【閲覧注意】ブルアカ生徒の肥満化シチュについて語りたい Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:50

    ブルアカの肥満化系性癖について語るスレ、ご好評につき3スレ目に突入しました!

    むちむち、ぽっちゃり、パンパン、規格外サイズまでご自由にどうぞ!
    生徒の贅肉を愛しましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:59

    コハルとコユキを規格外のサイズにしたいよねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:25:14

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:39

    >>2

    わかる

    コユキはそういうスレ立ってたけど

    コハルも欲しいよね

    ハスミ絡みで自然に体重が増していっても

    誘拐されて〜って感じで外的要因で一気に増すのも

    どっちも美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:36

    たとえ保守が目立っても、『ただそこにある』それだけでふとした拍子に肥満化SSを書こうというモチベになるのだ
    まぁ要するに立て乙!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:40:08

    >>2

    個人的にその子たちは周囲の子たちが肥満化シチュに合いすぎて、それに反応する役回りで固定されてたけど、なるほどそういうのもあるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:49

    オレ、太って小回り効かなくなるホシノが見たいでゴンすよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:37

    セリカがまかないの貰いすぎで太る概念好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:53

    >>10

    バイト着をパンパンに膨らませて欲しい。セリカ、いっぱい食べろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:43

    >>11

    そのうち帯締まらなくなったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:02

    体重が激増してその理由を恥ずかしながら説明するコトリとか見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:35:22

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:58:23

    SS書きたいのに、太らせたいやつがみんな未実装キャラなんだよなぁ。ナグサ、ニコ、アキラetc…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:10:02

    >>16

    そういうのあるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:10

    ヒナが肥満化してるところ見たいんだけど
    シチュが思い浮かばん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:57:16

    >>18

    先生が太い方が好みと噂で耳にしたとか…?たぶん自制効くタイプだし第三者から太らされる想像もできないから、自発的に太るぐらいしか思い浮かばないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:57

    若返りの薬を飲んだ際に色々高カロリーな料理を食べすぎたせいで戻った時に反動で太るシュンとかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:51

    >>20

    エッチすぎる…急激な代謝の変化などで若返りの薬自体に副作用があったりとかしても良いですね。シュンさんは通常衣装ですでに腹肉を気にしてそうな雰囲気あるけd

スレッドは9/21 21:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。