最近ゼアルみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:40

    なんか…このオッサン普通に七皇並に強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:36:06

    普通にゼアルキャラ最強ランキング作ればトップ10は確実で下手すりゃトップ5も狙えるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:37:20

    ウム…シャイニングドローが通用せずゼアルウェポンエクシーズなんてルールの穴突くしかなかったんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:22

    ナッシュミザエル以外は倒せそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:32

    アニメの後頭部はとにかく頭のおかしい効果をしたやばいカードなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:40:00

    精神攻撃ありとはいえカイトに完勝した強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:31

    お前スレ画をなんやと思っとるんや
    七皇リーダーに肉薄した次男やタキオン愛者をギリギリまで封じた長男三男の上に立つパパやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:46

    精神攻撃仕掛けたとはいえ作中唯一カイトに黒星つけてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:16

    シャイニングドローなしで有位立ってるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:44:48

      ・・
    おじさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:14

    この後に戦ったフェイカーも大概強いからバリアンの操り人形って感じはしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:21

    シャイニングドロー聞いています、無敵に見えて現状を打破する効果のカードしか引けないので割とカウンターされると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:50

    息子たちも困惑したと思うよ
    尊敬する父親が容姿も精神も幼児化した上に顔面の半分が異次元化したんだからね
    俺たちが意思を汲んで復讐に貢献しないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:11

    >>12

    だから全ドローでシャイニングドローするんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:02

    >>14

    ダメだろエリファスそれでやることがひたすらなランクアップだなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:44

    あぁトーマスか
    お前私情に捕われて勝ちを逃したからもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:07

    >>15

    NOデッキの関係上最速でランクアップしてどんどんデッキ破壊するのが最適だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:04

    異世界に飛ばされても自力で帰ってきてなんか紋章の力も手に入れてる
    それがトロンです
    元々ただの一般人だったんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:03

    >>17

    NOはいつカードになるんスかね…正直RRが先にランク13引っ提げてきたの未だに納得できてないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:16

    すべての元凶は九十九一馬だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:36

    >>14

    もうエクゾディアでも使えって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:27

    欲を言えばセカンドでも出てきて七皇とタイイチして欲しかったんだなぁ
    というかセカンドはこのおっさん何してたんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:28

    >>11

    ああベクターか

    あんた憑依したあと遊馬たちのライフ1ポイントも減らせてないからもういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:56

    解放しろ...怒りを!とかセリフがやたらカッコよくていいよねトーマス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:51

    >>23

    ドン千がいなければメラグに相打ちくらうやつなんだ、くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:21

    高等紋章術という実質的な墓地エクシーズカードがあるテーマを使ってるのも強者感があるんだよね、カッコよくない?
    あーはよう紙でも紋章獣強化されんかのぉー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:01

    ベクター…聞いています
    ラーのない闇マリクのようなものだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:22

    スキドレ+効果吸収とか紙のクソ雑魚と比べてアニメの後頭部強すぎを超えた強すぎ
    しかも意外とNOの戦闘破壊耐性もある...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:39

    >>22

    なんか最後のナッシュ対遊馬の時に出てきたのしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:49

    >>28

    ホープレイの効果コピーして自壊を防ぐために効果破壊耐性まであるんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:18

    待てぇっ!ベクター!!!って止めてる時のドン千必死過ぎておもしれーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:46

    1期の範囲だから仕方ないとは言えよくホープレイしかアタッカーいない状況で勝てたなと思った
    それがスレ画です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:53

    >>30

    ミスタートロン

    相手攻撃宣言時にコートオブアームズの真の姿見せちゃってもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:14

    トロン一家はみんなめちゃくちゃ強いんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:44

    ああーっ 紋章獣強化をくれぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:30

    あわわ お前はいい歳こいてバ美肉おじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:38

    紋章獣!ライゼオルのためにサイキック制限を撤廃しろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:47

    >>31

    ドン千も苦しんだと思うよ

    ナッシュには勝てないだろうと踏んでいたとは言え

    力を与えたベクターがうっかりメラグに負けそうになってしまったんだからね

    他の七皇の力を集めるにも時間がかかるはず

    周りにいるドン千がしっかりサポートしてあげないと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:56

    主人公の覚醒回でも負けずに自分が死ぬ時でも負けない空気の読まない男カイトを倒した
    偉大なる父トロン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:51:57

    コートオブアームズばっかり言われるけどゲノムヘリターも好きなのが俺なんだよね
    名前を奪う演出がオサレでかっこいーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:43

    >>18

    復讐の力ってのは怖ぇな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:58

    ベクターの素のデュエルタクティクスは四悪人以下ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:03

    >>40

    デュエルコースターは愚弄されがちだけどね

    このガチガチに準備して有利な状況を作ってきた相手を一蹴するっていうボスの初陣に相応しい演出の一助にはなってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:17

    遊戯王ZEXAL…聞いています
    どうせOCGになるときには良い感じに弱体化されるだろとばかりに無法な性能のカードを使うボスキャラが多いと…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:59

    >>44

    ヒャハハハハ 攻撃力10万にしたれ

    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:25

    とにかくトロン、ドクターフェイカーはWDC編ラスボスと裏ボスに相応しい強さのボスキャラクターなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:30

    トロンも驚いたと思うよ
    バリアンから貰った紋章の力でフェイカーへの復讐の駒にした凌牙がよりによってバリアンのトップだったんだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:10

    初陣が部下より早いってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:01

    バリアンの力を授けられただけなのに
    七皇のリーダーのシャークさん洗脳しちゃうんだよね

    ううん
    どういうことだ?
    ちなみにシャークさんは1話の時点で人間では
    絶対に壊せない皇の鍵壊してるから後付けで
    バリアンになったわけじゃないらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:26

    >>49

    とにかくしゃあっクさんは誰に何を言われようが我が道を往く男みたいな雰囲気を纏っているわりにすぐNo.や他人に影響されたり唆されたりする不安定な男なんだ ミノケンタウロス…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:55

    アニメ版はね
    コートオブアームズの壊れっぷりばかり言われるけどね
    良く見るとゲノムヘリターも普通にヤバいの

    (当時にこのスペックは無理とはいえ)どうしてあんなことになってしまったんやろなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:33

    三男にいい感じの新規…次男は二回目の新規で規制されるほどの大暴れをする中で自身の新規はなんとも言えない顕現1枚…それでも生きていた
    (長男は)なんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:57

    >>52

    マシュマックでワンキルする三男、ジャイアントキラーでワンキルする次男ダイソンスフィアでワンキルしたい長男

    俺達3人がトロン家を支える

    ある意味"最強"だ…

スレッドは9/20 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。