し…師匠何しとんねん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:38

    しゃあけど一番似合っとるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:41

    ご丁寧にマイクロファイバーにも採用されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:09

    ま、また激エロ行き遅れ女師匠スレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:47

    何っ!?
    翼さんが太鼓をたたいてない!?
    盆踊りが流れるアメノハバキリではなかったのか!?

    あっ、師匠はめちゃくちゃかっこいいです!さすが師匠!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:32

    し、師匠ってやつは人気キャラなんだな
    なんか一人、半裸でめちゃくちゃ色気むんむんの異彩を放ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:32

    この1人紛れ込んだ益荒男は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:21

    太鼓係を奪われた翼さんとアメノハバキリに悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:44

    >>7

    何って飯食って映画見て寝るだけの司令官やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:25

    >>5

    ダメでしょ響!響がタフカテなんかに来ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:52

    奏さん墓から蘇ってるんスけどいいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:53

    おいおい、並行世界の奏さんはルール無用だろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:23

    >>11

    おそらくXD時空だと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:30

    >>13

    マサイの戦士だまされない。XVグッズの表記は見ればわかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:49

    まぁ気にしないで最終的にきえる えっしたキャロルもメンツに入ってますから
    ほぼ皆勤賞のイマジナリー奏がいてもマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:31

    一人だけ露出がぶっちぎりなんスけど大丈夫なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:32

    >>15

    2〜4期は虹色のフリューゲル歌う時にちょろっと参加してるくらいだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:04

    弟子の響が2番目くらいの露出やしまぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています