昔から
    下々民と同じ人間だなんて、反吐が出ることを二度と言わないでください

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:33

    レベル6とかいうなんで収監されてるか訳わからない聖人エリア

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:50

    >>48

    収監ではなく保護なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:24:45

    >>49

    でもインペルダウンを管理してる政府も残虐になってるならやっぱり保護より収監寄りだと思うんだよね

スレッドは9/20 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。