R国語を勉強するのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:47

    これで俺も色白美人、褐色美人な奥さんをGETで灰色の日々から脱却するんだ 復讐が深まるんだ
    マネモブも動機はさておき外国語勉強しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:46

    嘘か真か知らないが性欲を勉強の原動力にするのはけっこう効果的だという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:35

    おおっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:49

    >>3

    白R国女…U国女…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:30

    >>1

    褐色っているんスか?

    白のイメージっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:34

    おそらく三日目には英語=簡単ってなると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:05

    ムフフ…東欧美女との間に最強の子供作るためにR国語を勉強するのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:14

    あの国の言葉ってがいこくの中じゃ難しいって聞いたけどネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:28

    なにっ筆記体がまったく判読できないっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:44

    >>3

    どこに行けば日本語が上手いR国U国美人と交際できるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:00

    ウム…マネモブも猿漫画語録を使いこなしてるから外国語の習得なんて簡単なはずなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:30

    >>6

    文法は英語にめちゃくちゃ軍配が上がるけど発音とか喋ること考えたらR国語の方が自分には向いてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:44

    >>10

    無理ですJ国が話せるスラヴ系はスラヴ系の中でも選ばれし上級層ですから

    マネモブなんか視界にすら入らないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:01

    R国人が「おお、イヴァン・ワシーリエヴィチ!」とか「へ、へ!御立派なこって、アレクサンドルさん」みたいな口調で普通に話してると思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:27

    >>5

    地域によるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:17

    >>1

    普通に国内で頑張るのじゃダメなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:00

    >>13

    R国人と結婚した軍事専門家が早稲田大学の留学生で

    嫁さんと出会ったって言っていたのん

    R国から留学生として日本にやってきて落語に興味があって意気投合したって

    漫画みたいなエピソードなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:41

    >>13

    許せなかった…海の向こうにも猿差別が存在するなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:53

    >>18

    怒らないでくださいね

    猿(マカーキ)が人間扱いされるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:20
    x.comx.com

    日本在住のドイツ大使館職員のドイツ人の日本語っス

    マネモブがこれぐらい外国語ペラペラになればチャンスがあると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:02

    マサイの戦士わからない一応大学でロシア語取ったけど語尾の変化どころかキリル文字の読み方すら覚束ない

    "男性"に"女性"に"中性"の"名詞"!?"同じ単語"なのに"なんかよくわからないけど語尾が違ってる"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:39

    お言葉ですが勉強なんて必要ないですよ、スレ画作品もR語部分はGoogle翻訳ですからそれでも盛りのついたメスブタにできるというエビデンスになっるんだ
    スマホ片手に翻訳しながら口説けばアソコはグチョグチョに濡れてしりを突き出してくだされるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:45

    嘘か真か知らないがマネモブみたいなワシらでも
    大谷翔平と同じ成績を出せばワンチャンあるという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています