ぼざろ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:51:22

    また星歌さんがぼっちを贔屓してる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:48

    後輩組が良い感じになってきて楽しみが増えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:08

    「私に今まで適当なこと言ってきた人全員くたばれ」
    Ameちゃん二度とネット配信出してもらえないタイプのやらかしコミュ障してて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:16

    リボン先輩で笑ったw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:55:08

    結束バンドファンの後藤理解度がそこそこ高くて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:57:08

    なんでお姉ちゃんぼっちちゃんに脳焼かれてるんだっけ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:28:17

    通りがかりの客をロック系ライブハウスに呼び込む猫々の接客エグい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:40:47

    めちゃくちゃ売れてきたけどまだ終わったりしないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:53:07

    うまく行ってるけど最後のぼっちちゃんの自演バレて炎上する展開にならないよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:12

    Ameちゃん 名前からして後輩2人と絡むことになるとは思ってたけど
    想像以上にスルッとバンド組んだなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:26

    また後藤が散財してる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:52

    好きなバンドの支援になると思ってMV回してたけど、収入って事務所に入るんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:01:54

    >>9

    流石にぼっちが高校卒業(中退)するまでは続けると思う

    ぼっちが高二〜高三までで3巻〜7巻以降までかかってるしまだまだ数年は続けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:47

    >>2

    ぼっちちゃんには箱の守護神って大事な役目があるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:07

    苗字堀江だったけどガチでエレ&ネネに加わるんだな
    ノリで結構すごいことやるな大山

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:27

    またぼっちちゃんがデジタルタトゥーを作ってて草
    ゴトキンで懲りたのではなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:23

    >>17

    前回は巻き込まれた形で今回はライブ上手くできて調子に乗ってしまったからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:19

    >>6

    「ライブ終わりだからテンション高いな」

    「デジタルタトゥー」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:12

    >>17

    Ame立ち直り

    ライブ成功

    まあこの成果があるから多少調子に乗っても許されるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:56

    山田と喜多ちゃんもだいぶ調子乗ってるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:07

    >>4

    画像リプで使えそうなレベルの汎用性ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:45

    もういるだけで良いならぼっちが卒業したら伊地知家で一緒に暮らしたらいいんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:12

    ぼっちちゃん入った側から散財するから将来廣井ほどじゃないにしろお金に苦労しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:35

    >>23

    ついでに山田も喜多ちゃんも暮らしたらいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:06

    >>23

    実際下北まで2時間近くかかるのもったいないしな

    伊地知家とまでは行かなくとも下北で暮らしたほうが活動しやすそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:32

    ぼっちの正体バレリスクがドンドン高まってきて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:24

    ぼっちちゃん中途半端に売れちゃったら散財してヤバイことなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:40

    ぼっちは一人立ちしたあと最初の収入全部使い果たして税金払えなくなるって流れは絶対にやるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:21

    星歌さんどんどんぼっちへの感情を隠さなくなってきてて草
    星ぼ二次創作かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:26

    >>23

    ぼっちちゃんがどんなに仲いい相手だろうが他人の家で暮らせるわけなかろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:29

    他人の家というかシェアルームとかもまず無理だよなぼっち
    どんなに非効率的だろうが実家以外では暮らせんと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:22

    ぼっちちゃん今だにMVほぼカットされてんのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:26

    さらっと書かれてるけど奢ったってことはネネと飯でも食いに行ったのか
    何気に凄い進歩だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:29

    >>34

    山田とのカニ作戦でメシ食わせておけば黙ってると分かったんだろうw

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:52

    >>31

    喜多ちゃんが泊まりにきた時ですら「話せることがなくて気まずい」で、伊地知家に泊まった時なんて真っ先に廊下で寝ようとするぐらい落ち着かないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:25:00

    陽キャモード()のぼっちちゃんは金沢~下北間ドライバーと2人きりでも耐えられるんだな

スレッドは9/20 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。