二重人格の代名詞として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:32

    創作者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:23

    でも…なんか足りませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:06

    ジキルさんとハイドさんが"P"?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:07

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:13

    善心50悪心50の人間の中に善心0悪心100の悪人を産み出んだよね、そりゃ悪いことしまくらない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:27

    あれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:04

    >>5

    善心100の第3人格を生んでバランスを取らないといけないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:49

    テコンドー使い=善100%
    日本人野郎を愚弄しても問題ないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:48

    やっぱりここに人格を一つ足すってなって「テコンドーの達人パク」を投入したのは何かおかしいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:51

    パクはあっさり負けるし何で出したのか分からないんだ理解が深まらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:47

    >>9

    500億歩譲ってそこをスルーしても瞬殺されてさらに意味がわからなくなるんだ モンキー・センスが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:38

    ジーキル<ハイド<パクみたいな登場の仕方しておいてハイドより少ないページ数で瞬殺されてるの本当に意味わからないんだよね
    無難に二重人格でハイドにもっとページ割いた方が良かったと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:44

    ウム……善意100%の拳なのだナァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:35:50

    >>9

    しかし…もはや一周回って違和感が無いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:47

    狙ってやってたなら猿先生相当ギャグセンス高いと思うよ
    まあ素で出るから面白いんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:42:08

    今や「ジキル ハイド」 で検索するとサジェストにFGOやモンストと並んでパクが出てくるんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:09

    >>16

    うああああああああ サ……サジェストの2番目をパクが練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:46

    >>17

    パク=fgo=ミュージカル=モンスト

    全ては同じなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:16

    もしかしてfgoのハイドは宝具をパクへの変身にするべき何じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています