酒瓶オ○ニー…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:54

    オ〆コから飲酒させられたし
    戦争の原因にもなったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:49:34

    おいコラッ膣内飲酒には気をつけろよ
    急速にアルコールを吸収することができるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:57:11

    >>1

    猿展開を超えた猿展開

    ただの変態の自慰が戦争の原因になったなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:59:06

    は、話が違うであります
    自分は恐ろしい拷問を受けたであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:02:07

    >>2

    えっ 膣って吸収するんですか?

    腸は栄養吸収する臓器なんでヤバイらしいって聞いたことあるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:02

    >>5

    お言葉ですが皮膚にアルコール垂らしても赤くなる人はなりますよ

    膣なんて粘膜なんだから当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:28

    53歳アナニー好き一般セルビア人男性書き
    あの…アルバニア人2人組に襲われて尻に酒瓶突っ込まれたんスよ
    助けてもらって良いっスか?
    ふうん…国際問題と言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:21

    >>7

    スレ画で民族対立みたいな事件起きてたよな…ってスレ開いたら詳細載ってて助かったッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:32:51

    >>7

    待てよ

    事件当時は“国内”問題なんだぜ


    まあゴタゴタを越えたゴタゴタで色々な陣営が戦犯出しまくりながら戦った結果国際問題になったんだがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:35:26

    >>7

    本当は自慰なんスよ騒ぎを大きくしないで貰って良いっスか?

    おそらくセルビア人差別を助長する政府の情報統制だと考えられる

    おそらく対立を煽ってアルバニア人を排斥するセルビア人の自作自演だと考えられる

    本当に自慰なんスよ…

    お父さんは変態じゃないっ(息子書き)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:19:18

    ケツで瓶を割った際、咄嗟についた嘘が国を割ることになるなんて刺激的でファンタスティックだろぉ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:10

    >>7

    傑物を超えた傑物ティトーの夢がおっさんのアナニーでブチ壊されたってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています