ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:30

    千早の性格がガチでイマジナリー千早だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:57

    多分兄貴のAVはめっちゃ堂々と受け取る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:33

    粉末だしにそもそも気付かなそう
    おすすめの飲み物(紅茶は飲まなさそう)を聞いて水道水とは答えなさそう

    あれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:35

    塁にいる時とかセカンド守ってる時とか踊ってそう
    グラウンドにスパイクの変な穴が空く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:11

    そもそもこの千早は野球を辞めるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:19

    試合に勝つとヒップポップに乗って踊り出すからあだ名がカーリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:19

    煽られたらラップバトルに持ち込むタイプだろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:24

    読者に謎に人気出そう
    基本ギャグ要因としてずっと受け取られてたところでいきなり本編そのままの過去がお出しされて読者が落差で死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:26

    >>6

    それ踊りで野球のフィールドぶっ壊すやつじゃん

    まあ足速いやつは足の力が強いからそれくらいあるか()

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:01

    >>1

    ちなみに今トレンド15位にいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:05

    >>7

    それはもうヒプマイなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:13

    野球に絶望じゃ無くて音楽に希望を持って野球を辞める

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:20

    イマちは、巻田とどう言う関係性なんだ???
    まさかふじみ時代はそのまんまで、高校デビューでああなったんか???

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:02

    巻田のフィジカル見ても特に「いいなあ」とか思わなそう
    それはそれとして「ナイスフィジカル!イイYo!」とは言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:12

    >>12

    バリバリの音楽活動をする為に野球を辞めてそっから野球に戻ってくるのか


    イカれてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:37

    >>12

    音楽と野球は似てることに気づき小手指で野球復活するんか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:53

    リズム感とかが強化されてバッティング技術がアップしてるかもしれんし……(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:00

    >>15

    音楽が好きでも才能は無いタイプだったんだろうな…

    野球をまたやれとは言わないけど音楽の道は諦めた方がいいって!って言われるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:04

    殿馬かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:32

    >>8

    「自分の顔も 声も 性格も全部嫌いだ だからヒップポップで性格塗り替えるんだyo!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:20

    >>17

    打席でのタイミングの取り方が独特な千早…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:55

    >>20

    軽いノリで言ってた内容が過去編でガチだと分かって阿鼻叫喚になるやつだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:12

    この千早は絶対アホの演技をする島﨑信長がやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:32

    イマ千早は多分賢さは据え置きだけどその賢さの出力方法がヒップポップだから何言ってるのか会話成り立たないのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:22

    藤堂のツッコミの負担が増える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:29

    巻田とマブダチそう 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:50

    >>20

    パイ毛に悲しき過去、と同じノリでヒップポップに悲しき過去……するイマ早か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:40

    練習後の球児(ほぼ汚物)とも肩組んで帰れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:20

    大盛りパスタじゃなくてビックマック賭けそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:50

    ニューヨークのブロンス区に彼女がいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:40

    この千早は最初からプロ野球選手に憧れてなさそう
    ヒップホップを感じるために野球をやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:13

    巻田との関係性はちょっといいかもしれんけどそれはそれとして巻田側は「何言ってんのかわかんねえ」になるやつだ
    氷河のみんなも「いやいや、多分流石にそれは巻田が大袈裟にふかしてるだけだろ」と思ったら練習試合で思ったよりもだいぶヒップポップなの見て嘘だろ!?ってなる展開挟むじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:14

    >>24

    おちゃらけネタキャラと見せかけて頭脳派とか絶対土屋先輩が好きなやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:55

    >>31

    なんか本質的に野球がメイン目的というか野球そのものにクソデカ感情抱いてる訳ではないけど、それはそれとして斜め上に真面目に野球に向き合ってる系は忘バの中ではかなり珍しいタイプだからアリなのか?

    イマちは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:41

    千早さんちょっと素材が多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:55

    ヒップポップを感じたいと言う理由で野球をやる男だとしたら、野球自体に対して湿度とクソデカ感情抱きがちな忘バ野球界の特異点扱いになるじゃん
    小手指に来たのもヒップポップのお導き説

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:10

    >>1

    今見て気付いたけど千早の手めちゃくちゃワヤワヤで笑った 

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:51

    スレでよくある結婚したいキャラ系のやつでそこそこ上位狙えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:14

    盗塁するたびにスレ画のポーズで「これがヒップポップだYO!」とか言い出すからピッチャーにウザがられるし盗塁の隠語なヒップポップになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:45

    千早まで頭アレ系キャラになっちゃったらもう千早単独主人公で話を作り直した方が早いw
    ボーボボやコロコロ・ボンボンの世界観になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:47:12

    ヒップホップにノっている時間だけは野球を忘れられた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:58:50

    なにか野球でナイスプレーするたびにこれがヒップポップだYO!って言うから、いいプレーするたびナイスポップ!とか謎ワードが飛び交う小手指
    なんならふじみの頃も割とそんな感じだから氷河でも流行してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:44:34

    「野球はビートに乗せろ」と言ってビートボックスしながらプレーする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:41

    塁に出るたびに決めポーズ取られたらウザすぎる
    そしてあっさり盗塁してまたポーズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:01:22

    「ヒップホップ」じゃなくて「ヒップポップ」なのが地味に千早に対する尊厳破壊

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:28

    清峰はここまでずっと大丈夫なヤツだったからフォロー要員の千早と接点少ないし印象薄くなるのは仕方ない

    ……いや並行世界から情報引き出したんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:21

    感覚派と思いきやガチガチの理論派なので結局藤堂と対立しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:38

    千早が好んでいる音楽はエレクトロニカなのでスタートから間違えてるんだよなぁ
    それにしてもイマジナリー千早は様子がおかしいがすぎる
    Yoはどこから来たんだYo!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:10

    イマはやがガチな時空の場合、今週の話は「千早の解像度高いな!!!」になってたのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:43

    うすた京介作品にいたような気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:47

    >>49

    清峰にエレクトロニカなんてわかるわけがない

    JPOP嫌いならヒップポップまで正解に近づいてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:53

    >>49

    たぶん清峰が音楽に興味ないので(紅白歌合戦の時も寝てる)

    ・千早はなんか洋楽聞いてるっぽい

    ・洋楽ってなんだっけ

    ・J-POPじゃないやつ 

    ・確かヒップ何とかって音楽あったな

    ・わかったヒップポップだ


    これくらいの解像度しかなかったと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:20

    清峰の登場曲に千早の作った曲が使われるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:15

    イマ千早、過去は本編通り重くても過去もヒップホップだとしてもどっちでも美味しいのなんかずるい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:25

    >>54

    逆に(?)プロになった千早がなぜか清峰からのあやふやな情報を得た球団の選曲で

    DA.YO.NEみたいなJPOPよりの平成初期ラップで登場してほしいけど

    普通は本人の希望で曲決めるかああいうの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:39

    検索してみたらヒップポップって実際にある音楽用語だったのに衝撃受けてる
    安室奈美恵とmihimaru GTが代表格か

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:23

    >>56

    普通は本人の希望

    たまに先輩とかに悪戯されて全然違う曲が流される事件が発生する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:32

    千早だけならまだしも藤堂もイマジナリーでなんかいいこと言ってる感あるけどよく考えると変なこと言うタイプのイマジナリー二遊間がガチな時空、ヤマちゃんの心労がすごい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:07

    ベンチで待機してるときChill…て雰囲気を醸すイマジナリー千早

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:47

    >>57

    ヒップポップ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ヒップホップよりさらに千早が嫌いそうなジャンルで駄目だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:36

    清峰のうろ覚え造語じゃなくて
    千早が実際にヒップポップという言葉を出して特定のアーティストディスってたのを直近で聞いて覚えてただけの可能性が出てきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:04

    >>49

    音に思想や感情を乗せないであくまで素材として扱うアンビエントな曲を千早が好むのは凄く分かる気がする

    …とか言うとこれも洒落臭いと思われてしまうんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:39

    アニメ2期のOPはヒップポップで決まりだな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:12

    >>64

    MAPPAと集英社の力で安室奈美恵呼んでこれるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:13

    >>5

    ヒップホッパーとしての道を選んだのかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:29

    >>53

    ・J-POPじゃないやつ

    ・じゃあ何ポップ?

    ・ヒップポップってあった気がする

    の流れな気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:18:56

    イマジナリー千早、略してイ早
    千早に対して横棒が一本足りない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:06

    >>68

    偽物感満載で好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:07:00

    イ早が四六時中ヒップホップしてるから謎に野球とヒップホップが結びついてしまった小手指

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:14

    イ早は完全別個体として見てるけどだんだん愛しくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:58:34

    ネクストバッターズサークルでいてもたってもいられずにリズム刻みだして座って待ってなさいと注意されるイ早

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:56

    巻田が「おまえ千早じゃね?」って絡んだら「よお、オレはMC chihaya」って返されるのか キツイな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:01

    試合中でもヒップホップが抜け切ってないから審判からたまに「ヒップホップちょっと抜いて!」って注意受けるイ早

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:47

    >>70

    シートノックで謎のリズムをとる小手指を見てあれが都立の強さの秘密かと研究されるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:36

    >>74

    挑発行為と勘違いされるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:55

    イ早呼び定着してて草
    絶妙にパチモン感あっていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:44

    横棒たった一本無くなっただけで変貌しすぎだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:10

    ローマ字表記でも最初の子音抜いただけなのに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:06

    一年目帝徳戦まではこの千早がメイン指導者なのでチーム全員ラッパーになって新一年生や監督迎えることになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:18

    そもそもイ早は何故野球をやりたいと思ったのか
    あるいは最初は千早だったけど野球で挫折してイ早になってしまったのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:46

    >>80

    俺がいない間は千早が引っ張ってくれてたんだろ?と礼を言う智将に

    おやすい御用だYO!とか返すイ早

    漏れ出るパイ毛と感化されたラップで面白いことになる智将

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:17

    よりによって二重人格がひとつのテーマになってる漫画に一発ネタとしてお出しされたせいで千早まで分裂させられるの悲劇過ぎて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:26

    >>81

    挫折を機に音楽に希望を見出しイ早

    小手指でなんやかんやありつつ再度野球を始めたが一度救ってくれた音楽へのリスペクトであんな感じになってる



    となだったらギリギリエモくなる……かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:30

    >>84

    千早も野球を忘れようと音楽に没頭したり

    野球復帰してからもCDショップ寄って鼻につく没入してたりしてたもんな…

    好きなジャンルがエレクトロニカかヒップポップかの違いで分岐するのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:56

    パイ毛ラップが誕生するかもしれない世界線…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:41

    栗田「みんなアイツに憧れてたけど、距離あるっていうか、ノリについていけないことがあって…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:11

    >>87

    ノリっていうかリズム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:15

    >>80

    その状態で新一年生迎えたらまた全員ラッパーに洗脳されそう

    独特のリズムや掛け声が効果的なら別にいいけど

    他の高校にない独自性って結束力を高めるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:23

    >>87

    千早→距離がある(皆から離れたところにいる)

    イ早→距離がある(近いとか遠いとかじゃなくてどこにいるか分からない)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:53

    自由な都立だしラッパー野球部として名が知れても間違ってはないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:09

    千早が基本2枚目でたまに3枚目なのに対してイ早は基本3枚目でたまに2枚目なんだろうな どっちも人気出そうなキャラ造形してる 良かったな瞬平

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:58

    >>52

    ヒップホップじゃなくてヒップ「ポ」ップだからJ-POPの要素引き継いでんのよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:39

    イ早のイメソンというかイマジナリー時空の小手指のイメソンがココロオドルになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:00

    はるちゃんはヒップホップもヒップポップも何ならラップもJ-POPもわからないに決まってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:05

    イ早はなんかボーボボの世界線でも生きていけそう
    ハジケリストの才能がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:13

    なんかもうおもしれー男すぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:21

    このスレ開いてテレビつけたらDJコー出てきて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:27

    新入部員にラップ披露しておすべり経験するのはイ早になるのか、
    そもそもイ早のラップに憧れて入部してきたからさすがイ早さん!ってなるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:39

    ①元からイ早時空
    ②最初は千早だけど原作通りの曇らせイベントを経てイ早化
    ③千早とは別によく似たイ早とかいう謎の野球部員が居る


    ど~れだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:52

    イ早に横槍が入ったら千早になるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:49

    >>100

    ③のイ早は本当に誰なんだよwwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:38

    >>100

    ④普段は千早だが脳疲労や極度のストレスによりイ早人格が出てくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:39

    イ早と千早別個体同時存在時空だと「まあ……似た人間は世の中に三人は居るって言うし……」で流される奴だ
    千早は憤死する

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:37

    >>104

    「ああ、あのヒップポップの人」って言われる千早かわいそすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:08

    >>100

    二重人格でお願いしたいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:42

    >>105

    同一人物なのにマネージャーに認識されないパイ毛、別人なのに同じ人だと誤認されるイ千早…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:57

    イ早と千早同時存在パターンは千早がかわうそ……
    と見せかけて、原作通り心折れたルートの千早とヒップホップパワーで普通に野球続けながら小手指に来たイ早みたいな感じで差別化でシリアス描ける可能性が微レ存

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:24

    まってくれおもしれー男なのは清峰の妄想の中のイ早であって千早本人では……いや本人もおもしれー男だったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:54

    >>109

    その本人がイ早だったらっていうスレだからここ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:22

    イ早舜平みたいなパチモンっぽさある名前かもしれねえイ早……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:26

    >>95

    圭がイ早のラップに受けて付いて行くと言うなら少ない語彙からライムを考えます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:33

    お前のラップはちまちましてつまんねえと巻田に言われるイ早

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:21

    >>113

    巻田もラッパーなのかよw

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:48

    巻田がラッパーでイ早もラッパーなら必然的に栗田もラッパーになるな!!!
    氷河戦の前哨戦としてラップバトルやってるやつじゃん
    桐島ニキ、あなたもエースならラップできるだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:10

    桐島は関西弁のリズムも入れてさらっと流しそう
    氷河の帝王だからな前哨戦は余裕だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:18

    本編の前哨戦と違ってこの世界戦ではラップバトル!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:31

    イ早「エースや主将ならラップバトルもヒップポップもできて当然だYO、できなきゃナメられる」
    清峰「!?!?!!!?!」
    智将「ローカルルールを吹き込むのはちょっとストップして欲しい」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:42

    智将より圭ちゃんの方がラップバトル得意そう
    あの語尾変化出してるだけで戦える

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:51

    アイアム俺イズKANAME KEI!がすでにラップ風味ある

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:09

    智将桐島との前哨戦に惨敗した…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:03

    レペゼン富士見か…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:14

    >>113

    原作10話のパイ毛つまらないショックの時と同じような感じになりそう

    ヤマちゃん「なんか、今すぐツッコミを入れなくちゃいけないような気がする」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:42

    こんなヒップポッパーなイ早だけど頭脳と知識は据え置きだから佐古監督就任までチームの実質的な指導者なんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:07

    >>121

    その桐島も弟にはラップバトル負けそうだから、世の中って無常

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:14

    イ早が野球やめてラップバトルしてる過去か
    その回想シーンにめっちゃキャラの濃いラッパーがいてイマジナリーヤマが今の誰!?とツッコむ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:15

    野球一直線じゃなくて一度別のジャンルに寄り道してる系は今までの忘バに出てきたっけ……?
    イ早「人生に無駄な寄り道なんて何一つありませんYO、何一つ無駄な旅ではなかった」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:40

    明らかに滅茶苦茶おかしな寄り道してるイ早が、野球ガチ勢にその辺指摘されて普段とは打って変わって静かに「無駄な旅ではなかった」とか言い出したらギャップすごいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:05

    桐島ニキはヒプマイ出てるもんな…
    高須パイセンもか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:25

    野球やるにしても忘却よりミスフルにいる方が違和感ないイ早

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:31

    >>129

    オオサカディビジョンで駄目だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:21

    そろそろ慣れたかなってサムネ見返すんだけど一向に慣れない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:37

    >>120

    mihimaru GT似合いそう

    すごくヒップポップだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:04

    清峰の中の千早はこれですよってイ早を小手指のみんなに見せてあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:55

    ヒプマイのゲームに出てきた敵、似てない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:47

    やっぱ百歩譲ったとて千早がするポーズですらなくて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:56

    清峰はお笑い好きだしラッパー千早見て千早!だし見ただけで笑えるのはかなり好意的なイマジナリー千早なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:27

    そういえば単行本のおまけ漫画で千早が記憶喪失になったことあったよな
    あのときもJ-POPにすごい拒否感示してたけどヒップポップを聴かせてやればよかったのかもしれんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:04

    >>138

    ヒップポップはJ-POPの流れ汲んでるから逆効果なんじゃ…いや1周まわってイ早が生まれるかも……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:46

    >>139

    記憶喪失になったあとオウテカで記憶を取り戻さずにこれがヒップポップだYO!になる世界線!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:19

    イ早「これって純情正常亀参上YEAH!」
    審判「イエローカード!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:51

    亀ラップ久しぶりに見た

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:26

    >>127

    「意味のないことは無いと信じて進もうか」ということか

    熱いOP回収だね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:27

    イ早がOP回収という大役やるパターン……????
    イ早と千早が別個体でいる時空なら、やたら似てるけど別の人間という智将と恥将の対比概念として何か描かれる可能性が(?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:02

    千早は一人だよ
    しかしここにいるただ一人の千早はヒップポップを嗜むというだけだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:59

    散々言われてるけど清峰はイ早から何を受け取ってその反応になるんだよ
    感銘を受ける要素はどこなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:18

    この世界でも清峰は言動がエキセントリック過ぎるせいで千早の解像度が低くなり
    イマジナリー千早として「皆さんはどのエレクトロニカがお好きなんですか?」と言うしゃらくさい眼鏡が登場し感想がそれ一色になりTwitterトレンド入りする

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:05

    なるほどこの時空だとイマジナリー千早が本編千早になるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:16

    >>146

    千早の言い回しは清峰には難しくて理解できないんだ

    でも何かいいことを言ったり励ましたり勇気づけたりしてくれてるってことはわかるんだ

    イ早も同じなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:46

    今圭に謝るべきかどうかを脳内で尋ねたら
    「水道水がいいんじゃないですか?」とか返ってくるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:16

    イ早のこと知ったら圭とかヤマはどんな反応するだろう
    笑うかな ドン引きかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:30

    >>100

    ②の途中からイ早化の場合、周囲から見るとだいぶ恐怖だな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:15

    >>151

    入学式で初めて恥将を見たときみたいな反応になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:44

    知的でクール、俊足巧打のあの富士見シニアの千早くんがなんかアホっぽい!?
    AVに釣られてパイ毛ん家行こうとしたときくらいショック受けそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:09

    >>152

    智将→パイ毛も大概だけど千早→イ早はさすがにご両親が心配しそう

    いや息子の趣味に理解あるっぽいから内心ビビりつつも温かく見守るのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:24

    清峰にとっての千早がアレなの流石にスキャンダルすぎるだろ
    みんな一年一緒にいてそれ…?って怖くなるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:43

    清峰の心の中でコロコロして迷いを掃除してくれるイ早時空のイマジナリー千早

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:03

    途中でイ早化して都立に来た場合
    パイ毛の立ち位置のキャラが実質二人になるのか
    ツッコミのヤマちゃんの過労がひどいことになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:14

    >>156

    えっなんで

    千早はいつも的確なアドバイスをしてくれるし

    千早は音楽が大好きだし

    合ってるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:49

    >>148

    イマジナリー千早のイマジナリー千早が本編千早だと読者の反応はなんでそっちの設定で千早出さなかったの?!と謎に盛り上がるだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:50

    野球で折れてイ早化した世界線が見たいけど
    二重人格で試合中にヒップポップが漏れ出るイ千早も見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:06

    カットボールあるYo!!

    カットではない!
    その動きはカットではないんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:23

    忘却バッテリーミリしら勢が断片的な情報から想像した嫌味ったらしくて相手をdisりまくる千早のこと考えると
    イ早はだいぶ解像度高いと思うYO!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:32:31

    「今Yoって言わなかった?」
    「言ってない言ってない」
    「気のせいであれ」

スレッドは9/20 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。