にちかに地獄極楽手コキをしてそうなアイドルとしてお前のことを……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:11

    ハッ…!イかせるわけねーだろクソガキとか言いながらにちかの激しい手コキをお見舞いするルカは美味しいやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:59

    にちかには絶対に生やすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:17

    >>2

    つまりルカに生やせばいいってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:59

    いいやカラーリップを活かすために咥えることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:35

    むしろルカがあれ〜こんなのでイっちゃうんですか〜?とよもぎ餅に責められることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:35

    なんか‥‥通常立ち絵より眉間に皺寄ってない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:07

    >>6

    283プロでは一方的にお前はコスプレさせられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:24

    >>4

    ルージュリング=神

    ルカの黒い輪っか状のリップ痕がにちかのちんちんの根本に残ってるのはもっともげきえろに近い状態なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:01

    >>6

    これが幽玄の比較

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:43

    >>10

    美琴「何をやってるこのバカ2人は?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:35:03

    >>10

    すみませんノリがギャグ過ぎて息子があまり元気にならないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:40:41

    ルカにちが無様なイかせ合いをしてる同刻みーちゃんはPとイチャラブックスをしてるんだ
    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:01

    >>13

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:16

    >>1

    その考えには致命的な弱点がある、にちかはどう考えてもチンポ弱き者だから激しい手コキを受けるほどのサイズがないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:09

    >>5

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:55

    >>12

    お言葉ですがチョコビームの中じゃマシな方ですよ

    夏葉が果穂の同級生ショタの人権を買って放クラ全員でレイプする作品も見てもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:35:39

    生えてるのはルカですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:05

    もう両方生やすしかない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:50:06

    >>10

    げきえ…な、なんだぁ漫才かぁっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:50

    >>9

    違和感の原因見たり!そもそも眉間が隠れていたのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:09

    アイドル…糞
    一般人をオカズにしてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:46

    >>3

    は…話が違うであります


    283で生やすのなら灯織かあさひの二択のはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:07

    >>7

    イライラしながらもちゃんと仕事はこなすし用意された衣装にも袖を通す…


    そんなルカのプロ根性を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:12

    はーっ普段前髪が重ためだったのが変わると一気にげきえろになるなぁ
    ギャップの生むエロスが最高だからね

スレッドは9/20 04:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。