【推しの子】アニメいいよね!【ファンスレ】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:56

    ここ最近の推しの子アニメ見てずっと凄い凄い言ってる

    舞台本番始まってからもそれぞれ凄く良かった
    ポジティブに楽しく語りたい

    ※スレチな話題、原作やキャラ等sage、愚痴、否定的な話はNG
    ※原作のネタバレはOKですがアニメを語る為のネタとして語るようにして下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:42:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:32

    アニメ2期もラストスパートという感じだけど楽しんで行きたい
    2期アニメ最新話の話もこれまでのアニメの話もOKです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:57:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:54

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:22

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:58

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:30

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:07

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:02:46

    二期って演出が一期より独特な感じ多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:16

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:22

    というかクオリティいつも凄くない!?
    今どきのアニメってみんなこうなのか…?
    最近のアニメとかあまり見てないからわからん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:43

    あと2話だけど最後までアニオリ期待の走りきりたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:57

    あと2話
    早い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:34

    なぜだろう?うちのTVの番組表には来週の推しの子に終が付いているんだが…最後に特番でもあるんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:39:19

    アクアの十数年転がしてないに回想が入って
    ドルヲタしてるゴローも入っているのはアニオリとして良き
    さりなちゃんと出逢ってドルヲタになり一切女遊びしてませんよの証明してくれてるんだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:02

    >>16

    ウチの方は終ついてないですよ

    どうしたんでしょう?放映日近くなったら修正されるのではないでしょうか(ならないと困りますよね)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:49

    来週一番期待するのはせんせー周りで見えてない部分で情報増えたら嬉しいなというところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:45:35

    今週のエピローグトークは女二人とデートして楽しんでんなあってアクアに文句言うルビーか、アクアと出かけたんだけどってあかねに自慢する重曹ちゃんかのどっちかと予想する。あるいはルビMEMか
    まさかサングラスの男の一人語りはあるまい……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:47

    >>16

    一話だと話数が合わないはずなのでその番組表で二話並んでたりするんだろうか

    Abemaの前と後ろが終わったはずだからそこのどっちかにもう一話ありえないでもなさそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:29

    >>17

    よく考えたらあれもスピカ情報ではあるんだよな

    元々本当に遊んでたのかどうかとか、転生前の生活については不明なとこだったけど研修医なってからも遊んでる時期はあってドルオタ始まってから遊んでないっていうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:27:04

    ツクヨミに続いてカミキもCV???か…いったい誰野真守なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:46

    さすが君と僕の子だって気持ち悪いこと言ってんだから父親でも良さそうなのにサングラスの男呼ばわりされる謎の男…
    アクアの父親はもう死んだはず……くっ…一体何者なんだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:31

    22話のエピローグムービー


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:54

    再会かあ…宮崎で思い出話とかして、アクアとルビーがお互いの前世に気がつくのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:26

    あそこまで行くのかーて気持ちとカラスに祠の前で鳴かれるあたりで止めるのかなーという気持ち
    舞台終わってからのED前は不安煽る感じぽいし

スレッドは9/21 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。