レイプされたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:14:31

    メスブタ同士だと油断させて犯された時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:20:46

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:49

    タフカテしてる場合じゃないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:23:40

    タフカテに書き込み済んだかぁ?

    ほなサツに通報するでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:24:18

    警察は信用できないからタフカテに駆け込んできたのは賢明な判断と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:24:24

    レズか?それともニューハーフ?
    どっちにしても今は心を落ち着かせた方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:27:03

    >>5

    賢明…?

    誤断というてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:46:38

    風呂や洗濯せずにそのままの格好で警察に駆け込むのを勧める学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:48:46

    ガチでついさっきレイプされたなら書き込む余裕なんてないと考えられる
    昔の話だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:51:07

    自分からセカンドレイプされに来るとは立派な心がけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:54:57

    なぁ春草 タフカテでわざわざスレ立てする辺り釣り臭がするってツッコんじゃダメか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:57:20

    >>11

    ああ、とりあえず乗っかってカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:03:55

    >>11

    明日学校か会社があるのに苦しい思いして眠いのこらえて・・・歯ァ食いしばってタフカテしてきたのは

    冷笑系マジレス野郎になるためかい!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:11:39

    >>13

    覚えたての冷笑系って言葉を使いたかったのかいボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:13:49

    イカン!
    スレの流れを戻せ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:22:44

    >>15

    と言うても...このスレのスレ主はまだなんの新情報も投下してくれませんからねぇ(ヒック)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています