無名の司祭ってどんな存在なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:29:44

    後進を助けると思って
    教えてくれー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:09

    キヴォトスが今の姿になる前の勢力ってことくらいしか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:28

    殆ど情報無いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:07

    敗北者の集団だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:27

    キヴォトスにあるオーパーツなどを作った存在。キヴォトスの旧世代の支配者みたいなもの。今では生徒はと呼ばれてる「忘れ去られた神々」に負けてキヴォトスから放逐された存在。「名もなき神々」の信奉者とか言われてるけど、自分たちが支配者であった「名もなき神々」そのものみたいなことを示唆してる。色彩は便利だから使ってるに近い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:29

    先生を無様に殺したやつだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:50

    >>4

    >>6

    どっちなんだい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:48

    >>7

    実はこいつらが敗北復讐鬼になったのとアヌビス使ってシロコハメて先生も傀儡にしたのは両立する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:44:41

    >>7

    忘れ去られた神々に負けた敗北者である名もなき神々の残党が先生を殺した。時系列の違い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:48:09

    >>4

    ハァ……ハァ……敗北者……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:45:26

    クロコを崇拝してるのか傀儡としてしか見てないのかわからん
    ここの解釈誤れば180度変わってくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています