なんか最近「逆帰属意識」みたいの持ってるマネモブ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:44:19

    尋常じゃないレベルでタフカテのことsageたり嫌ったりしてる奴を妙に見るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:44:57

    霊障を次ぐ漢

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:45:06

    恐らく出羽守の変種だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:00

    タフカテのことは好きだけど本気で潰れてほしいみたいなスレをタフカテで立ててる奴見たときはマジでお変クを疑ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:05

    帰属意識のあるマネモブを車に乗せてやねぇ
    県二つまたいだ山にマネモブ下ろして放置してやねぇ
    数週間後、マネモブが家に帰ってきててやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:19

    もしかして”タフカテはルール無用”や”総合フルコンタクト愚弄カテゴリ”というのを真に受けた奴が変なスレ立てたらボコボコにされた結果逆恨みしてるだけじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:40

    タフカテ民…犯罪者未満なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:47

    タフカテごと愚弄される前にタフカテを愚弄する防衛反応ユーチューブだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:41

    今の時代に猿作品を持ち上げる意味などあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:23

    タフカテ民であることがバレる=社会的に終わるとか本気で言ってそうな奴はチラホラ見るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:38

    >>5

    ◇帰巣本能…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:56

    >>10

    リアルでバレたら割と終わりじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:37

    お言葉ですが自覚のある蛆虫なだけマシですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:38

    >>11

    マネモブは地磁気が知覚できるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:42

    >>10

    えっ こんなとこにいるの知れたら普通に信用なくしますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:01

    >>12

    ぶっちゃけタフカテじゃなくてもあにまんに書き込んでるだけでも普通に引かれるから お前○ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:09

    >>12

    >>15

    普通の人間は引いたりマイナスメージを持つ前にそもそもタフもあにまんも知らないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:50

    老若男女未読既読問わず語録荒らしの隔離所という自覚を持てと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:07

    「あにまんに書き込んでるのがリアルでバレたら終わる!」って言ってるタイプの人は
    一般人もみんなあにまんのことは知ってる前提っていうsageてるように見えてめちゃくちゃ過大評価してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:30

    お言葉ですが大概の人間は匿名掲示板なんて詳しく知りませんよ
    まぁどんなところか覗かれたら終わるけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:32

    >>4

    なんか署名集めてネカピンに出して〜とか言ってたバカがいたよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:36

    最近はこれタフカテでやる意味あるみたいなコメントも増えて帰属意識も高まってる気がする
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:19

    >>17

    笑ってしまう あにまんだのタフカテだのの名前ではなく匿名掲示板で暴言に該当する言葉や下品なネタを擦って面白おかしくやってるつもりの異常者と見られることを考慮できないだなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:28

    >>22

    コミュニティの一生を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:33

    逆帰属意識ッテナンダ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:02

    >>23

    あのうそれSNSやってることを言っても「こいつSNSで暴言や下ネタ言ってんだな」って疑われることになりませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:16

    過疎っ過疎で最近全体的に煮詰まって来てると思うのがおれなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:24

    >>22

    専カテがあるのに立てるやつも悪いと思われるが…

    特に呪術とかは乱立されると目障りなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:33

    >>5

    別のナニカとして戻ってきてやねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:14

    >>26

    普通にその通りですよね

    オタクはツイッター(X)は一般人もやってるって思いがちだけど一般人から見たらキモいオタク用SNSだからそういう目で見られてもおかしくありませんよ

    インスタとかフェイスなら別だけどねグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:42

    >>23

    そこまで相手がどうやって知ると言うんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:57:27

    >>23

    お言葉ですが普通の人は「ネットの掲示板書き込んでる」に対して(うわこいつ誹謗中傷してんのかよ…)とは連想しませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:06

    >>28

    えっタフカテってそういう色んなもんのごった煮だからいいんじゃないスか?

    あれの話題が多いから嫌だという感覚は俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:40

    なんか…このスレにも逆帰属意識持ってる奴湧いてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:52

    >>27

    さらに煮詰めてもっと最強のカテを狙いませんか?

    そうですね…誹謗中傷がゴロゴロ出るようなカテゴリです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:53

    >>30

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:59:38

    >>28

    乱立を嫌う層…聞いたことがあります

    こういうのに限ってタフ未読蛆虫だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:32

    >>19

    ウム…なんかやたらとマネモブを極悪犯罪人ってことにしたがるやつも心のどこかで「マネモブな自分…すげぇ…」って思ってそうなんだ

    逆自惚れなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:32

    匿名掲示板なんてネット疎めの奥様方でもまちBBSとかあんのにこのご時世に何を言うとるんじゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:47

    >>33

    乱立と言っておろうがっ

    まあ気にしないで わしはあんまり好きじゃないってだけですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:48

    えっ タフカテって検索するだけで簡単に辿り着けるのに知られることがリスクとも思わないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:13

    (二次元以外よりマシだから)なんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:22

    >>39

    まちBBS…聞いています 邪悪なネット民への体制が0だと

    妖怪ウォッチブーム全盛期に「ここで妖怪メダル無料で配っています」とちばけんまの住所を貼られたら数時間で奥様方の長蛇の列になっていたと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:27

    >>40

    時期によって特定の話題に偏るのもタフカテの風物詩だろうがマネモブ野郎ーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:43

    >>42

    そうですね わざわざあなたの個人的な感想を汲み取ってもらえたらいいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:30

    なんか昔からある「俺らはみんな非リア充だよなw」みたいなノリが下限方向に限界突破してる感あるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:48

    >>41

    ◇なんのリスクが…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:14

    >>42

    タフカテが一番民度悪い言うのも逆帰属意識だよねパパ 二次元以外よりは語録がある分まともなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:02

    この掲示板全体的に人減ってる感じはするけど新規も入ってきてるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:20

    >>46

    タフカテがあにまんの中で一番前のネットのノリに近いですよね

    しかも話題が結構古いのも多くある…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:25

    >>49

    ぶっちゃけあにまん本家全体含めてどんぐりの背比べだと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:35

    本気で理解できないんスが
    タフカテって個人粘着に殺 害予告、誹謗中傷に女性差別が飛び交うようなカテゴリっスよ?
    「一般人は知らない」って言っても検索したらそういうカテゴリが一発で出てくるんスよ
    そういうところを見てるって例えば会社でバレたら人生一貫の終わりっスよ?
    わかりやすく言い換えると、なん jを見てるとかバレたら社会的に死にますよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:37

    タフカテみたいなもん淫 夢厨の代用品ヤンケなにムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:51

    >>53

    jなんてまとめブログ見てるような奴が学生からいい年したオッサンまでアホほどいるから大したことありませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:12

    >>49

    ほーらマネモブさんがまた語録を本当のセーフティだと思い込んだ

    それかなりの認知バイアスだから 危機感持った方がいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:01

    掲示板にいる程度で人生終わるなんて俺には理解不能
    影響力強すぎを超えた強すぎっスよね 過大評価ってやつです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:02

    おそらく>>13がすべてでタフカテをsageることで自分は他よりマシって精神的お墨付きをもらう事が目的なんだよね

    涙ぐましくて涙が出ちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:03

    >>53

    「社会的に終わる」が何を指してるのか教えてくれよ

    本人がそういう中傷をやってるなら別として掲示板を見てるだけでクビになるような会社に勤めてるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:08

    >>53

    それで社会的に死ぬとか社会の事なかれ主義を舐めすぎだと思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:53

    全方位愚弄カテなんだから自分自身を愚弄するのも当然を超えた当然

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:53

    >>59

    >>60

    いじめとかには発展すると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:28

    >>62

    えっ

    あにまん見てたら虐められるような環境にいるんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:41

    >>13

    自覚があればマシ…聞いています

    マシどころか反省すらしない詭弁の最たるものだと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:56

    >>63

    おそらく猿世界だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:10:59

    お言葉ですがマネモブに失う程の社会的地位なんてハナからありませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:08

    関わらんとこ…って感じにはならないスか?
    もし友達にあにまん見てる奴がいたらちょっと引かないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:38

    このスレもタフカテを見てるのは何も問題がないこと!と言い張りたい帰属意識蛆虫に満ちている

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:48

    あにまん民に関わっても百害あって一理なしだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:47

    >>67

    引きはすれどそれで何かが変わるわけではないっスね

    どちらかといえば掲示板見てるというのを露見させた人間or言いふらしてる人格の問題っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:48

    >>67

    いや...その程度で関わるの辞めるほど浅い関係の知り合いは居ないんだあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:18

    たかが掲示板に帰属意識とかアンチとか面倒なこと考える必要あるのか疑問なのが俺なんだよね
    こんなもん顔真っ赤にせずに気軽にやるもんでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:33

    ぶっちゃけアングラの自覚が強いのにその場所にいる方がキショくないスか?初カキコ…どもと似たような精神性ってことでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:33

    >>68

    えっ問題あるんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:47

    恐らく友達すらいないのだと思われるが…
    語録だからセーフとかあくまでタフカテ内での共通認識だから異常者扱いにならないだけでやってることだけ見ればネットで暴れてる人間と変わらないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:14:12

    既読と未読の対立をなんとかしてくれと思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:14:15

    >>72

    うむ

    暇つぶしに適当にぽちぽちやってればいいんだよね

    気づいたら何日も触れないでいたぐらいの距離感が望ましいんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:15:35

    すみません、ワシにとってはここが全てなんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:15:51

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎・・
    お言葉ですが意外と実話みたいな雑誌を読んでるおじさんは割りといるから そこまで致命的にはなりませんよ
     ︎︎ ︎︎・・
    まぁそういうおじさんと同レベル扱いにはなるからそれが致命的に感じる人間はいるかもしれないけどねグビッグビッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:01

    逆帰属意識持ってるんじゃなくて普通にタフカテ被害を受けてる他のカテのヤツらが潰せって言ってるだけじゃないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:11

    おそらくこんな時間に入り浸っている時点で相当のめり込んでいると思われるが
    ワシ? ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:32

    自分から俺あにまんやってるんだとか言わないし友達に掲示板に書き込んでるところ見られたら恥ずかしい
    それが僕です
    でも別に掲示板に書き込んでるところ見られたからって縁切られたりはしてないんだあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:07

    >>80

    お言葉ですが隔離施設を潰したら余計に語録荒らしの被害が拡大しますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:48

    >>53

    お前は嘘をついている

    マサイの戦士マネモブもどきは使用してる語録で分かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:18:42

    >>82

    うむ...見られたら恥ずかしいし見たら気まずくはなるけど

    関係切るレベルかって聞かれたらそうでもないんだなぁ...

    まっ流石に粘着とかレベルだったら切るんだけどねグビッグビッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:18:51

    >>83

    それすら考えられない奴が言ってるだけなのん

    街からゴミ箱を消してもゴミは消えずにポイ捨てされるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:19:53

    >>28

    まあ気にしないで 呪術は連載が終わったらスレが立たなくなりますからあの作品のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:31

    マネモブってすごいぜぇ
    語録だからセーフがどこでも通じると思ってるんだからな
    実際はあにまんの中ですらほとんど通じないことにも気がついてなさそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:37

    >>82

    そういう時どうやって誤魔化してるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:40

    帰属意識ってワード出たら顔真っ赤になっちゃうあにまん民が一番持ってると思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:30

    帰属意識持ってる奴は本家のコメントでレスバでもしてろって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:31

    自意識過剰というか過大評価しすぎなんだよね
    見下せる対象を作りたい奴かアングラな場所にいる俺カッケーしたい奴かシンプルガイキチの三択だと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:33

    >>90

    ククク...

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:20

    >>89

    ゲームの感想を見てるとか言って誤魔化す...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:59

    それじゃあ企画を変更してタフカテが恥ずかしくないマネモブたちは身近な人全員に自分の書き込み履歴をすべて開示してその反応を報告しよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:04

    逆にそこまでやばい終わってる場所の自覚あるのに居続けてる奴は相当居場所がないかアングラに酔ってるイタイ奴の2択になるから却ってまともじゃない感が出てると思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:27

    爆破予告とかはまだ出てないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:25:38

    >>95

    ありえない極論でしか反論できなくなると人間いよいよ終わりって感じスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:16

    もしかしてマネモブは語録に慣れすぎて異常性を認識できなくなってるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:21

    >>95

    その行為をわざわざすること自体が「恥ずかしい」の部類に入るんだよね

    交友関係というのを理解してなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:54

    >>98

    あれれれ? 恥ずかしくないのに公開できないの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:06

    逆帰属意識なんて造語が出てくるあたりキッズなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:34

    >>95

    恥ずかしくないではなくて別にバレても人生終わらないって言ってるんだよボクゥ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:47

    俺はさぁ 見たことないんだよ
    知り合いでタフカテに書き込んでるって言ってる奴

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:52

    もしかして普段から人生終わるような書き込みしてるからこんな風にムキになってるんじゃないスか?
    正体見たり!荒らしだったのかあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:05

    >>95

    お前…

    なんで上のレスで「見られるのは恥ずかしいよねー 人生終わるレベルでは毛頭無いけど」って話出てんのにそれを無視したんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:19

    不思議やな 語録なら荒れないとか言ってたのが全く意味をなしてない
    どちらも顔真っ赤にしてレスバしてるようにしか見えんのはなんでや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:41

    そもそも友人に話したら匿名のメリットが0になるんだよね 猿くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:16

    >>105

    まあそうだろうな

    ぶっちゃけ言う必要ないからね

    ネットは相手の顔が見えないからネットなんです

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:51

    >>108

    なんでって...欺瞞でしかないからやん...

    角が取れてるのは脳が語録に汚染されて勝手にネタ変換してるだけなんスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:58

    >>106

    確かに掲示板で荒らし行為を働いてるのは経歴に傷がつきそうで納得できるからリラックスできますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:37

    クソスレに雀さんを放てッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:58

    よくある馴れ合い掲示板をなんでこんな過大評価できるかわからない…それが僕です
    もしかしてタフカテが世界のすべてなタイプ?
    別にここ見られても死にませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:32:42

    >>114

    お言葉ですがここが世界の全てですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:23

    書き込み履歴見られるかちんこ見られるかなら結構悩むのが俺 粗チンの尾崎健太郎よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:29

    >>115

    ネカピン=神

    世界の全てを管理できるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:43

    えっ逆帰属意識ってスレで100レス行ってるんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:47

    >>114

    その人にとっての「全世界」なんだ

    察してそっとしておいた方がいいっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:28

    >>118

    あにまん掲示板を友人に見られたら人生終わるか終わらないかでレスバしてるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:39

    嫌悪感とか敵対心じゃダメなのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:51

    待てよ そもそも出先なら携帯回線になって書き込み履歴も見られないんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:35:45

    >>122

    ムフっ これからも安心してタフカテライフを送ろうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:35:50

    自分のいるコミュニティを過剰に下げるのも帰属意識の表れだと思われるが・・・
    別に逆でも何でもないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:36:26

    実際あにまん民なのがバレても他カテ書き込んでるような気持ち悪い人間と思われるよりはタフカテにいる方が男らしいと思われそうでましなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:36:30

    >>121

    タフカテうぜーよ、タフ語録…糞

    これならまだ理解できるんや

    タフカテはヤバいところなんじゃあっ見られたら人生終了なんじゃあっ

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:10

    マネモブ同士なら語録の口汚さはノーカンでもノリの通じない人にそんなことやってると知れたらマネモブ以外には白い目で見られると思っている
    それがボクです
    社会的に終わるとかは大袈裟だけど異常って認識もないのはヤバイと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:23

    >>126

    総理大臣なのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:39

    >>124

    ふぅん「アイツのこと好きなの俺だけだろ…」の精神ということか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:30

    >>125

    お言葉ですがあにまん知らない人からすればただのネット掲示板らしきものをやってる人で済むだけですよ

    カテゴリとかも分かんないんだ

    toughカテとかいう謎経緯で産まれた存在なんて特になあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:38

    でもね俺こういうレスバあんま好きじゃないんだよね
    普段タフカテでなれ合ってる相手がキッショい繊細なことが分かって萎えるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:43

    >>125

    釣り針がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:53

    >>128

    この男はここから更に政治の話題にまで話を広げるつもりか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:44
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:28

    >>131

    (これだけで全てをそうだと確定させるあたり)おどれもやないケーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:59

    >>133

    国政に関わる人間がマネモブだったら逆に面白いですね…ギャップでね

    まあ支持率は減るだろうけどねっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:22

    >>131

    あにまんに書き込んでるのはワシとネカピンとお前だけやからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:27

    >>131

    語録遊びの時点でキショイからマイベンライ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:57

    >>136

    麻生さんなんかは漫画好きだし猿作品の1つぐらい読んでてもおかしくなさそうなのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:46:38

    >>129

    どちらかといえば珍走団とかがワシらめっちゃワルやしとか言ってイキってるようなもんだと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:47:34

    >>131

    普通に文章でやり取りせずに語録使ってるカテで何を言ってるこのバカは?

    爆サイでも行けって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:51:45

    >>141

    なんでそこで他サイトが出てくるのか教えてくれよ

    帰属意識高すぎてピキったわけじゃないでしょ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:51:52

    帰属意識の明確な定義って「そのグループに属しているという意識」だから
    タフカテに限っては語録文化というローカルルールを受け入れながら帰属意識嫌ってるマネモブは本気で意味わからないんだよね
    「ここでは語録を使用しなければいけない」っていうグループであることを自覚して所属してるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:29

    >>143

    ヒソカは属さない

    自分は最強だと理解しているからだ


    この精神なのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:20

    やっぱりタフカテは最高っスのんスギィ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:44

    >>144

    ふうん欺瞞に満ちているということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:51

    まあ気にしないで
    inm厨だったころはノンケを馬鹿にして今はinmを馬鹿にしてる俺たちが帰属意識ないわけがないですから

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:57:00

    >>143

    生来の物とかではなく、自分で望んで行動して自分で望んでそこのルール通りのことをしているからね

    レスそのものが帰属意識なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:27

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:57

    タフカテの敵ゆんか!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:57

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:14

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:40

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:20:17

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:20:36

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:20:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:37

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:22:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:22:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:41:08

    ほーら荒らそうとした蛆虫さんが発狂した
    荒らす価値のない掲示板でよくやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:50

    sageすぎると冷めるのが俺なんだよね
    最近露骨にメチャクチヤにsageるヤツが増えたんだよね
    後inmの代替え品だと言い続けるやつも増えたんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:23

    このスレどっちも帰属意識持ってそうで怖いんスけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:28

    >>28

    特にその作品のカテが過疎ってる時だと尚更「そっちに建てて盛り上げてやれよえーっ」って思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:15

    >>28

    呪術 ブルアカ ワンピ そして俺だ

    乱立されがち四天王だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:40

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:26

    >>183

    深夜にクソしょうもないレスバしてるアホ共だからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:40

    >>182

    恐らく同一人物だと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:02

    ったく荒らすなら200までしっかり荒らそうよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:25

    >>189

    そういう半端者だから馬鹿にされるんだよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:42

    私は憂いていますこんな糞スレが深夜に完走しそうなほど伸びるタフカテを
    まともなスレはほとんど伸びないのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:54

    やれっヒソカ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:47

    一部マネモブよう マネモブであることに罪悪感あるならマネモブ自体やめたらいいのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:22

    >>193

    あにまんに脳味噌でもつながってるんじゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:32

    >>193

    しねチンカス

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:44

    うんこ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:55

    おめこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:07

    マネモブのまけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:14

    帰属意識警察くんいつもお疲れ様なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています