へっ何がデザートイーグルや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:28

    重機関銃用弾丸を撃てないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:26

    まさか単発ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:00

    ま…また実用性のないハンドガンか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:10

    わかりました 発射する弾は我々が決めます
    榴弾や成形炸薬弾を撃ちます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:13:28

    44マグナム弾は片手で撃ってこそよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:40

    何で設計者の兄ちゃんはそないにハンドガンに拘るん?(ポポイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:31

    それがハンドガン枠で許されるならこれもハンドガンでいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:56

    なんでって・・・片手でも扱えるからやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:18

    出ましたねトリプルアクションサンダーさん
    本来マシンガンとか対物ライフルで使う弾を撃とうとして本体重量5.4kgというハンドガンとしてはアホみたいな重さになってますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:39

    “強い拳銃”とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:18

    拳銃でしょ
    結構強いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:02

    >>11

    >>10

    このゴツさと威力でやっとグリズリー用の護身ラインってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:05

    ATの装甲を貫通できなきゃ意味が無いんだ 威力が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:28

    製造会社潰したガチの失敗作ハンドガンとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:35

    >>9

    5.4kgって… アサルトライフルよりも重いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:29

    >>14

    なんじゃあこのヘンテコな形は

    ガスオペレーションだったりするタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:16

    >>15

    うーん素人の考えでもこんなデカい弾撃つ以上耐久性を重視して重量が上がるのは分かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:03

    >>15

    M16とかが3.4kgぐらいで比較的重いAK-47でもせいぜい4kg台なんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:48

    >>12

    やっぱし怖いスね 高緯度地方に生息してる熊は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:36:30

    流石に片手で持てないから両手で持ってやねぇ…
    重いから地面に置けるように脚を付けてやねぇ…
    単発は実用性がないからマガジン式にしてやねぇ…
    ここまできたら重さ関係ないから銃身伸ばしてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:38

    >>20

    無様すぎてもう小銃を使えって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:33

    ワシも散弾銃持ってるんスけどスコープ合わせても4.5kgくらいでこれでも重すぎて立射は照準がブレブレになるんだよね
    ハンドガンで5.4kgはまっすぐ撃つのも困難だと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:12

    親父…ハンドガンって威力よりも連射できて当てられるかどうかが大事なんやないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:15

    へっ何がデザートイーグルや 品のない銃のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:30

    >>23

    どんな世界にも言えることやが…用途による!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:11

    アメップって 異 常 大 口 径 愛 者 なあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:37

    機能性を捨てた銃なんて醜悪さしかないと言ったんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:02

    >>27

    俺から言わせればロマンに欠けると言ったんですよヤエル先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:26

    ばあっ装弾数25×2のSunngardでェーす
    ノルウェー軍の話はするなワシはめちゃくちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています