おとんに腐った鯖を食わされたんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:25:40

    今日の夕飯が家で干してた鯖だったんスけど、干すの失敗して蛆がわいてたらしいのん
    変な味がするなあとは思ったけど気にせず食べたら食べ終わった後におとんがその事をカミングアウトしてきたんだあ

    そして現在、痛くは無いけど腹がめちゃくちゃ鳴っている
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:38

    もしかしておとんだけ食べてないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:53

    >>2

    いいやおとんとワシだけ食べたことになっている

    おかんと姉は帰りが遅かったから食べずにすんだのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:49

    あのぉ症状の項目に鳴き続けるって記載されてるんですよやばくないっスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:46

    おとん、食べたらノドがヒリヒリするしめちゃくちゃ臭いんだけどこれ腐ってないかな?

    大したことない!この鯖は小さいからおいしくないんだあ


    今夜の食卓であった壮絶な会話である
    ちなみにワシが間食してからこれ腐ってるわとか言い出したらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:23

    明日病院に行け…鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:15

    正露丸を飲め...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:39

    >>4

    腐敗してるもんを嚥下したからだろゆぅちぅーぶだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:56

    >>5

    蕁麻疹とか出てるっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:32:41

    >>5

    さらに付け加えると、ワシが食後に帰ってきたおかんと干してた鯖ハエたかってたしやっぱり腐ってたわって話をした時におとんが、実はあの鯖蛆がわいてたんだよね凄くない?とか言い出したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:36

    >>9

    全く出てないし腹がめちゃくちゃ鳴ってる以外になんの問題もないのん

    下痢になるどころかうんちも出ないんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:45

    >>10

    どうしてオトンはそうなってるもんをわざわざ食べたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:19

    >>12

    火を通せば...なんでも食べられると思ってる野蛮人だから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:35:31

    >>1!#7119に相談しろ


    食あたりは危険…連絡しても迷惑にはならないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:35:42

    >>13

    肝心のおとんは食ったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:36:24

    >>11

    腸内細菌「はいっ腐敗菌確定ぶっ殺します」

    という激しいバトルが起きて拮抗していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:36:57

    鯖は”鯖の生き腐れ”と言われるぐらい腐敗しやすい食品なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:30

    >>15

    >>3トントン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:37:56

    >>15

    2匹くらい食べてたのん

    ワシはクソまずかったけど残すと面倒だから3匹くらい食べたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:02

    >>18

    はうっオメ溢ししてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:24

    おとんは納豆だって腐ってるけど食べられるんだから問題ない!とか言ってたのん
    納豆に蛆はわかねえんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:54

    かわいそ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:23:55

    あ、あの…昭和の時代ならおとんみたいな奴も普通にいそうだとは思うんスよ
    怒らないでくださいね 今令和じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:17

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:24:16

    ハエは大腸菌などの病原菌を運んでくる…
    つまりこのサバは、アニサキス、ヒスタミン、病原菌の可能性を持つ完全食中毒食だァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:51:52

    >>11

    ウイルス性胃腸炎で下痢嘔吐する前に腹がギュルギュル鳴ってたのを思い出したんだァ

    すぐ病院に行く気がないなら整腸剤を飲んで水をベッド脇に置くのをおすすめするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:56

    おーっ『季節のない街』のルンペン親子やん元気しとった?
    まああれは親父に絶食させられて荼毘に伏されるからバランスは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:17

    リアルに蛆虫展開は禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:46

    ちなみに起きたら腹の音も収まってたし下痢も嘔吐もなかったらしいよ
    お見事ですワシのお腹

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:44

    >>27

    どですかでんだとオヤジ発狂エンドだった伝タフ

スレッドは9/20 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。